明日から仕事復帰
そんな私に女共から 谷山紀章ピンクのラバーブレス付けて 上は青 下が水色ハートにリンゴ こんなLINEが届いて
私も写真を見たんやけど 紀章くんらしいよね

赤いラバーブレスから
ピンクになったのは 好き って気持ち
青は私が好きな色 水色は福岡の限定色
ハートも黒 リンゴも黒 下は紅白 

紀章くんやから
こんな服を持っとるんやろけど
自分の写真集も後世に残るのに
ミントグリーンの数珠を付ける人よ ?

他人事に聞こえるやろけど
本当に齋藤ちえを好きなんやね
当事者ながらそう思うよ

こうなっても 
私は紀章くんに合わせる事をせん
KISHOWお勧めの本があっても
私は自分の気になった本を買ったり
何一つ紀章くんの思い通りにならん女

自分のお父さんまで出したのに
知らん人 と知らん顔をして中に入る
あの時はe-ZUKAさん好きから怒られた
本人は2022年を大切にしとるやんか

ビールの銘柄
青に金 2022 CHI 堂々とするのが
紀章くんなんやからね

e-ZUKAさん好きにキレられて
去年は更に大激怒 、、、KISHOWは何日福岡に居たのよっ ! とガチギレして
今回はキレたけど KISHOW勝負に出たんだわ って福岡が1日なのを見て言うやろ

紀章くんが2022年を出すのは
思い出もあるけど お父さんの事も言いよる

e-ZUKAさん好きの友達は
全てを知るから考察力も半端ない

私もそれは分かっとる
だから来年は逃げんって決めとる

ここまで気持ちを出されたら
大輔やよっちんの失敗を考えるよりも
谷山紀章って男を 見れるようになるやんか

それに私は
紀章くんの言葉に返事しとらん
もっと愛したい って言葉への返事
何も答えてないから 答えんといかん

大輔が言い出した
共有って事もどんなに月日が経っても
変わらんかったやんか

私も最後まで認めんかったけど
大輔が紀章くんと連絡取らんくなったって
私が大輔と別れた時からやったやろ

仲良しの2人
先輩の2人 その4人が揃っとるんやから
共有は変わらんのよ

それを前提として
結婚する 、この話になっとる

そりゃ 、私のアンチも
糖質 妄想癖 とか言うと思う
それが事実だと4人があからさまな態度
それを擁護するのがマスコミ 

私の周りの人間達は
早く誰かに決めて 東京に行って幸せに暮らしなさいよ! と言うけど
私が共有を認めんかったら こんなに時間がかかって
4人と向き合うと決めたのが今

見よる人間や私のアンチは
私が勿体つけて 、と思いよるやろけど
私は共有を認めんかった人間

その中で大輔が太陽を歌った事で
気持ちが壊れたから別れたんよ

よっちんが桃源郷を歌って
岸尾さんがペンダント外して
2人ともやり方は違うけど 私の気持ちを尊重する

その姿を見たら
共有を受け入れる気にもなったんよ

紀章くんが言いたいのは
共有は分かっとるから 結婚すること
大輔も岸尾さんもよっちんもそう

大輔に関しては
指輪を付けることを何とも思わんくなる

そんな瞬間がくると思うよ
何を言われても無視するのが大輔
それが分かるから 、、、大変やなと思いよる

スライドだけが問題で
指輪については 開き直る それが大輔
それは紀章くんも分かっとるやろなぁ

大輔は私に関しては
性格が悪くなる 、開き直りが1番怖いタイプ

それは分かるけど
紀章くんとも向き合うから

今度は2人で話せるよ