先週の土曜日に髪を切って
未だに体調不良 昨日は本職に出向いて
会議中に冷や汗が止まらず 、、、連続5日間休みになりました 普段が風邪ひとつひかないので 、体調不良になると一気にくるんよね

2019年の時は
下関の壇ノ浦を通っただけで
落ち武者に取り憑かれる 
私じゃなかったら 命取られてた
今回は死んだ人間じゃなく 生き霊 なので
私のイラつきも半端ない

髪を切った事で
今まで塞き止めてたのに
それが一気に流れた 、と横浜の占い師に言われ
必要な事だから ちえは無意識に髪を切ったのよ って無意識は怖いよ 

それ+産婦人科に行く羽目になりまして

またあの痛みが出てきた
子宮破裂の痛み 、、、子宮と卵管を調べて
私の願いは 女の終わり希望 現実は
子宮も卵管も正常 排卵も正常
妊娠に気をつけて って残念すぎる言葉
毎月ブレずに来るから 、止めたいと言っても
無理に止めるのは進めない ! と言われてさ

子宮破裂の痛みは痛いんだよ
身体フラフラで 味覚も未だに変なのに
普段が健康すぎるから 辛さも何倍にもなる

満身創痍の私に向かって 占い師は
55歳のあんたは白城あやかちゃんみたいになるんでしょ と言うんから
55歳の自分を夢見て頑張るしかないんかなぁ

忘れてるんやないけど
今回ここまで最悪が久々すぎて
男4人の事は 隣に置いて考えてたんよね

グロッキー状態で
横浜に電話して色々と話してたら
自分の行先が見えてきたんよ

それもあるけど
タイムラグを忘れてる と言われて
タイムラグ タイムラグ ・・・ と考えたけど
忘れてたんよね

世の中に絶対はありえない
こう言われてタイムラグを忘れてた 、それも
思い出して最悪な時間になりました

それと正しい道に戻ったから
こんなんだってさ

正しい道の中には
私と大輔が戻った事も入っとって
私は当事者で 私以外の人間が見ていて
浪川大輔もあからさまよね
こう思いよったらしく Amebaも大輔の味方
自分達が重鎮たちに 指示をされる立場やから
大輔の味方にもなるんやろ 、ってさ

確かに議員の人達が
大輔を見る時にAmebaの夜あそび
それに出続ける姿を見よるもんね

それと私が大輔のやり方を認めて
スライドでも構わん 他人に言う必要ない と言ったのもあるんよ

今までの私なら
ふざけんな!とガチギレしたままやったけど
共有を自分で認めたら 、こうなった

大輔も今までなら
紀章くんに立場を譲ったまま
自分は共有する立場でいい 、と言いそうなのに
紀章くん 岸尾さん よっちん 3人に分かるように
態度で見せよるやんか

私がスライドを認めただけで
大輔は自分を出すようになったんやから
それが大輔の中で1番の問題やったんよ

大輔のファンは暗黙の了解としとるのに
私のアンチがファンを焚き付けよるけど
大輔のファンは 黒い人 と私を思いよるから
余計な口は出さんやんか

私のアンチも
頑張るから誹謗中傷は未だにあるんやけど
男4人があからさま 、マスコミもあからさま
YouTubeの私も消された今 議員達の存在
全てを見せられとるんやから どうするんやろね ?

先生が出た番組だろうが
ゲルニカ事件の内容なんやから
封印されるに決まっとるやん

ここまで
あからさまに見せるんやから
私の立場が どんなんか見せよるんやけど
私は自分の事やから冷静なもんよ

大輔は誰が見ても優しい雰囲気
私は誰が見ても怖すぎる雰囲気
こんなに違う2人でも 2人の時間があって
別れての2年を過ごしてからの今

悲しいかな
私は重鎮たちにも 議員の人達にも
男4人より強いと知られとるし
あからさまな態度を見ても冷静やん

だからかな
大輔が 頼りないけどついてきてくれますか? って言った言葉がよく分かるように
女として好きなのはあるとしてさ

大輔が私の中で1番好きなのは
ブレない強さ 強さも好きなのは微妙やけど
10年後の大輔 、これを言った私がおるんよ

10年後の大輔に
責任を持てんくせに 適当に言うな!って
はだかの王様の大輔を壊したのは私

文春の話についても
私が大輔にめちゃくちゃ怒ったので
ファンの人は 大輔を擁護する事に回ったやろ

それでいいんよ
大輔が私に怒られる姿は可哀想やったろ
皆があの女にムカついとったんやし
つま塩で私の姿を見た人は多数おって
私とあの女が目が合った時に
どっちが目を逸らしたかも見とるんよね

あっちが目を逸らして
物販の係の人 ファンの子たち
うちらを見て固まっとったんよね

そんな話は
ファン同士の鍵垢で広まってくやんか

だから私は 黒い人 なんよ
声優の浪川大輔に関与しない人
自分のアンチがめちゃくちゃ居るのに
その中でも味方がいたりするやん

大輔ってさ
こんな話を知っとるんよ

だから私を強いと思うんやけど
私は元から あげまん なので
強いだけやないと知っとる

まぁ 、強さも好き 、と言われて
それが私やもんな ~ と思うから良い

久々に体力消耗で
フラフラやけど 意味を知れて良かった

痩せたしね 

味覚が変やから
何を食べても吐きそうになって
食べんがマシ ! と思うと食べたくないやん

普段が健康すぎるとこうなる

2019年の時も
こうなって動き出したんよね

今回も同じ

来年は50歳
誰と結婚するのかは分からんけど
大輔が男になったのは驚く事かな

あんなに女々しい事を言いよったのに
今じゃ男になっとるやんか

頼りなさは変わらんけど
男になったと思うよ

それで私は 無意識で髪を切らん
これを誓った !! 絶対に無意識で切らん

切ったらこうなったやろ

縮毛矯正かけた後
髪を切るってのも 意味わからんくない ?

いつもなら
そんな勿体ない事せんのにさ

デトックスは怖すぎる 

55歳の白城あやかちゃん目指して
頑張ろう 、あやかちゃん綺麗すぎるんよね

マジで生理を止めたいと思う
妊娠とか怖すぎる話は聞きたくない

この話をしたらさ
全員B型だし父親が誰でもいい
検査結果を見て嫌な顔をするのはあんただけよ と言われてからさ

ガン検診やらもして
異常はどこにも無いんやけど
子宮と卵管の状態も良すぎるから嫌なんよ

B型ばっか 、とか

確かにそうやけど
私の遺伝子が強かったら分からんよね

はやく55歳になりたい

ゆうきの綺麗なママ
これだけで良い 、綺麗なママと言ったら
ゆうきの怖いママでしょ と言われても
私は綺麗なママだと思う !!

怖いママと思いよるのは
ゆうき本人よ

あーもう!イライラする!

変わり目とかデトックスとか
いらん!! 霊感も消えてほしい!