縮毛矯正かけて
胸下まであった髪を肩までバッサリ
切った途端 2019年の再来 
普段は風邪ひかないのに、切ったその夜から
高熱&喉の痛み とりあえず病院に行き
コロナかな、と思いきや陰性

まぁ 、夏風邪って事で

そやけど髪を切った途端
久々すぎて忘れてたんやけど
デトックス があるやんか

5月の最悪な1ヶ月の後に
久々の高熱&喉の痛み&味覚が変

久々すぎて
死んでました

マジで自分の体質を恨むよ

運気の通りになるって
ホントにムカつく !!!

私が髪を切るのは
背中に髪がついたら 我慢出来んくなるから

壁にもたれた時に
髪が引っかかるのが嫌すぎて
バッサリ切っちゃうんだよね

まだまだ味覚が変やから
嫌になる