大輔に事実を見せようと思う
重鎮たちは全ての浪川大輔を見とる
Kiraカンは 岸尾さんの回を含めて大輔の服
夜あそびはAmebaからVTRを貰ってね

黒薔薇は私が好きな花
赤いガーベラと黒薔薇だけ好きやんか
なんでも黒かっ !!と思いよるやろけど
女にしては珍しいのが黒薔薇 それを手にして
夜あそびに出とったやろ ?

下2つの写真は
1番目は私と大輔が別れてた2年間
2番目は今の事になる

重鎮たちは私が別れても
1枚だけを残してた 浪川大輔ゲルニカ
同じ検索の結果がこれ

私は太陽を聴いて
別れを決めたけど 重鎮たちやマスコミは
未定の未来 を聴いて 大輔の事が分かって
私の気持ちが壊れた 、という言葉も分かる

私はこの歌を聴いてない
太陽だけを聴いて気持ちが壊れた

カバー曲と聞いて
プロデューサーの人と2人で探したんやろ ?

あてはまる歌があったのも
信じられんけど これを聴いて全部が壊れた

ジャケットの写真を忘れるぐらい
未定の未来は女共に言われたんよ
2014年の時と一緒 あの時もそやったやろ
女共が 浪川大輔のアルバム聴いて決めて !! と いてくれるだけで
この文字を見た時に分かったやんか

あの時と同じやったけど
これが横浜の占い師が言う 別れてから運命が動き出す これやったんやね

大輔は忘れられたら 、とか言いよったから
なら忘れさせてやる と思って
私も2年前は大輔を見つけた事 9歳の自分
どちらも恨んだよ

いてくれるだけで 、これも歌えばいい
こう言うのに歌わんやったやろ

My Treasure これも信じられんって言うのに
私に関してだけ性格が悪くなるんよね

打たれ強さは元々やけど
性格が悪くなる 、私の言葉を無視できる
それなのに紀章くんに2年連絡しとらんって 
大輔の中でショックすぎたんやろ ?

大輔は時系列のつもりで
太陽を歌ったとしても 別れないかんかった
私は大輔を見捨てきらん 大輔は私に依存しとる

2年間別れてみて
ずっと大輔を口だけと思ってた事
それでも信じてた事 色んな事を考えて
大輔バイバイ って言えた自分を見て
私はどうしても大輔に本音を言えん 、って
本音を言ったら 大輔また泣くやん

私の本音は 大輔を見つけた事を後悔しとる 声優の浪川大輔が大嫌い 
これを私に言われたら泣くやろ

2年前はこう思いよった

今は声優の浪川大輔は関係ない
私が好きなのはヘタレで情けない男で
頼りなくて私を頼りにするような男

誰より愛しているよ 、と言ったくせに
マスコミが怖くて 私の立場が怖くて
勝手な妄想で自分の首を絞める 、ムカつくやん

だから現実を見せる

重鎮たちは分かっとったんやないと ?

私と大輔は別れたけど
私が一方的に別れただけ 、浪川大輔は違う
7年前に私を暴いた事でこうなったって
その通りやん 私が暴かれんかったら動けてた

大輔は言ってたやん
私のバックボーンが見えんって
議員の人ら 重鎮たち これもあるけど
そのど真ん中にいるのは 12歳の私
9歳の時にネバーエンディングストーリー見て
10歳になった4年生だけは平和な1年

11歳になった5年生は
重鎮たちが調べる程に酷い事実ばかり
だから今の私がどうだろうと あの人達の中で 
12歳の私が居るんやと思うよ

私の中にも12歳の自分がおる
インナーチャイルドとかの話やなく
私は何も変わっとらんって意味

昔から私は自分を持ってたし
重鎮たちはそれを見とるから尚更
だから7年前の事は 女子生徒の幸せを壊した と思うんよ

昔は黙っとったけど
今は違う 沈黙の女子生徒が更に強くなって
文春の記者に お前たちが返り討ちにあう と言いよるやん 

私の怒りは相当なもんやったし
やり方を知っとるから余計にね

大輔はさ
私の立場もあるし 紀章くんの事もある
よっちん 岸尾さんの事もある

だから紀章くんに譲ったんやろ?
結果的にそうなっとるやん

ホント大輔って
私に対しては後先考えんくなるよね

時系列だとしても
太陽を歌われたら 私も気持ちが壊れる

自分の首を絞めるのも昔から
なんで私に関してだけそうなるんやろね ?

紀章くんがゲルニカを着るから
更に大輔は辛くなったやろ ?

事実が見えんぐらいにね

重鎮たちは残しとった
1枚だけ私の写真コレを紛れ込ませて
今はこうなっとるんよ

重鎮たちはちゃんと考えとる
私優先は変わらんけど 目に見える形で
大輔に伝えよるやん

それと紀章くんも想定内
私が3人に対して不義理をせん  、って
いつかは言い出すと思いよったろね

だから牽制するんよ

みんな同じ立場の意味わかった ?

だから大輔が優先でもない

ただ大輔はヘタレになるから
現実を見せよるんよ

仲間を失うかも 、と思ったら
大輔なら動けんくなるよね

でも今は違うんやから大丈夫やろ

それぞれが頑張ると思うから
大輔も事実を分かったら 頑張れるやろ ? 

ネットも操作しよるんやから
これが現実 私を検索して出らんのも操作
こう出るのは重鎮たちの意図

わかった ? 大輔

噛み砕いて教えないかん人やけど
写真があったら分かりやすいやろ

黒薔薇を手にしたり
黒薔薇と青のジャケットを着るだけで
あからさまやん

紀章くんのゲルニカと同じ

私の好きな色は黒と青 
好きな花は黒薔薇と赤いガーベラ

これは知られとる話やし
大輔もあからさまやからね

私は大輔を信じとるよ