大輔が 宜しくお願いします !!
使ったと知らせると同時に 説明を求められた
だから マスコミの対応と今後の人生を頼まれた と説明しといた

大輔はテレビにも出よるから
私の立場は誰より理解しとるんよ
2015年の時点で大輔は バックボーンが見えない と言ったぐらい 私に関しては
勘が鋭い男に変わるんよね

My Treasureもそやけど
私を信じてなかったら歌にしとらん

私と大輔は口に出さんだけで
お互いに男と女が居るのは知っとった

知っとったけど
お互いに こうなると思ってない 
この思いがあるのに 離れられんくなってて
順番にケリをつけたんよ

だから2017年の1月
ゆうきの誕生日の5月24日
それぞれ発売したCDどちらも
大輔の気持ちが入りまくっとるやん

2016年のつま塩大阪
これは未だに リアルシンデレラ 
こう言われる 私が走り去ったのが理由
勿忘草に 走り火 とあるけどコレの事
この日に私を見てずっと考えたんやろね

森久保さんは2014年の時点で
心配してたけど 私を目の前で見た人で
今の状況に何も言えんと思うよ

岸尾さん よっちんも
紀章くんは大輔に宣戦布告して
大輔が太陽を歌うまでになって
別れた2年間の大輔を見てきとる

夜あそびに出続ける事は
重鎮たちの指示を目の前で見る
私は重鎮たちと合流しとらんのに
立場だけで物事が変わる 、声優の浪川大輔が
だけん何なんか と言われる立場になる

これを大輔は理解出来んかった
ステイラックの社長やから 所属声優が居るから
自分は声優の浪川大輔 これもあって
ゲルニカ事件と 女子生徒の私を必要以上に
重く考えてたから太陽を歌ったんよ

ハッキリ言って
大輔の文春騒ぎは私の立場から見れば
小さい事 私がカミングアウトする勇気
こう言ってたのもあって 紀章くんに譲って
自分は共有の1人でいいって

私が気付いたことで
4人は同じ立場になったんやけど
大輔もやっと理解出来たんやない ?

 君の 愛のサイズに見合いたい
紀章くんが歌にしとるけど 大輔に対する私
私はそれほど愛のサイズが大きいんやろね

声優の浪川大輔はいらん
ただの浪川大輔がいい ステイラックは付属品
私はネバーエンディング ストーリーの男の子
その子の声だけが未だに残っとる 、って
大輔にも言ってたからね

私は初めから浪川大輔を見て
声優の浪川大輔がどんな活躍しとるか知らん
テレビもドラマも見らんしね

夜あそびすら見とらん
紀章くんの夜あそびもそう
4人を声優と見とらんから見らんの

岸尾さんも理解しとる
声優の岸尾だいすけが好きな子
岸尾大輔は知らん 、と言える根性
よっちんが病んでまでも惚れた女
こんな感じで私は思われとるな

よっちんだけなんやない ?
私を可愛いとか綺麗とか思うのは
大輔は 普段は優しいのに豹変すると怖すぎる !! と思いよる

紀章くんは このクソ女 !! やろ
何一つ自分の思い通りにならん女やんか
可愛いとか思われてみたいよね 、マジでさ

私は 怖い女 と思われるし
同性である女からもこう思われとる

男嫌いの私やから
Kiramuneスタッフの女子を行かせたのに
その子は私の隣にいて怖がっとったし
それに対してUncle Bombは同意したやろ

普段の私は優しい
大輔に理解するまで 噛み砕いて教えるけど
キレたら豹変するから それを天使と悪魔と
言われるんよね 

大輔の10年後に
責任持たんのに適当な事を言うな ! って
声優界に対して言ったのもある

悪者になったって 、と思いよったけど
他人なんか私は関係なかったんよね

それを重鎮たちは知っとる

私と大輔の始まりも調べて
私が文春に言った事の裏付けも
その上で カミングアウトしてない事
福岡の本命女 これがゲルニカ事件より上になるんか ? こんな風に言われ
取材の全てを出させられた上に 私の立場を聞かされ
箝口令を出されとるんやからね

大輔の今日の言葉の中には
私が書いた記事が正しい 、って言うのもある

手紙はあの時に分かってた
それを証拠にされた事も分かるやん
福岡まで来てたのを雑誌で知って
大輔は取り引きしたのに ! と思ったやろけど
マスコミはそんなもんよ

重鎮たち以外のマスコミもそやった

だから私が怒ったんよ
12歳から13歳の間にどんだけされたか

VTRが封印されるまでの間
私の地元は混乱の渦 先生が裁判すると決めて
更に全国に広まる支援者 ゲルニカ事件だけやなく
5年生の話までテレビでされる

そんなんを経験しとるから
自分達のプライベートを暴かれる覚悟で書け
こんなことを言ってたやろ ?

私に取材をしに来たら
本気で先生に話してコネを使っても
訴えようと思いよった

情報漏洩と名誉毀損であの女
それを知りながら金儲けに走った文春
ゲルニカ事件もバレるやろ 立場もバレるやろ
それでもしようと思ってた

重鎮たちに話が伝わって
私に分かるようにしてくれたから
利害関係を結んだんよ

昔の報道は
続報 ! として何だかんだと話しよった

その中で重鎮たちは
記者時代のあの時 他クラスの証言
5年生で何が起きて類を見ない学級崩壊に
なったのか 、それを調べよった

裁判を開始した頃やなく
私が口を開かないのを知ってから
日の丸 国歌 卒業式 の話になって
裁判が結審した時に全てを封印された

重鎮たちの態度を見てたら
女子生徒の話 、これは分かるやんか

私は大輔より酷い取材を受けよったんよ
13歳の私は全国の晒し者 同情されて
テレビの中で 全国で類を見ない学級崩壊の犠牲者は1人の女子生徒 って
中学での話を知らんくせに 、テレビで言われる

重鎮たちは真面目な記者の人たち
中学での話を知ったから 議員に言ってくれて
私はテレビから消されたやん

あのままなら
金魚のフンは気が狂っとったやろし
中学での話をTVでされたら最後

男友達2人が喧嘩が強くても
中学生の男は変やからダメやったろ
私の顔に紙袋被せたらヤれると言いよったし
あのままテレビで報道され続けてたら
重鎮たち以外の三流記者に出されてたやろ

そうなったら
私は集団で乱暴されたとしても
私の家は庇う人間はおらん

美知子は屈折した愛情やけど
私を娘と思いよるから 血圧上がって終わり
叔母は汚い物を見るかのように 、やろね

妊娠したって助けてくれんから
私はオヤジと再会出来てたんやろけど
それも意味が違うから微妙やない ?

今の金魚のフンは
福岡の掲示板で私のアンチが情報求!
こう書いたって情報も流れん 卒アルも流れん
こうなっとるけど アイツも流さん人間の立場
それを見たら重鎮たちの判断は正解やったなって
アイツの中で私を泣かせる手段であったんやろ

ボスと仲良しの私
初めて挫折を味合わされた相手は忘れん

だから今は私の味方なんやろ
未だに忘れん ボスの隣で卑屈に笑う姿
どうやっても勝てん 、ってムカつくやろね

きっと重鎮たちも
記者人生20年ぐらいの世代
それでここまで酷いのは初めてやったんやろ

どの事件も赤の他人が犯人
私の場合は5年生からのクラスの男子
中学になって他校からの男子も増える
アイツが言うから一緒に言うだけの男子
私は演劇してたから舞台をしたりして
別人だと思われよった 、それがあるからこそ
男の自己中な考えも生まれるんやろなぁ

全国で類を見ない学級崩壊が
全国で類を見ない レイプ事件 あの当時
強姦と使うのは後から 先にこれが出る時代

先生は裁判より私の方になる
ゲルニカ事件と女子生徒の話
どちらが悲惨か考えたのが重鎮たち

取材をされて
ウチの家庭環境は重鎮たちが見て
悲惨やったのが嫌な気もするけどね

今のアイツの態度を見てたら
これは有り得る話だと確信したんよね

ボスに認められんままのアイツ
私はボスと仲良くて 私が裏切ったと思っても
友達を虐めたら私は虐めん 、と言ってさ

私の胸ぐらを掴んで
至近距離で私にそう言ってくるボス
それでも私は虐めるのは嫌やったから
最後まで反発して終わりを迎える

それを知っとるから
プライドが高いアイツは報道で壊れる
壊れたらボスより強くなりたいやん

ボスと仲良くて
普通に話してた私を知っとるからこそ
自分をコケにした男に復讐も考える

あのまま報道されれば
中学の話もバレる 先生からアイツは責められる
クラスの人間を集めて先生の説教もある

私とアイツを監視もするやろ
ゲルニカ裁判より私達の事になる
そうなるとアイツはキレる

私と2人っきりやったら
何も言えんかったけど キレたら違うやろ
中学時代の男は変やからキレたら止まらん
また私が親友4人と一緒にいても
1番幼くて身体だけは成長しとるタイプ
握力が無さすぎて先生に もう分かったから大丈夫 と言われるような子

中学2年となれば
身体方面のやり方をするのは当然 
裁判が本格的になった頃でもあるし
重鎮たちが言ってくれたから封印されたんよ

だから大輔よりも
重さを考えたら私が上なんよ

この写真のように私が上

重鎮たちは2014年からの事を調べとる
今は懐かしいサインのコレも見とる

封印されたVは
こんな事を回避した意味もあるから
テレビに二度と出てこん話題でもあるし
誰も本に出来んかったんよね

私は中学時代そこまでなってた
齋藤は優しい これも受け取り方で
齋藤は何をしても許す となって
アイツがキレたらそうなってた

確かにイケメンな男やった
性格は悪すぎるけど 私に関しては
ヤンキーの同級生は何も言わんのに
アイツだけは言える空気やったんよ

ボスもイケメンやったかな
家庭環境が私と似てて それで仲良くなって
一学期の間だけ仲良かっただけ

後は友達を庇う私がターゲット
アイツは最後まで認められんかったなぁ

今なら分かるんやけど
ボスは私なら何でも理解してくれると
思いよったんよね

同じ境遇の2人やからこそ 、ね

金魚のフンの気持ちは分からん
プライドを傷つけられたんやろけど
勝てる要素は全く無かったんやけどね

それにさ 、6年の時に
先生が親を呼び出して虐めた側 虐められた側
それを集めたんやけど美知子は行かんかった

その話も親から聞いとるやろから
私は親に見捨てられとる 、と思って
暴走も簡単に出来るんよ

メンタルは激弱
全国に仮名でも自分の行動を言われ
先生にバレるとキレるタイプ

で 、私がもしそうなってたら 、と言ったけど
それを見てアイツも納得しとるんよ

自分がそうなってた時に
私をそうしてた 、私はアイツを殺して死ぬ 、って
私が乱暴されたまま死ぬタイプと思わんやん

ボスと私アイツの話しやったんやし
終わらせるのもウチらやろ ?

紙一重で危険回避
重鎮たちが議員に話をして
どちらが重い話か考えた上で
ゲルニカ事件はダミーにされた

私の立場はこんなん
大輔の話が消える程の立場

私はこの立場から逃げとらんから
大丈夫

これからも変わらん
私も大輔の話を背負ってくから
マスコミはもう書いたりせん

4人はスルーされたまま

それと大輔はカミングアウトせんでいい
面倒な事は私も嫌やし

私の姿を見たって
ファンは暗黙の了解 マスコミはスルー

だから大輔も3人と同じ立場
私は別に公表しろと言いよらん 

大輔らしく頑張って
共有と一緒に暮らすのは別の話やんか

大輔が紀章くんに私を譲ったままなら
それまでの話

頑張ったらそうなるかも
面倒くさい男と知っとるし
心の支えの私が居たら良くない ?

だから頑張れ 大輔 !!