昨日は女共のダンナさん達
e-ZUKAさん好き よっちん好きの葵
2人のダンナさんも居ないので女子会
e-ZUKAさん好きはe-ZUKAさんの事を
何やらなんやら 言いよったけど聞いてない 

横浜にも繋いでリモート飲み会
それで来年は50歳 私の人生を見よったらしく
浪川大輔は38歳から
ずっとあんただけ と言う

2016年 2017年の話もしてきて
大阪で私と会った事 2017年の始まりから
My Treasureを出して 夜咲きの勿忘草の賽
賽は投げられた この言葉どおりだと
この子は勿忘草の歌を聴いて 2016年の 
私と大輔が会った時の事を 透視出来るんよ
 
大輔は自分を責めまくってた
清算するのが遅すぎた 、と思ったり
私が大輔のマネージャーさんを睨んだのも
話を聞けば私が態度を変えないと分かる 、とか

Kiramuneの女子スタッフに対しては
あんた怖すぎだから と労いの言葉
仕事の終わりで浴衣姿のままで行ったんよ

黒の浴衣って … と言われたけど
そこで葵が よっちんも現場で浴衣姿のちえを見てるんだから ! と乱入
あの時はUncle Bomb2人を ヘタレと思いよった

私と大輔は
2014年からやけど お互い男と女がいて
いてくれるだけで を歌うのと同時に
over and over この歌もあって大輔は
別れてくれないんだな 、って知ってたんよ

2015年の12月で私はケリがついた
大輔も知っとるけど数年の間に 数千万私の金が消えた 私が清算した後は大輔の番

私と会った事で大輔も清算
その前にひとつの出来事があって
大輔は大激怒 私はTwitterの文字を見て
まっている まっている この文字
これを見て 私は悟れるので分かってたけどね

2015年は
私が東京に行って堀川さんの学院に行き
色々とした時 博多駅まで新幹線で帰って
降りようとしたら おばあちゃんがよろけて
倒れそうなのを助けたから 右手をドアに挟んで
暫く右手は使い物にならず

で 、その時に最初で最後

大輔に手紙を書いたんよね 内容は忘れた

あのTwitterは野音の少し前
私が手紙を送った後の話 あの文字を見て
手紙の返事 私は霊感が強いから分かるんよ

届いてない 、その時点で私は
大輔の隠し事を見抜いてたから
なるほどね と思うだけやったけど
私が何も言わんのを見たら 問いただすやろ

そこで真実が分かる
捨てた 、と言われたんやろね

それで大輔はキレる
私は野音の目の前まで行ってたんよ
チケットはあるのに行かない選択をして
野音当日のツイートに繋がる 

証拠がないと文春は動かん
証拠は手紙 だから私を調べる
その頃は ステイラック 愛梨まなみ
こんな風に書かれて検索されよったんよね

アンチの中にも派閥があって
ひとつは 大輔の女 ひとつは 糖質女
派閥があるくせに 愛梨まなみ美人 
これは共通の言葉やったりする

2ch 5chで書かれてたら
単なる噂と思わんやんか 私の場合は特定班の
喪女 の方々は動いてなくて それも不思議な話
ここまで書かれる女はマジだと思うやん

大輔は私を守ったけど
証拠を出されて焦ったやろね

ホントに自分でも思うけど
ゲルニカ事件 女子生徒 この立場って
12歳の自分が助けてくれるんよ

あの当時は生き地獄やったけど
重鎮たちみたいな記者も居たりして
全国に晒されて 嫌な思いも辛い事も
荒れ狂う地元に居ながら 逃げたかったり
辛かったのは中学生になっても
そんな時でもネバーエンディングは忘れない

叔母に映画禁止されて
見てないけど1だけで良かったんよね

誰に言っても 浪川くんのファンなんだよね? と言われるだけで 理解された時は
浪川くんに会わせたら洒落にならない と言われるようになったなぁ

恋愛になった時も驚かれたけど
3人が増えた事は更に驚かれた

大輔とは色んな事を
2人で乗り越えてきて 別れたりもあって
お互い忘れたい 、って思った事もあったり
出会わんかったら良かった と思う事も
9歳の自分を恨んだ事もあったよ

でも別れても
正しい道に戻された 、って感覚なんよ

それについて横浜の占い師に言ったら
川原ちえ 浪川大輔 声と顔
それが目印で約束しても 苗字に同じ字がある不思議さよ と言われて
そうなんだよな 、と改めて思わされた

私は 齋藤ちえ より 川原ちえ が好き

大輔は声 私は顔
これが目印で生まれてきたけど
同じ字がつく苗字なのは 、、、大輔の優しさ
どう考えても私じゃないんよね

私が願ったのは
死ぬまで一緒 一緒に生きる事だけで
他は考えてない


横浜の占い師に言われて
思い出したのがコレ 大輔は私のオヤジに似とる
全身真っ黒のスーツ ストライプのスーツ
様々やったけどサングラスかけてカッコイイ人

私をいつも抱っこして
手を繋いで歩くじゃなく抱っこ
黒はオヤジの色 だから私は全身黒
黒が似合うオンナが良い女 、と言われて
それを未だに覚えとるんよ

今更カラフルな色を着たくない
全身黒が落ち着く

そんな事を思い出しながら
大輔との色々を思い出して  本当の運命の相手なら別れても引き寄せられる
これを言われたのも思い出してた

私も大輔も始まりは同じ
こうなると思わんかった 
2人してこの思いが強かったんよ

順番に終わらせた事になるけど
話の流れで見たら自然なんよね

紀章くん 岸尾さん よっちん 3人から
一途だと思われる程に 大輔を好きやったんやね

負けないように頑張る !!
こんな風に言うんやから頑張るやろ

どう頑張るか楽しみ 

今の私は昔の私と同じ
大輔の事が好き