私が仕事をしよったら
e-ZUKAさん好きからLINE
KISHOWがブルーハーツの
歌の歌詞を書いてきた ! って
私はブルーハーツを知らんから 聞いた時に
紀章くんはブルーハーツそれを出しとるんよ と答えたぐらい あからさまやん

私はブルーハーツを聴いてないから
歌詞を書かれても分からん

夕日の歌があったらしいけど
大輔 岸尾さん よっちん に向けて
ゲルニカ ブルーハーツ この2つ
重鎮たちが 意図的に残したYouTube映像
12歳の私が写る写真を先生が選んで
あの卒業を迎える直前の真実を見せとるやろ

ブルーハーツは支援者
ジャーナリストも支援者
私は行ってないけど 優先的はウチのクラス
コンサートの舞台に立って 演説したとか
大々的なモノになってたんやろね

私も親友4人 男友達2人
これに参加してないから聞くだけやったけど
マスコミは支援者になったのを見て
更に騒ぎ立てて テレビで報道されまくり

という事は当時の記者は重鎮たち
議員の人達にもブルーハーツの話は通された
私が参加してないのも情報は上がっとって
口を開かない私は 沈黙の女子生徒
ゲルニカ事件が 裁判になった時の話やから
ブルーハーツは大切な意味があるんよ

私が裁判に参加したら
生徒全員を処分されてそれを撤回
文科省と国に対しての裁判やから
私が参加したら意味が違ってくる

利害関係の理由も証言する
卒業式の話は関係なくなる
戦後最大の教育事件 こうやって
言い出したのはテレビ局 重鎮たちは記者で
テレビ局の関係者も居るけど 当時は立場がない

当時のテレビ局の関係者が
こう言い出して 国はこれを見よって
本当の内容は違う 、と分かっとるやし
私の話を外に出すワケにいかんかった
ゲルニカ裁判をされても良かったんよね

ウチら生徒を処分したのも
卒業式もあるけど 全国で類を見ない学級崩壊 女子生徒を男子28人で殴る蹴るするイジメ これを知っとるから
処分されたと分かっとるんやからさ

先生は深い闇を知らん
学級崩壊の内容の本当の意味を分かってない

国が私の話を聞いて
同情した結果が私は隠される

ブルーハーツって
ゲルニカ事件にとってターニングポイント
先生はボーカルの人と付き合いはあるやろ
芸能界の仕事をしよる先生もいる

私は利害関係の理由を話してない
自分がどんな虐めを受けたか話してない
中学校でのアイツと私を誰にも話してない
だからブルーハーツのコンサートに行って
全国の支援者も含めて盛り上がれたんよ

金魚のフンが裁判に出よるのは
国は把握しとったんよね

そんなんがあるから
議員たちは ブルーハーツ と聞けば
ゲルニカ事件の支援者と思う

13歳になった私は
アイツに全てバラされた挙句に
他校の中学から見に来るまでに
全校生徒で私を知らん人がおらんくて
先輩達でさえ ウチらの学年に近寄らん 

国に意図があったにせよ
私が参加せんかったのは 裁判を見抜いてたから
日の丸 国歌 卒業式 これだけで裁判をしよる
生徒が処分されても当然と思いよったしね

福岡は麻生大国
卒業式の話を聞いたとしても
処分の内情を知らされたのは議員
そこで裁判はダミーにして
女子生徒の存在を隠すと決めたんやろ

だから私は隠されとるんやけど
声優4人の事も知っとるからこそ
マスコミは議員たちの指示に従いよる

全国で類を見ない学級崩壊
私一人が生徒38人に殴る蹴るされた結果
戦後最大の教育事件はイジメの話

だからゲルニカ事件の裁判資料は
ネットで公開されとるやろ

当時の校長と教頭が
報告してないだけじゃなく
揉み消したから 私の話は後になって知られる

知った時は卒業式の後
私も座って歌わんかったからね

私のイジメを知った地元の人達は
学級崩壊も知らんかったんよ

美知子はその事実から逃げた
28人の男子 このワードは辛すぎるやろけど
国はこの事実を見て判断してくれた

紀章くんはブルーハーツの意味を知っとる
それでも使ったのは 男3人に 私に対して
気持ちを伝えるにしても ブルーハーツは使わん

大輔も今度は決めとるやん
あのまま紀章くんに私を譲ったままなら
大輔はカミングアウトせんで良いんやけん
知らん顔してたらいいやんか

平等に見る 、と私が言ったから
大輔も言い出したやろ

岸尾さんはペンダントだけやったのに
グリーンの話を私が書いとるのに
それをゾイドの番組で着たやん

今までは私を優先にして
自分をあまり出してない岸尾さんなのに
最後の最後で出したやろ

私のアンチにしても
岸尾大輔は最後の砦 全てにおいて 
私が言う言葉を否定する存在 、とか思いよって
私を壊せる男と思いよったんよ

なのに岸尾さんは
堂々と気持ちを出てきた

よっちんはキラフェスの写真

紀章くんは3人に対して
お前達も同じ と言いよるのもある

紀章くんだけが私の隣に立つんやなく
3人も同じ事 紀章くんがゲルニカを着て
率先してくれよるけどさ

3人もそうやんか 
誰も脱落しとらんのやから
ゲルニカを関係ない 、って顔は出来ん

マスコミは自分達をスルーしとる
文春は私に言われとるのもあって 
重鎮たちが1番に箝口令を出したんやない ?

声優の4人に近寄るな 、じゃなく
女子生徒に近寄るな って
私はマスコミ嫌い 重鎮たちは信用できるけど
その他のマスコミは嫌いなんよ

それを4人は見てきた
私が4人を守りよる事も 感じてきたやろ

自分達は男なのに 、と言いたいんよ

議員の人達 重鎮たち に見せよるのもある

腹をくくれ 、と言いよるのが強いかな

紀章くんが見たら
私が4人を守りよるから
男して嫌なんやろね

マスコミが自分達をスルーする
良い事は別にして 書き立てる事もない

私が平等に見るのは
男らしさもある 、私が共有を受け入れたから
受け入れた後の態度があるやん ?

大輔はヘタレやから無理やろけど
岸尾さん よっちん は男やからね

大輔がヘタレのままなら
私は大輔の家に行くだけで暮らさない

紀章くんは初めから
一緒に暮らすと決めとるやんか

3人を動かすのは
やっぱり紀章くんやったね

ブルーハーツを出すって
動き出した証拠やん

最後の恋愛はこうなるんよ
登場人物が全員そろっとるし
全員揃ったのは 2017年 それから今まで
私が共有を認めんかったからね
 
e-ZUKAさん好きも女共も
よっちん好きの葵も 谷山紀章マジでヤバい男 どんだけちえを好きなの ?
って言いながら喜んどるんよ

賢プロダクションについても
谷山紀章に任せとるのが良いとか
各事務所もそうやんか

岸尾さんの青二にも
重鎮たちは身元保証をした上で
マスコミは黙らせる そちらは口出し無用 と言っとる

だから各事務所宛に
私のアンチがファンになりすまして
青二なら 岸尾だいすけのファンです
あの頭の悪い女を放置するんですか! とか書いて送るとする

それは自動的に重鎮たちに渡る
数々の誹謗中傷と共に証拠にされる

私の身元保証したって事は
私と重鎮たちの関係を隠しとらん事になる

紀章くんのヨメと言いながら 
ライブに行きまくり グッズを買いまくり
そんな人と違うのは分かっとる

分かった上で書きたがるのがアンチ 

そんなんしよったら
私は本気で怒るけん 
 
ゆうきに対して書いてなくても
警察に言うと同時に文春に取材させる
示談に応じるつもりないので
記者 テレビカメラの前で喋る事になるよ

岸尾さんも今回は止めん
誹謗中傷をヲチスレでするのはいい

ファンに成りすましても無駄

それぞれのファンは 暗黙の了解 
触らぬ神に祟りなし このスタンス
大輔のファンは良く分かっとるよ

そんな手紙を書いても無駄
事務所は内容を確認次第 重鎮たちに渡す 

これが現実やし 隠す事でもないし

反対に4人はキレるんやない ?

紀章くんは態度と顔に出るし
それと重鎮たちも人脈が広いから
声優と知り合いでもおかしくない

私の先生に手紙を書いたにしても
先生は私に言ってこんよ

ゲルニカ事件となっとるけど
私と議員の関係は ゲルニカと関係ない

先生は私を心配しよるけど
口を出さんと決めたら出さん人

それにしても
紀章くんの態度を見てたら
2022年の私を忘れてないよね

2022年の私と12歳の私

ここまで愛されるんなら
ずっと不幸やったのも良かったと思う

きっと紀章くんだけやなく
3人も入ってくると思うよ

共有はそれも含めてって事なんやろ

話をつき足すと
男子28人 傍観者の男子も含めて
男友達2人だけが違うだけ

中学時代はもっと多いから
国も隠すよね