今日は1日脱力感のある1日
声優界隈について 私は詳しくないけど
そのまま書くと 文春はあからさまに4人を避けてない ? この文面でLINEが
避けとるか知らんけど 今の社長じゃなくて
私が言ったのは 歴代の社長に対してやけどね

私はマスコミが4人を書かんなら
頭が悪い妄想女 と思われようが
誹謗中傷されようが 良かったんやけど
それを逆手に取ったのは重鎮たち

私のヲチスレは増えてく
1000件に誹謗中傷が達したら
新しくヲチスレが出来る

浪川大輔の名前は知ってても
重鎮たちは現役やないんやから
文春のやり方がどうであれ関係ない

福岡まで来とるんやから 大輔のライブ後
本来なら私は取材をされとったんよ

私を調べても途中まで
それは関係なかったやろ 私の住所も電話番号も
文春に流されとったんやから

VTRが封印された後
ゲルニカ事件が結審した時
立役者の女子生徒は別 私の情報も含め
メディア側が見れんくしたんやないと ?

大輔の話の時は
私のフルネームを聞いて
ブログをしよるのも聞いとる 

簡単に私を調べられるのに
情報が途絶える これは裁判が結審した後に
意図的にされた事やん

たぶん 齋藤ちえ こんな風に書き出されて
住所 電話番号 2chで私の個人情報流されたけど
今はそれが消されとるやろ ?

福岡 齋藤ちえ こう書き出されてたら
今の記者は知らんとして 歴代の文春社長
その人達は聞き覚えがあったんやろな

だから福岡に記者が居たのに
取材を止められて 戻ってきた時
ゲルニカ事件と女子生徒の話をされる

私の苗字は珍しくないけど
旧漢字で 齋藤ちえ これは珍しい
同姓同名の人が出る検索でも 簡単な漢字の人
私と同じ漢字で平仮名の人はおらん

沈黙の女子生徒だと分かるから
重鎮たちは利害関係を結んできた

今じゃ堂々としとるやん
重鎮たちも姿を見せて 私のアンチに対しても
プロが見よるんやけん

女共が驚くのは分かるけど
大輔も言いよるやん 価値観もひっくり返る場所 声優の自分達が知らん世界 、ってこと
私はあの女は 許したけど記者は許しとらん

あのまま取材されたら
私は先生に全てを話して
講演で全てぶちまけたと思うよ

重鎮たちが入って 、というか
議員の人らが知っとるんやから
声優の色恋沙汰 相手は沈黙の女子生徒どっちが大事か分かるか
議員の人らは言える立場

重鎮たちも言えるけど
封印を指示したのは国と議員たち
だから4人に関してスルーをするんよ

Amebaも指示を受けとる
私がこれ以上 人に知られんように
ブログのアクセス数 ランクを操作して
戯言を言いよる奴を黙らせろ 、こうやろな

まぁ 、文春が動く度に
大輔の話が出るのは自業自得
私はそれも自業自得なんやから
死ぬまで背負って生きろ 、と言ってある

私もそれを背負うから大丈夫ってね

皮肉な事になると思うよ
4人に関して スルーするのを見せられて
大輔は私が言った 言葉を思い出すやろし
 
Amebaに指示を出すのは
私がブログしよるのもあるけど
大輔がずっと出よるのもある

私が結婚したら
祝いはくれると思うけど 顔をつきあわせる時は
私が本気で怒った時と分かっとる

私も自分の立場を知っとったから
重鎮たちと利害関係を結んだ

墓まで持ってくから
4人をただの男にして 、マスコミを黙らせて
これを私は重鎮たちに言ったんよ

それで身元保証に繋がって
三ツ矢雄二さんまで 話が通っとるんよ

私の立場は12歳の時から
4人とこうなる遥か前からの話

紀章くんがゲルニカを着るけど
それは議員たちに届いとるやんか

ゲルニカ事件の闇は
女子生徒に起きた出来事 その女子生徒が
4人が好きな私だと見せとるしね

すごいよね
YouTubeで昭和の事件を扱うのに
ゲルニカ事件を扱う人が全く居ない

先生のVTRだけ
12歳の私の姿が出とる番組だけ
当時の報道が全て封印されとる証拠

これが私の立場

ゲルニカの服を着る事は
議員の人らに自分の事を知らせる行為
谷山紀章 宇部出身 ここまで知られて
私と同じ年 リアタイで山口の親世代が
ゲルニカ事件の報道を見てたのでね

宇部は福岡放送が入るから
他のテレビ局より濃い内容やったんよ

ブルーハーツが支援者になった時も
テレビカメラがあったり 裁判の時は必ず
密着取材をしたりね

だから紀章くんのゲルニカは
他の3人も含めて 、と考えられるんよ

写真のように
ランキングを出す時もある

見よる人達はランキングと
アクセス数が合わん、と思うやろけど
わざと見せられよるんよ

私の居る世界は甘くない
声優業界が夢の世界なら 私の場所は現実世界
ただの男にさせる事が出来る場所

大輔もただの男
カミングアウトせんで良い場所
現実を覆した上で 口を出させんやんか

私はこんな世界を
12歳から見てきとる

だから慣れとるけどね

私は4人だけの事を言ったから
他は関係ないんよ

4人も私の世界に
慣れたんやないと ?