突然やけど 久々に生き霊被害
急に喉が痛くなり肩が重すぎて 久々の感覚で
横浜に電話して説明したら 生き霊だけじゃなく思念も強い と言われて やっぱりか 
こう思うけど 自分で出来る事をして考えて
浮かんだのが 浪川大輔 この文字

岸尾さんがあからさまに出した
紀章くんは前から隠しとらん
よっちんは歌を 作るけど控え目な態度

大輔 、、、と考えたら
結びついたんやな と思ったんよね

大輔のこれまでの態度と歌
夜咲きの勿忘草 あの歌詞の通り
あとは大輔が歌わん曲 いてくれるだけで
これが結びつけば 生き霊も飛んでくるわな

お互い恋愛するつもりがなく
知ってたぐらいの事やったのに
大輔がスキャンダルを認めて
私を守るまでになる この流れは見よった人間は
分かるんやないと ?

ホント不思議な話
2chを見る声優の人が 大輔に教えて
私は声優になる流れに乗せられそう
over and over この歌もそう
ブサイク加工して 自分の顔を替えてたのに
こうなって 驚いとったのは女共 

私が中身のある女だから
不細工でも関係ないのよ ! って
本当の自分を出しなさいよ 、と言われたり
それでも私はたまにしか出してなかった

緑さんが言ってた
中身がない女は40から最悪
中身があれば男に愛される って
この言葉を守っただけなんよ

太ったなら痩せればいい
顔が気に入らんなら整形すればいい
でも 中身だけは経験値 経験だけやなく
ブレない自分を持っとかな無理

4人に変わりがないのは
身体より心が先 やったけんよ
私の外見は 全員ブサイク加工の私を見とる
本来の顔は目の前で私を見て知ったやろね

大輔の感想は 可愛かった 
会った時の事を 歌にしたのが勿忘草
シンデレラと 同じ事をすると思わんかった
走り火 これは私が走り去った時の話
子供の受験で 京都まで祈祷に行った友達と
同じ新幹線に乗る筈じゃなかったのにさ

突然 私が新大阪から乗ってきて
ホームで私の姿を見たのに 、、、と思って
ドアを出たら私が新幹線のドアにもたれて
泣いてた 、これが勿忘草の元のエピソード

岡山駅で降りてしまって
2人して駅のベンチに座って
私は泣きながら説明する 、こんな事もあった

大輔は 真実の愛 この花言葉をくれたけど
スキャンダルが出る二ヵ月前に出たやん

2017年はマイトレも出して
2016年に会ってそれから早かった
大輔はずっと私に会いたかったんよ

実際に私と会った後は
清算して文春が来た時は 私を守る為に
事実と受け入れたけど スキャンダルだけの話
後はそのまま 、と取り引きをしたやろけど
第二弾が福岡の女 第三弾が浪川大輔の話 
これが出されても大輔は 開き直ると思うよ

私が女子生徒やから
第二弾が潰されただけで
何もなかったら大輔は全て暴露されとった

マスコミのやり方はそれ
全てを暴露して 大輔の会見を引き出せば
更に稼げると思うんよ

私も同じ事をされた
三流のゴシップ雑誌に ゲルニカが出て  
右翼左翼の関係者だの 女子生徒の虐めの内容
それは取材しとらんやろ 、と思う内容

昔の文春はスキャンダルやなく
真面目な雑誌社やったのにね

取材されたからこそ分かる

大輔と私は色々ありすぎた
忘れたい時もある 、とか歌にして
私は あの女を呼び戻して幸せにしてやれ 私はもう知らん と言ったりで
私は大輔のヘタレを見てイラつく 大輔は
自分の周りの男が増えた事に腹が立つ

共有を勝手に言い出した事も
私の気持ちを無視しとる事も
ヘタレすぎてイライラする事も
それを大輔に言わんかったんよね

本音を言えんかったのは
喧嘩になるだけやったけんよ

共有について話せば喧嘩になる
共有って全て同じにする事やんか
それで 誰が4人の女になるんよ !
これを言った所で 大輔は変わらん関係やらを
言ってくるだけやんか 、無駄な話やろ ? 

こんなに時間がかかったのは
私が共有を認めんかったせいなんよ

4人は最初から共有
紀章くんは抗ったけど無駄やったから
今は誰が私と一緒に暮らすか 、それになっとる

大輔も頑張る !! と書いてたけど
カミングアウトせんで良いからよ
私は声優業界と 無関係の人間と思いよるから
見よる人間の戯言も無視出来る

私の性格なら しゃーしい と言い出す 
大輔はこれを知っとるんよ
 
いま私にカミングアウトについて聞けば
しゃーしい あんたは黙っとき
こう言われるのを 分かっとるから言える 

ただの男にしたのは
色んな意味が含まれとるんやから

私と大輔が歩いてたって 
紀章くんと歩いてたって
よっちんと歩いてたって
岸尾さんと歩いてたって別に何も言われん

嫌という程 私の顔を見せられて
覚えさせられとるやろから 私が相手と分かれば
スルーされるようになっとる

スキャンダルの内容を
ネットに残させたのは私 消さんでいいって
それは私も背負ってく 、と言ってある

だからカルティエを買わせるんよ

皆から鬼 ! と言われよる
大輔にだけ買わせるつもりやから
それに大輔は実家に着いてきてもらう

私の妹はアニメ好き 声優に詳しい 、ので
叔母に今を話しとるやろから 連れて帰って
見つけ出して恋愛しよる って
叔母に言ったら良くない ?

大輔が結婚相手になれば
見つけた後に結婚した と言える
優求も一緒に連れて帰るから 現実を見せる

その場で美知子に
仕送りする事を言わないかんし
お金も渡せるやんか

まぁ 、叔母はキレるやろけど
美知子は私を分かっとるから大丈夫
オヤジが死んだ事も教えて 人生を調べたので
報告書を渡せば オヤジの気持ちが分かるやろ

ゆうきは浪川大輔に憧れとるんやから
ステイラックに入る 、だから連れて帰らんと
おばあちゃんの 美知子は本当に可愛がってて
私が無理やり手放した事を教えんとね

兜も買ってくれてて
それは実家にある 私が持ち帰った時に
羽子板と雛人形と飾ってたからね

大輔は色んなことを含めて
頑張る !!と言いよるんよ

同じ立場なら 今までの悩みは消えるやん

カミングアウトせんでいい
喧しい戯言が増えたら それは潰す
重鎮たちってより 私が潰す 

私がこうする 、って知っとるから
安心しとるんやと思うよ

私を精神的な支えという大輔なんやけん
私が怒る事をせんどけばいい

紀章くんはキャバクラ行って良いけど
大輔は信用0なので許さん

これを分かっとるから大丈夫
2年間 別れてたんやから嫌やろ
精神的な支えが消えるのを経験したら
更に良い子になるやろ

私は普段 優しい
大輔に対して優しくて甘い
それが豹変する時は 怒らせた時
これを理解しとけば大丈夫

甘やかし過ぎ、とか 優しすぎる、とか 
言われてきたけど 私はそんなもん

自分が嫌われ者になっても
大輔に教えたのは10年後の浪川大輔の為
そろそろ10年を迎えるけど 今はどう ?

仕事は順調 事務所も養成所も
はだかの王様だった大輔を見て決めたんよ
誰も言わんなら私が言う 、って

周りの人にも言う
大輔にも言う 、今は良くなっとるやん

ジャラジャラとアクセを付けてたけど
止めさせたら浪川大輔 本来の良さが出た 

弄りと煽りは違うって言って
大輔もそれを分かって 止めたやんか

私がこんな事をしよったから
精神的な支えになったんやろね

嫌われ者になっても
大輔が良くなればいい 、私は岸尾だいすけが
好きなんやから 他の声優は関係ないんよ

同年代の男性声優に
怖いと思われても良いやん あの頃は
大輔の良さが消えてく感じがしたんよね 

誰も浪川大輔を怒らん
誰かが言ってれば変わったのに 、って
ステイラックについても 大輔の付属品 
こう言って事務所は関係なかったなぁ

4人にいえるけど
声優の立場はどうでもいい
私はそれぞれを見よる

ただの男の4人を見よるんよ
だから同じ立場と言ったやろ ?

大輔も頑張るんなら
どうなるか分からんけど 4人は変わらん 

霊感が強くったって
自分の未来は視えんのやけんね

視えたのは
誰が相手とかじゃなくて
私がクローゼットの前に立ってて
黒ばかりの服を見よる自分

意味わからんやろ ?

誰かと結婚しとるみたいやけど
男物の服を見ながら よれたTシャツは雑巾に とか言いよるんやけんね

誰と結婚しとるか分からん

こんな感じで
生き霊が来たのは 大輔との事が本当だと
見よる人間が知ったから

私に生き霊とか飛ばしても無駄

私が嘘を言いよらんかったと
分かっただけなのにさ

大輔も素直だから
紀章くんみたいに見せると思うよ

一度離れたら強くなったんやない ?