岸尾さんが戻ってきた
野村利三郎のシチュCDが割れた後
私の 岸尾だいすけコレクション
これを見てみたら 跡形もなく消えた
昔は数珠が忽然と姿を消す 今は岸尾さんが消える

こんな時は
よっちん好きの葵 
私の説明を聞いて あんたマジで怖すぎるんだけど … と言いながら説明を聞いて
私が何を言いよるんか 理解してくれて
ブツブツ言いながら本を探しながらも
突然 よっちんは見る目あるよ
ちえはムカつくけど良い奴 って
言い出して 岸尾さんを見つけて届けてくれた

ダンナさんが
自分の会社を福岡に移して
移住してきた女共と葵 福岡が気に入ったらしく
毎日のように買い物をしよるんやけど
私の小学校 長尾小学校に皆で行って 
私が毎日逃げてた公園も行ったんやってさ

見てきたから 、の言葉らしい

葵は私を責めた事はないんよ
キラフェスに毎年行く人やから
2016年の写真を見て ネゴトの後から好きになったんだね と思ったらしく
自分の推しが病んでく姿を見てきたのに
私と大輔を見てたら文句は言えんかったって

岸尾さんも
よっちんからCDを貰ったと
Instagramにあげてたけど2017年
アドレセンスのCDは正直な気持ち
正直 って歌は吉野裕行の正直な気持ち
ゲルニカ事件 女子生徒の私の立場
それを知るよりも 知らない方を選んでくれて
私にその話題をしないのも優しさやろ ?

岸尾さんはちゃんと調べる
私が文春に言った言葉があって
誰にマイクを向けるつもり ?
この言葉を聞いて 私が大輔の話にキレただけで
こんな言葉を言う筈がない 、ってね

2017年は
重鎮たちが私と利害関係を結んだ頃
同じ頃に声優業界に対して 各事務所に対して
私の身元保証して 部外者は口出し無用
声優4人は声優業界の管轄 私は国の管轄
神谷明さん 堀川りょうさん 三ツ矢雄二さん
3人にも話を通したのは 私を見いだしてくれた人 
私に学院を薦めて学長が堀川りょうさん 
三ツ矢雄二さんは岸尾さんの師匠の立場やけんよ

岸尾さんは一連の流れを見て
私がマスコミに言える立場なこと
全国で流されてたVTRが突然消えた事も
私の立場があって 身元保証に繋がるのを見たら
ゲルニカ事件の関係者なだけやない 、と思う

紀章くんも調べる人
岸尾さんも調べる人 捉え方は違うやろけど
自分達が声優になる前の話

重鎮たちが
マスコミに箝口令を出した事 マスコミが
ゴシップとしても書かん現実

それを目のあたりにしてたら
大輔が動けずに泣くばかりの姿も
当然だと思ったと思うよ

自業自得の大輔やけど
文春の話は3人は出る前から知ってたんやない ?

出てみれば
私の立場も暴露されてしまって
大輔は私を守ったのに 動こうとした時に
前から私のバックボーンが何なのか
それを考えてた大輔やったんよ

ゲルニカ事件の関係者とは知ってても
私が女子生徒で TVで同情をされてた子
そうと知らんからショックやったやろ

思えば私のアンチが
私の言う事が真実だって 思い始めたのも
2017年やった気がする

葵がキラフェスに行っとるのに
よっちんの出番じゃないって 出てきて
岸尾さん見に来てる ? と言ってきたのを
経緯をブログに書いた後に 岸尾さんが言ったんよ

キラフェスに行ってるとかの話 、って
私がブログに書いた後に それを言ってて
それを見たアンチが私の言葉は嘘やなく
ホントに4人が !!!と思うからこそ
岸尾さんは電波を通じて言わされたんよ

優しい顔をしとっても
岸尾さんは私より冷静な人やから
何をしたらアンチが分かるか 、を考える

Uncle Bombのファン
2人のファンは私を暗黙の了解にしとる

大輔の暴走に対して
自分の金を使っても
全員をハグしてやれ! とキレて
それ以上に あの女に対してムカついてたらしく

代表として 大輔のコアなファンがDMで
あの女がどんな事をしてか聞いた

で 、私は声優の浪川大輔は知らん
知らんけど暴走についてキレたのを見て
お礼を言われたんよね 

大輔の側に必ず居た女で
見るたびに嫌な気分になってた 、とか
大輔の暴走も悲しかった 、とか言われて
でも私が怒るのを見て 同じようにしろ !って
言った私を見て 私は違うんだと思ったとかね

私は 黒い人 と思われとるんよ
その後にアンフィの神席を二席捨てとるし
その空席を見とるから尚更そう思われる

Kiraカンも捨てたやろ

その後にKiramuneは 過度な接触 ファンサ禁止❌ と言い出したやん

よっちんも私に怒られとる
あんたが大輔を止めんね !
2人に対して怒ったんよね

今 考えたらさ
岸尾さんもそんな私を見とるやん
とんでもない 気の強さを持った女と思ったやろ

大輔は私に怒られながら
理解するまで 噛み砕いて言って聞かせるから
君がいなかったら 何も見えなかった と歌にしとるやろ

はだかの王様になるな 、とか
誰も大輔に言わんのを見て 囃し立てるだけ誰も大輔の10年後を考えとらん
大輔の周りに対しても言ったんよね

大輔は私に怒られまくって
良い男になったと思うよ 、ヘタレは変わらんけど
夜あそびに出続けるんやから

隠語の !! これは普通に使いよる
見よる人間は意味なんてわからん

私は勘が鋭いと知っとるから
使うのを見て意味が分かる 
 
大輔の言葉を聞いた時に
負けないように頑張る !!
これを見よる人間はそのまま見る

私は大輔が3人に対してと分かる
言ったやろ 、カミングアウトせんでいい
喧しいのは黙らせたらいい 
大輔は私が大輔より 男前な性格しとるのも
知っとるから言えるんよ

マスコミは敵にもなるけど
私の関係で書く事も出来んくなっとる

だから大輔は頑張る ! !と言うんよ

岸尾さんも堂々と気持ちを出した
よっちんはキラフェスの写真を出した
紀章くんは自分が1番と出すのは変わらん

自分もそれが出来るんやけん するやろ
それに私ならアンチの言葉は笑うやん
自分が過度なファンサをした子がTwitterで
詳しい話を書いてない

それは話を聞いた私が
人の気持ちも考えずに書く
そんな女はつまらん と言って
鍵アカで書け 、と言ったから書いてない

それを大輔は忘れとらん
自分のファンに黒い人と思われとる
それだけでも驚くのに鎮火したからね

そんな私を知るからこそ
自分も3人と同じように出来ると思う

大輔もやっと男になったんやろ
私に怒られてた時はチャラ男のまま
私の前じゃ大輔は素の姿なんよ

私を天使と悪魔と言えるんやから
私の事をよく知っとる

それに大輔はナレーションしたり
テレビに出たりしとるから 誰よりも
私の立場の強さを理解しとるんよね

私が側に居らんのに
現実が変わってく 私が側にいたら
どうなるか分かるやろ

それぞれが気持ちを出しても
マスコミはノータッチ 重鎮たちが怖いし
議員の人たちも怖いんやない ?

国会担当でもないのに
議員に話を出来る 立場の記者が重鎮たち
昭和の事件史やらの本にも記載されとらん

先生が講演するのは良いんよ
ゲルニカ事件の話を話すだけやから
本に記載されん VTRが封印されたのは
女子生徒の話に触れるから

やっと大輔は理解したんやない ?
私に声優業界の狭い世界で 物事を考えるな 、と
言われた意味を知ったんよ

だから頑張るって言ったけど

紀章くんもやんか

私と葵が岸尾さんについて
話してたらe-ZUKAさん好きが 生ロデ見てないの?KISHOWがブレス一本
ラバーブレスじゃない ネックレスは形が変化した十字架 と電話してきて
私も見たけど 紀章くんも同じ

俺が結婚する と言いよる

見よる人間 私のアンチはどうせ
愛梨まなみが乱しよる と思いよる
乱しよるんやなく 向き合った結果

4人共に良いのは
共有を認めとるけど 結婚しての話
他の3人は共有するけど私の帰る場所は
結婚した人との家

泊まるのと住むのは違うやろ ?

向き合う前からよ
共有を男4人が認めた時から
私が共有を 受け入れるまでは仕方ないけど
受け入れたらこうなる

岸尾さんとよっちんを無視してなかったけど
どうしても元チャラい2人がね

向き合うと言ったから
岸尾さんもあからさまに出してきた
よっちんもあからさまに出てきた
大輔も隠語を使って出てきた

紀章くんは全てを見た上で
ブレス一本 形違いの十字架

私にじゃなく3人に対して
私は金を持っとる順位 認知度 
そんなんは無視しとる

4人はそれを知っとるから
金を使っても無駄と思う そやったら
私に気持ちを伝えるしかないやん

私にブランド品をプレゼントしても
冷めた目を向けられる

大輔だけは違う
カルティエのラブブレス買わせる
もちろんゴールド 今までの罪滅し

4人があからさまに出したって
私は驚かんよ

岸尾さんは驚いたけどね
ゾイドで出した ? と思うけど
岸尾さんも男やったんやな 、と思ったなぁ

よっちんは優しい
あれだけ言葉足りずの前世なのに
今は私に優しいやん

紀章くんは3人を認めとるから
堂々と態度で見せるんよ

共有も認めた
大輔が初めに認めたこと
私のガードは固すぎたやんか 
大輔が認めな無理な話

これからも続くと思うけど
私は誰と結婚するのか 分からんの
  
自分の事は視えんのよ

横浜の占い師に言われたのは
4人は離れない 長い時間をかけたから良かったのよ これだけ

誰と結婚するとか言ってない

私も分からん