今日は珍しく
岸尾さんが出とる番組を
よっちん好きと見たんやけど 岸尾さんのパーカー
それを見て 岸尾さんもやるね あの色はあんたが書いてた色 と言い出して
あの色のパーカーを着るという事は 岸尾さんも堂々としてる と言うけどそれだけやなく
私の言った事を分かってくれたんよ

岸尾さんとよっちんを
無視したんじゃない 、巻き込みたくなかった

って言ったこと
後は紀章くんと大輔に見せよる

よっちんはどうしても 私に弱いやん
言葉足りずの男が 生まれ変わったら 
私に対して弱さを見せてくる

岸尾さんは お兄ちゃん 
こう呼んでた自分しか視えんから
私も含めて全員が 昔と似た顔で産まれとるから
鮮明に視えると辛いものがある

私の遺体を綺麗にしてくれたのは
岸尾さんも 2人でお風呂に入れてくれて
死んでも血は流れるやんか

死後硬直も始まってない時に
綺麗にしてくれて 赤いドレスを着せて
赤い薔薇を飾ってくれたけど だから私は
赤い薔薇が嫌いで 見るだけで嫌な気になるんやわ

私が赤い薔薇が嫌いは置いといて
優しさが変わらんのよ

今の私なら堕胎より
生む道を選ぶ よっちんと結婚するか
岸尾さんと結婚して 子供を産んで生かして
その後に 大輔を殺した奴を殺す 、と思う

暗躍する貴族の長男は
かなり自由になるやんか 2人を共犯者にして
きな臭くなった時は逃げればいいやんか

昔の私は考え無しの小娘やったから
自分の事しか考えてなかったんよね

そんな事を最近繰り返し視るんよ

そんな事を視るのは
今まで私がちゃんと考えてなかったから
4人 これを考える前に 大輔との別れがあって
ずっと思ってたんよ

4人それぞれと
向き合わんといかん 、って
私は自分に向けられる好意に疎い
疎いけど親友コンビでいえば 43歳から
それからずっと今の状態

好きだと言われて
言ってくれる人と向き合わないかんやろ ?

紀章くんは怒っとると思うけど
2人を無視して そんな事をしたら最低やん

岸尾だいすけが好きなのに
どの口が言う!とか言われたくないし
紀章くんと大輔が 歌を作ってくれたと同じで
岸尾さんもよっちんも作ってくれとるやろ ?

2人はウチら3人が争うのを見て
黙ってくれてただけ

だから向き合おうと思ったんよ

もう5人は変わらん
来世も5人で出逢うのは分かっとる

なら向き合うのが当然と思う
どうしても私には出来ん

大輔を許した私なんやから
不義理は出来ん それぞれと同じ時間を過ごして
それから決める

紀章くんも大輔も分かっとるよね
それぞれの中にそれぞれの私がおる
大輔なら私は女神で菩薩様やろ ?

人の気持ちは大切なもの
それを踏みにじって幸せになれる訳がない

よっちんはハロ活して
遠征もして楽しんで 、私が好きなのは
℃-uteの早貴ちゃんだけやから 話は振らんで
よっちんの推しの話をされても 私は冷たいよ

人の趣味に口は出さん

それに神谷明さんまで知っとるのに
不義理をしたら顔向け出来んやんか
岸尾さんのシチュCDも買えんくなる !

これについて葵がさ
生きた音源が居るのに
シチュCD買うの ? とか言うけど
買うに決まっとるやんね ?

ヤンデレの岸尾さんは嫌やん
地声が好きやから 普段の声でいい

だから私のコレクションの
岸尾だいすけが並ぶ事になるよね

私と結婚した人は
CDは全て岸尾だいすけ それに口を出したら
私は本気で怒ると思うよ ?

私の岸尾だいすけファン歴は長い
ゾイドの頃からになるからね

ゆうきが真顔で見てたのを見て
ゾイドは見せてドラえもん見せてない
忍たま乱太郎 クレヨンしんちゃん 
これを主に見せてた ドラえもんの人形を見て
何やら言い出したら無視したぐらい

絵本は日本昔ばなし
ぐりとぐらとか読んであげた事がない
日本昔ばなしを読んであげて 教訓を与える
なのにゲーム好き アニメ好きになっとる

沖縄の話は知らんかったやろ
話してないもんね

e-ZUKAさん好きがその話を聞いて
KISHOWも免許取ろうかな とか
なんかで言ってた と言い出して
驚いたのは昨日でした

今の私は運転したいと思わんから大丈夫
ゆうきも免許持っとるし 私だけが死ぬと言われて
本気でヤバいかも 、、、と思って返したやろ

生まれた日に
運転してたら40代で即死と言われて
嫌な感じやけど 当たってたしね

ガチ泣きしてたのに
ホントどうなるか分からんね 人生は

向き合うと決めたから
岸尾さんもよっちんも 紀章くんも大輔も
ちゃんと向き合うから

それが共有の意味じゃない ?

でさ 、この写真
綺麗に三重が出とるんやけど
雄雌目って一重と二重が普通なのに
私は三重と二重やから珍しいって

黒髪に戻して縮毛矯正しただけなのに
イメージが違いすぎるってさ

岸尾さんにも愛されてる 、と言われて
そうだなと思う

4人に対して
今の気持ちはこれ 向き合うってこと

アンチは頭の悪い設定 、と言えんくなったね

岸尾さんが態度に見せたやん
ペンダントは別にして

今度岸尾さんに向けて
あの失言みたいな事をしたら許さんよ

もう出来んやろけどね
岸尾さんが堂々としとるって事は
本当の話なんやから 私の誹謗中傷で良いやん

マスコミは私の味方
声優4人の肩書きが消える場所も
重鎮たちが用意してくれた

私も覚悟決めたんやから
4人も覚悟決めてよ

全てが同じにする
不公平はせんけん