突然ですが 黒髪に戻しました 
梅雨になるとストレートな髪でも
湿気にやられるので 縮毛矯正も この私を
見た事がなかったから 女共 よっちん好き葵
e-ZUKAさん好きが ムカつく! と言い出して
その場にいた占い師の友達が 雄雌目 中身がある女 そりゃB型は離れんわ って
それで更に文句を言われた

それだけやなく
私が言ったやんか ひとりひとりが1番
この言葉についても言われまして

立ち位置同じなら
4人とも結婚 ・・・ちえと友達で良かったわ ありえない事が見れる
こんな事を言われて その場で気付いたんよ

そう意味にもなるんか 、、、ってね

んで、岸尾さんだけ岸尾さんと呼ぶ事について
同じ大輔なのに 岸尾さんだけ呼べない 、って
呼べるわけないやんね 岸尾さんよ ?

大輔は大輔やからよいんよ
岸尾さんも大輔やけど私の中で 岸尾さん
なんよなぁ ~ 大輔を呼ぶのと訳が違う

どんだけ岸尾だいすけが好きなんだ 、と言われ
私が答える前に葵が 岸尾さんと行く沖縄に行けずにガチ泣きしたぐらい
ってバラしてくれた ムキームキームキー

あの時は本職の相方に
有給使わせろ 、って言ったら時期が悪すぎて
洋菓子業界舐めてんの? と言われて
泣く泣く仕事をしたんよ 、思い出しただけで …
なんて思って酒を飲んでたら更に !!

ちえは願い叶ってるよね
岸尾さんの運転 しかも助手席に乗れるじゃない ・・・沖縄で岸尾さん運転
それを知らない人ばかりやから 更に説明するやろ

確かにそうなんよね
あの時 ガチ泣きして葵にウザがられ
知らん声優の名前を出されて 、と思いよったら
知らん声優は 吉野裕行 でした

吉野裕行のほうが良い男 !
私に言ってた 、うん 、聞いて思い出した

私はスター☆メンでも
岸尾さんしか見てなかって よっちんを見てない
他の声優の人達も見てない

だからよっちんが
岸尾さんを巻き込んだんだ ! って
男性声優で好きなのは 岸尾だいすけ
私がこう言うのが珍しいからね

重鎮たちでさえ
岸尾さんは私を止められる唯一の男
こんな風に思いよるんよ

やけんって よっちんに言った事ない
岸尾さんに会いたい ! とか言っとったら
詫びを入れる為に神席捨てたりせんやろ ?

よっちんの気持ちは分かっとる
岸尾さんが出てきた時 嬉しかったとか
そう思うぐらい 思い詰めてたんやろね

ずっと岸尾さんに相談しよったやろし
私と会った時 睨まれた事とかUncle Bombの
イベントに来たら答えを出されてしまう 、とか
よっちんは病んでく 病んでも諦めんやんか

岸尾さんは興味持ったのが始まり
ミーハーが大嫌いな人やから よっちんに聞いて
私が会いたい 、とか言った事がない

頑固で自分を持ちすぎとる子
意志を曲げない 、とか色んな事を聞いて
神席を捨てたのは 岸尾さんに詫び入れるため
大輔もよっちんも私に本気で怒られて
次はKiraカンあれは付き合いで応募したら 
私は1回で当選したんよね

2人は私が来んと分かっとるけど 、、、
それを考えるけど 私の怒りは解けてないから
よっちんがミントグリーンのネクタイをして
岸尾さんに謝った 、と言ってきてさ

岸尾さんがKiraカンに出た服
ミントグリーンのジャケットやったやろ

私が気持ちに気付いたのは
ユグドラシル 岸尾さんのCD
私が言うのは1988年公開の映画
黄金魂は見てないけど 世界樹は知っとる

私の大好きなカミュは納谷六朗さんのカミュ
他の声優の男性がするのも嫌

それにカミュが消えるとか見たくない
納谷六朗さんの叫び声でカミュが消えるのが
トラウマになっとるんよ

CDのユグドラシルは1988年の
私が春休みに見た聖闘士星矢の映画って
知っとるからね

その後にライブを捨てたんやけど
考えた私は岸尾さんにも見せとるやん

私の融通きかん性格 筋を通す性格
大好きな岸尾だいすけでも自分を曲げん

だから大輔が ちえは怖いんだよ!!
こんな事を私のアンチに対して言うんやろね

ガチギレした時は
岸尾さんに止められたけど 大輔はさ

私のアンチに対して
ちえは怖いんだよ !!と思う
私の心配をせんのは 、私が容赦せんと分かるから

私はO型とA型の娘
普段はO型にしか見られんのやけど
怒らせたらいかん血液型の12どちらも
私は持ち合わせとるんよね

O型とA型 私がAだと分かるのは
ミカンを食べる時 白い部分が嫌いすぎて
綺麗に取るまで食べんの

ミカンがカラカラになったって
白い部分を綺麗に取るまで食べんから
美知子から 缶詰のミカン食べなさい
と呆れられたり毎回のこと

私は我慢強いから
キレるまで時間かかるけど許さんもんね

岸尾さんが止めたから
警察に言うのを止めたけど
アンチの皆さん ゆうきを書かんで
楽しく私の誹謗中傷したらいいよ

10年も誹謗中傷され
ヲチスレがめちゃくちゃ増えとるので
慣れるよ

話を戻すけど
岸尾さんはユグドラシルだけやなく
何も関係ない頃 声優のCDでボーグマンの歌
それを歌ったんよ

私は聖闘士星矢と超音戦士ボーグマンが好き
それを聴いて 更に岸尾さんが好きになった

いつか忘れたけど 

なんで岸尾さんばかり言うかというと
なぜか前世を視たから 私と岸尾さんの
お兄ちゃんと言ってた頃の私

よっちんとは
取っ組み合いのケンカ 首を絞められたり
絞め返したりしてたけどね

岸尾さんとは
優しい時間しかなかったのは驚き

暗躍する貴族の長男なのに良い人
よっちんは言葉足りず お前 おい だよ
喧嘩するやろ ?

言葉足りずでも
優しい人やったと分かったのは今
血だらけの私の遺体を綺麗にしてくれて
葬儀もしてくれてありがとね

2人が葬儀してくれんかったら
私の遺体は燃やされとった 証拠隠滅やな

名前だけで金を取れるのが私
死んだ後も金儲けされてたらしいけど
暗躍する貴族はアントワネットと一緒に
滅んだから それまでは金儲けの道具

2人して22歳で亡くなって
亡くなる時も2人一緒 だから親友なんやろね

私の今世の課題は
母性を学ぶ でイタリア時代
子供を残して死んだ フランス時代
良い道を選ばず堕胎させられとるやんか

ゆうきがイタリア時代の息子
私を選んで生まれたのは分かってたけど
霊感も私から受け継ぐ 私と同じように
離れた親を自分の親だと思う

手放してからの人生は生き地獄
今月で26歳になる優求を見てたら
自分の26歳の誕生日を思い出すんよ

その日に手放したから
私の息子って大変やと思うよ

母ちゃんの私がこうやんか
マスコミを従えとる 、と勘違いされて
死んでも未来永劫 名前は残るのは正しいけど
声優4人に関しては大丈夫

反対に 母がすいません と思いよる
息子として謝る何かがあるんやろね

母性を学ぶ 、って本当にキツかった

3歳のゆうきを連れて死のうと思ったし
娘は父親に愛されたら 大丈夫と知っとる
どちらも可愛いけど 優求の未来を考えたら
私が引き取っても 名前が齋藤になれば同じこと  
福岡から出ても因縁はついてくる

ゆうきと離れるなら
一緒に死のう 、と思ったんやけど
普段は怒られた時しか泣かんのに
突然泣き出したのを見て止めた

その子が26歳 
私が手放した時と同じ年になる

私をお母さんと思ってくれよるやんか
別れたダンナは私を悪く言ってない
同年代の人と再婚して幸せそうで良かった

分かってたんやろね
ゆうきは成人したら私を探すって
愛ちゃんは奥2重で父親似やけど
肌の白さ 身長が低い 見た目が私そっくり
目の大きさだけが違うだけ

美人になって
父親に愛されとるって分かる

それだけで充分
私は娘とは一生会わない
再婚した相手が母親と思う

これも母性を学ぶになるんよ
愛ちゃんって名前を付けたのは私
私の名前が二文字やから 響きを二文字
漢字で にしたのは漢字じゃないと
意味がなかったから

誰からも愛される子
人を愛せるような子 そうなってほしくて
 一文字にして響は二文字

男の子と女の子を産むと
離れた時の悲しみも2倍になるんよ

愛ちゃんの場合は
破水してからの出産やったから
産む時の痛みはゆうき以上

1週間早く生まれたから
ゆうきが1歳8ヶ月の時に生まれて
それでも年子 3月26日生まれ 
私が欲しかったお兄ちゃんがいる女の子

ゆうきは優しいから
良いお兄ちゃんと思うよ

気が強い妹で
可愛げがないやろけど 年を重ねたら
妹で良かったと思うやろ

娘に長女でも
兄がいる長女にしてあげられた事は
良かったと思う

オヤジがもう少し早く
美知子と出会ってたら 兄貴がいたのに!

叔母の息子は関係ない

私にお兄ちゃんがいたら
さっさと東京に行かせて私も家出する

それが出来たのにさ
長女なんてなるもんじゃない

ウチだけやろけど
叔母が三姉妹の長女やからって
私は姉妹なのに叔母の娘を入れて
三姉妹として育てられたからさ

おじいちゃんの教育が悪かったんよ

って本人に言ったら
アイツが悪い と言うやんか

だから私が寿命で死んだあと楽しみなんよ

あの世で勢揃いするやん
その時に おじいちゃんがガチギレするのを
楽しみにしとるんよ

美知子は間違いなく
根性を叩き直される 、叔母は知らんけど

先祖に見限られたら怖いよ 

私は違うから良いけど

でね 、首に手を添えとるんやなくて
首が赤いのを見せてた写真

占い師の友達に見せるために
写メったら黒髪になっとるのを見て
大騒ぎになった1枚

それと私は岸尾大輔好きよ