本日は有給が貯まりに溜まって
有給使いなさい ! と本職の相方に言われ
休む事に 、それで長々と横浜と長電話

昨日の記事を読んだらしく
開口一番 全ての登場人物は ちえが呼び寄せた と言われ 登場人物は5人

よっちんと岸尾さんが50歳になった今
私が全ての事を 受け入れたのと同じタイミング
議員たち重鎮たちが堂々と動き出したのも
必然 だと言われたよ

私と大輔が完全に別れたのも
1度は別れんといかんかった

それについて話してたら
運命の相手は1度縁が切れても
また引き寄せ合う と言われて 
そうだな 、と素直に思えたんよね

私の性格が頑固な上に
自分の意思を曲げんので 大輔と別れた時も
よっちん 岸尾さんとも終わり 、と思って
それで全ての話は終わると思ったんよ

共有と言われた時も
私は最後まで反発したんやけど
流れが自然にそうなった

この2年 大輔と別れてみて
自分が傷ついてた事を知り 紀章くんの事を見て
この人は違う 、と思ったのに 最後の最後で
大輔との時間がトラウマになって 私は逃げたやん

全部を恨んだよ
ネバーエンディングストーリーもゲルニカ事件も
大輔を見つけんどけばよかった 
これは本気で思ってた

こうなった私に
横浜の占い師の友達が 浪川大輔のアルバムどちらにも想いが溢れてる って
フルアルバムどちらも 内容は違うけど
私以外の女が聴いたら いてくれるだけで
この歌より太陽のほうが想いを強く感じる こうなった 、私はそんなん言われても
大輔に対して気持ちが壊れたやろ ?

こうなったのも
理由はなんやったっけ ? と思ったりする
何があった 、は無いけど 自然とこうなった

・・・ いくら霊感が強いといっても
自分の人生の 不可思議さには驚かされる

紀章くんの態度を見ればわかる
大輔が私を信じとる事も 何も変わってないのも
紀章くんと大輔の立場が代わっただけ

そう考えたときに
私の頭に浮かんだ映像があってね

紀章くんが考えよる姿
大輔が共有を言い出したから
よっちんも救われた 親友の岸尾さんが出た時も
驚きより嬉しさが勝ってた

よっちんは私に攻撃されるばかりやったんよ
私は前世の自分を知っとるから よっちんの
昔と変わらない風貌と目 それを見る度に
昔を思い出しよったんよ

前世はよっちんと争いばかり
生まれ変わったのに 風貌も目も変わってない
今の吉野裕行のまま 髪は長かったけど
私が死ぬ瞬間 笑いかけた人がよっちん

死に逃げ 、よっちんが嫌いってより
口下手で肝心な事を聞いてなくて 、誤解が募って
あんたに救われるなら死ぬ ! って
私の視点で視ると 可哀想なぐらい泣いてた

罪悪感がすごくて
あんなに泣いてたとは ・・・ 生まれ変わっても
私に攻撃されるばかり 岸尾さんを出したのも
賭けやったんよね

私が唯一好きな人が岸尾さん
岸尾さんについては 前世でもめちゃくちゃ好きなヒトだったのね と言われる
私が思い出した中でも 岸尾さんが大好きで
お兄ちゃんみたいなんやけど 、仕事が仕事やから
時間内はしようとするのに 何もしなくていい 、って
その場面が強烈やったんよね

考えてみれば私は
小さい頃からフランスが好きやったんよ
街並みとか 、マリーアントワネットは知らんけど
フランスの街並みを見てたら落ち着いてた

反対に赤い薔薇は
見るだけで何故か怖かった
今になれば理由は分かるけどね

んで 、横浜の友達以外で
本物の力を持つ人間なら 私の前世を視て
4人との関係も視えるやろ 、ってさ

岸尾さんの声はわかるけど
後はごちゃごちゃになるんよ
アニメを見らんから 今のアニメを知らん
声優についても詳しくないやんか

よっちん好きの葵に言われたけどさ
ウチらが仲悪かった頃 浪川大輔に会いたいくせに 岸尾大輔が好きって何! 
こんな風に言われてその時に吉野裕行って名前を
葵の口から聞いてたらしい 、覚えてない

よっちんの名前を聞いた事も
よっちん大好き 、とも聞いたんやろけど
仲が悪すぎて覚えとらんかった

仲が悪かった理由は
私が声優にならん事と 神谷明さんのこと
神谷明さんと会えるってなった時に
丁重にお断りした後の話

大輔に会いたい ! って言いよるんやから
浪川大輔が好きだと思われるよね

私はネバーエンディングストーリーの
男の子の声をした大輔に会いたかって
今の浪川大輔は知らん ! って
誰に対しても言いよった 

懐かしい思い出やけど
考えてみたら 何で岸尾さんなんやろね

ゾイドを見た時に
ドラえもんを見せてない 、見せるアニメは厳しく
クレヨンしんちゃん 忍たま乱太郎 これとか
おジャ魔女どれみ ウルトラマンティガ だけを
ゆうきに見せてたんよ

2歳前でも
見せるアニメは厳しく選んで
ゾイドだけは あの子も真剣に見てたんよね

美知子にも
ドラえもんのぬいぐるみ おもちゃ禁止

ゆうきにはアニメに夢を見るな 、と話して
アニメは声優が声をあてとる
キャラはキャラ 夢も希望もない言い方で
別れるまで言って聞かせた

それでも声優になりたい 、って
私譲りの根性がある 赤ちゃん時代から
スカウトされてたから 不思議じゃない選択

芸能に関わりを持たせたくなくて
スカウトもその場で断ってたんやけど
ゆうきに関しては予感はあった

んで 、この話をすると
みーんな驚くんよね
 
人妻温泉のナレーション
岸尾さんやったやんか 、声だけを聞いて
この人は ! って思ったのを言ったら
大輔といい 岸尾さんといい ! ってね

岸尾さんの声優としての生き方
それを知って更に好きになって
未だに好きな男性声優は岸尾だいすけ

よっちん好きの葵は
こうなった時 めちゃくちゃ泣いた
私が相手やから 、じゃなく よっちんどこまで漢なの ! こんな感じで言いよったなぁ

未だに言われるのが
舞浜の神席二席を空席にした女
今の今までそんな話を聞いたことない !とか
あんたは前代未聞をまた
やってのけたのよ とアニメ好き代表の
葵に何回怒鳴られたっけね

アレは岸尾さんを巻き込んだ上に
歌の内容が共有やったけんなんよ

あの頃は 岸尾さんは結婚しとると思いよって
スターメンのDVD持ってても 吉野裕行を見てない
岸尾さんの親友と言われて 見直したら出てた

こんな感覚やった
よっちんを病ました事 あんな怖い目をした
よっちんを見た事がない 、とか色々と言われたな

神席の後がKiraカンのグリーンのネクタイ

なんかさ 、全部を受け入れるって
時間がかかるんやね

私だけがA型で4人は全員B型やんか
女共もよっちん好きの葵もB型 私だけA型
昔からなんやけど 、私はB型と仲良くなる
A型を見ると 面倒くさ と思ったり
私がO型とA型の子供やから 、そう思うんやろか

妹の久美子もA型やけど
美知子もA型でも あの人はAとAの子供やから
ウチらよりキッチリしとる

B型男がここまで時間をかける
その意味は 二度と変わらん って
B型の人間全員から言われたよ

岸尾さんが付けてくれてた
ペンダントの形は 大輔が初めて雑誌で
気持ちを伝えてきた時の形

それに気付いてくれて
その形を付けてくれる 、そんな事を
自然に出来る人

登場人物やからこそ
自然にそうなったんだって

私は霊感が今でも強すぎるけど
自分の視点で視てしまうんよ

それぞれの想いの強さとか
何を約束して 生まれてきたとか
霊視とかすると疲れるから嫌
今は憑依はなくなったけど 霊媒体質
これは変わらんから スイッチを切らんと
人間の思考が入ってきてくる

怖い話をするけど
私が大量出血するようになったのは
今年の2月から3月も同じようになって
今月はそれが消えた 、まだ薬で治療してない

それを何気なく話したら
2月 3月 誰の誕生日 ? と言われ
岸尾さんは覚えてたんやけど よっちんを忘れてて
葵にLINEしたら 2月6日 ! あんた喧嘩売ってんの? と怒りの言葉が返ってきた

岸尾さんは3月28日 大輔は3月29日
私がこう言うと占い師の友達が 50歳の節目=ちえへのメッセージ と言うやろ 

あの痛みと血の塊がとめどなく出てくる
血はサラサラで流れるだけで止まらんのよ

血で身体が冷えるのも
下半身が血だらけになって 冷えてくのも
前世で体験した事と全く同じ

変な空間やったよ
私は更年期だよね!と先生に言って
先生は調べた結果があって 更年期の症状は
何ひとつ出てない 、と言うやん

私は更年期と言って欲しかったのに
先生はそれより血を止める事に必死
今月これがなかったのは 、、、分かっとる

また私が自分で気付いたから
あの痛みは子宮破裂 血の塊は堕胎 
血がサラサラ流れるのも知った感覚
床1面 私の血 血の塊 私の顔色は真っ白で
なのに輸血されてないんよ

輸血じゃなく
増血剤 止血剤で何とかなった

生まれた時に 40代が危ない 
こう言われてたけど 車の運転だけやなく
出血多量で死にかけると思わんかったよ

全部が結びつくんやから
ホント私の人生は何なんやろね ?

ネバーエンディングストーリーを見て
ゲルニカ事件の女子生徒になって
大輔が動こうとした時に 立場がバラされて
2017年から2021年まで色々あって
太陽を歌われた事で 大輔と別れた

ここまで交差するのも
珍しいんだってさ ネバーエンディングストーリー
これを見る前からの話がある

占い師の友達に突然
川原ちえちゃん と言われたんよ

5年間だけ私は川原ちえ
苗字も偶然じゃなく 必然 と言われて
楽な道もあったんやな 、って

私が泣かんかったら
こまどりに入ってて ウチは東京に引っ越し
因縁があるから 私は齋藤にされるんやろけど
そんな道があった 、と改めて思い知らされると
私は楽な道を生きて来てないと思う

誰がゲルニカ事件の女子生徒になりたいよ
あの頃は生き地獄 その生き地獄やったのを
記者してた今の重鎮達が暴いてくれたんよ

ゲルニカ裁判をダミーにしてまで
私を隠して問題をすり替えた

だから私の立場があるんやけど
12歳の私は分からんやんか

この立場もなる必要があって
声優4人 しかも活躍する4人
それを上回る立場が必要 と言って
私の生き地獄の結果が今 、だってさ

私は先生と繋がっとるやんか
先生は芸能界の仕事もしよる
それでも私の立場を優先にしてくれるのは 
利害関係もあるけど それ以上

紀章くんがゲルニカの服を着て
バックを手にした事で 重鎮たちは喜んで
議員の人らは安心したと思うよ

私は誹謗中傷で
糖質 怖い女 とか今まで通りでも
良いと思いよるんやけど 、動きを見てたら 
重鎮たちはそれも許さんのやろね

私の考えは
事実を見せて堂々としとる事
その上で何やかんや言ってくるなら
引き摺り出せばいいやん なので
議員たちにしたら 良い根性しとる って
思ったんかもよ ?

私は事勿れ主義 長い物には巻かれろ
こんな精神は持ち合わせとらん

大輔は私を止めんよ 岸尾さんも
よっちんは何も言わない

私と議員たち 重鎮たち
この関係に慣れたのもあるけど
紀章くんが堂々としとるやろ  

大輔はAmebaを通じて
わかるんやから 、それでも夜あそびに出るやん

それが答えやったんやけど
私は別れた後は 考えた事もなかった

今は全てを理解した

誰も欠けない事の意味

理解したのはもう一つ
よっちんの気持ち

アルペジオも歌詞は辛いけど
それを歌うって 辛かったと思うんよね

大輔の太陽については
占い師の友達も女共も いてくれるだけでより強い想いしか伝わってこない
私はそう感じたことが無いけど

後はmy Treasureも言われて
あの浪川大輔が愛してるとか
雑誌でハッキリ言ってるじゃない
と言った上で 一連の流れは必然だった 、って
今なら分かるんじゃない ? 

って言われて あの頃も分かってたよ 

と腹の中で答えた
あの頃の私は大輔を信じてて 
形が変わる 、これを受け入れられんかった

太陽を歌われた時
気持ちが壊れた事で別れて
2年後の今 気付いたやんか

紀章くんの態度もあって
立場が代わっただけ 、この意味もやっと分かった

紀章くんは3人を自分と同じと考えて
その中で自分が1番って思いよるよね ? 

大輔は私に慣れとるんよ
性格が強かで打たれ強いのもある
私の事を 天使と悪魔 と言えるんやから
私を初めて見た時 可愛い と思ったのは
どこいった?と大輔に言いたい

4人の歌を聴いたら
それぞれの私が見えてくる

岸尾さんはやり方を間違えたら奈落の底

よっちんはどう思いよるんやろね ?

紀章くんは常に女扱い

大輔には私が綺麗なのか可愛いのか
天使か悪魔か 、聞かないかん  

因みに全員に
ちえは悪魔 !!! と言われた

なんかムカつくよね ・・・