朝から紀章くんが
バスケの番組に出てて 赤いラバーブレス
こうLINEが入ってきた

何気なしに
自分のブログを見てみれば
操作再開 あからさまで
笑ったけど 、あからさま 、やけんが
見とる人間らに伝わるんよ

それと 5日間 5って数字は ? 
男4人 私1人 =5日間 
こんな事をサラッとするのが
メディアの世界で生きてきた 重鎮達

紀章くんがラバーブレス付けてた
昨日までの記事を読んだ上で 、やから
余計に重鎮たち 議員の人らは 感動しとる
大輔はビビるだけやったやろ ?

んで 谷山紀章は違う となって
突然 アクセス数とランキングが落ちれば
操作があからさまに見えるやんか

議員の人らは
重鎮たちに聞いとるんよ

2022年 ミントグリーン 
なぜ谷山紀章は22年と
ミントグリーンを大切にしとるんだ? って重鎮たちに聞いたら答えるやろ

私は優しいけど
議員達も重鎮達も優しくない

私のアンチ その他の口を出す人間達
そんな人達に優しい訳ないやん

私は好きに書け 、と言ってあるけど
誹謗中傷は犯罪 は本当の話やけん
私が本当に動いたら 、重鎮たちは味方になる

議員の人達も
私の動向を見るだけになるやろ

で 、私が動く時は
何があっても許さん 、私も本名と素性を明かしとる
アンチの人間にも明かしてもらう

2ch時代のアンチが私の味方やから
ネットの世界でも 特定 身バレ あるやろ

それを知っとるから
ここまでしとるんよ 、私がキレたら最後やから

その時に紀章くんに泣きつこうが
紀章くんは無視するやろ

掲示板が全て
私が動く事で誹謗中傷が消えるとしても
言葉の全ては残しとる

私がマスコミに対して
昔は好き放題に取材しよったから
今回は私に協力して って脅すやろし
これを言われたら重鎮たちが率先して
協力する

だから紀章くんに
アンチが泣きついても無駄なんよ

私は誹謗中傷の被害者
それで警察を動かしたとしても当然
マスコミに取材させたとしても当然

これが真実やろ ?

コレをさせたくないので
今回動いたんやと思うよ

因みに紀章くんは
コレを見せられても 良い意味で
楽しんどる 自分の知らん世界
それが私を通して見る事が出来る立場
リアタイしてた12歳の紀章くんは知らん世界
隠された女子生徒の私と恋愛しよるから
現実の全てを見る事が出来る

声優の天敵はマスコミ
スキャンダルを書くマスコミやけど
それを束ねる重鎮たちが私の味方

更に口を出せる議員たちの存在

自分でも思うけど
口を閉ざしたまま 黙って耐えてた時間は
今の為にあったんやな 、と思いよる

地元が荒れに荒れまくった時
マイクを向けられた時 先生が本を出した時
どれも私は口を開いた事がないんよ

被害者の女子生徒は
大人しく口数が少ない少女
12歳の私は今と変わらんやろ ?

でも私は気が強い
気に食わん事は許せん
大人しいんやけど 一本筋が通っとる 、と言われる

紀章くんも言いよるやん
君だけは違う って 、それが私
私は男4人に対しても 変わらん

声優やからと見る事もない
岸尾だいすけは大好きな男性声優
でも 岸尾大輔 とは違う 、と思いよる

大輔には
声優やけん なんなん
私に自分の仕事を見せて
どうすると ? って言った事がある

もし自分が声を失ったとして
声優が出来んくなったら どげんするん ?

これも言ったな
声優の自分ばっか見なさんな ! って
怒った時に言った言葉

紀章くんには言わんでいい

紀章くんは自分の仕事を見せんのよ
声優の自分じゃなく 谷山紀章を見せてくる

よく人に言われるんやけど
初代しずかちゃん 、の方の事務所
なのにあんたはドラえもんがトラウマなんて !

とか言われるんやけど
叔母の息子が全巻揃えるほど大好きな作品
その頃の私は小公女セーラのアニメを見せられ
あんたは恵まれてる
施設に入っとらんやろが って言われ
その息子の玩具は ドラえもんのドンジャラ 今思い出してもイライラする

だから私はゆうきにも見せとらん
クレヨンしんちゃんを見せて しんちゃんみたいな子になれ って言って聞かせたんよ

神谷明さん 古川登志夫さん
堀川りょうさん 納谷六朗さん この人達は
良い意味で大切な思い出

不思議やろ ?
神谷明さんから堀川りょうさんまで
繋がるってさ

私の人生は不思議ばかり

紀章くんも不思議やない ?

リアタイしてた12歳の頃は
親世代がテレビを見てたから知るだけで
自分達が 大人になった時に出会ったやんか 

その紀章くんは
私を通じて物事が動くのを見せられよる

それでも赤いラバーブレス付けるって
お父さんの心境の皆は 嬉しかったんやないかな

写真集も議員に渡して
22年とミントグリーンの意味も説明しとる