昨日と今日のアクセス数
順位 240位 昨日より今日のほうが
アクセス数が多い 、Amebaは重鎮たちに指示され
私のブログのアクセス数 順位を操作しよるのに
今回は操作しよっても ある程度の事実を見せよる これだけで重鎮たちの意図を感じる

簡単に言えば
私と声優4人の関係がガチだって
それを知った人間たちが 止められんほど
私のブログに来とる 、これやろ

自動的に
私と大輔の話もガチで 大輔が作った歌
それらも大輔の気持ち 、って分かる事になる

紀章くんのGRANRODEOの歌
よっちん 岸尾さんの歌もガチやった 、って
私の妄想だと言えた時期は過ぎた

齋藤ちえって何者 ? となり
私のアンチがここぞとばかりに ゲルニカ事件の女子生徒 バックに議員とメディアがついとる とか書きよるんやないと ?

見とる人間達には関係ない 
関係あるのは声優業界 それでも調べたがる

私を検索しても出らん 、とか
福岡も結託して私の情報を流さん 、とか
自分らがして来た事を書きよるやろな

それと紀章くんがゲルニカの服を着る
数珠 赤いラバーブレス それらを付ける行為
決定的は ちえ CHIE CHI これやろ

怖い話をすると
死んだオヤジから私は ちぃ と呼ばれてて
ちえ とは呼ばれた事がない 、叔母に対する
怨みや憎しみがそうしたんやろけどね

因みにオヤジ以外からは
ちえさん 美知子も娘の私をさん付け
祖母の緑さんも あの叔母でさえも

私の名前は使いやすい 、と言われたけど
それも必然なんやない ?

重鎮たちも昔
クラスで唯一ひらがなの名前の女子が
類を見ない学級崩壊の被害者 、だって
全国の人間は 私の名前を知る事がなかったけど
マスコミの中では知られた名前やったやん

それとこうなった理由として
紀章くんの賢プロYouTubeがあると思う
私も女共に聞いて見たけど 赤いラバーブレスを
手首から外して手に付けてたんよ

今までそんな事した事がない人
それを賢プロYouTubeでした

察しが良い人なら意味は分かる

紀章くんは2017年からずっと
自分の気持ちを出してきとるんよ

その行動をしたのは
事務所も認めてる って見せるため
それとGRANRODEOの2017年からの歌
全てを聴けば 紀章くんの気持ちが分かる

大輔も2014年から今までの歌
大輔の場合は いてくれるだけで
これは絶対に歌わない歌になっとるから
逆に分かりやすいと思うよ

よっちんの歌も
報われない想いを歌にしとるけど
それでも前向きな歌になっとる

岸尾さんのバンドの歌は
私を良く知っとるな 、と思うしかない歌ばかり

4人の歌を聴いた上で
見よる人らは ウチらの不思議さに驚く
4人に愛される女は誰 ? こうなるのは普通

議員の人らから言われたんやろ
これ以上認知度を上げるな って
2017年の文春の前 、その時点で私は
自分の立場があったんよ

誹謗中傷の嵐
糖質 妄想 etc.....書かれたヲチスレが乱立
それでも私は平気やったんよ

今もそれは変わらん
認知度は昔からある 、あるけど
議員の人らにすれば 沈黙の女子生徒 
このままで 、と思いたいんやろね

大丈夫 、私は変わっとらん
利害関係を破棄する気もない 
墓場まで持ってく 紀章くんには話すけど
彼は何を聞いても大丈夫よ

そやないと
ゲルニカの服を着たりせん
私の立場を見て 私の隣に立とうとか
そうしてくれるのは 愛してくれとるけんやんか

声優やけど
私が好きになったのは 宇部の谷山紀章
大輔はネバーエンディングストーリーの男の子

未だに4人のアニメは見てない
紀章くんがどんな声優かも興味がない
ドラえもんは私の中でトラウマの作品
ゆうきにも見せた事がないぐらいやったんよ

聞かんことがないぐらい 聞かされた 
進撃の巨人のアニメ それを語られても見とらん

これは昔から変わっとらん
騒ぎよる人間たちは声優4人として見て
それ+ゲルニカ事件もある

それで騒ぎよるだけ
私にすれば 4人が声優やなくなった時
どうなるんやろ ? と思うけどね

私は声優じゃなくなったって構わん
何を言われても笑って見られるのは
自分の中で声優と思っとらんけんよ

重鎮たちも堂々としとけば ?

私を心配してくれるのは分かるけど
私も紀章くんも お互いを分かっとる

議員たちが見とる紀章くんは
これやろ ? 宣材写真の紀章くん
言っといて 、私は大丈夫だって

堂々と重鎮たちとの関係は見せる
自分の立場も見せる

誹謗中傷が更に増えたって良いやん

忘れた?私は自分のアンチに
死ね とか 殺害予告 など 好きに書け
こんな風に言ってある

書けんのは本人らのせい

こんなんでビビるとか
ありえんし

私は楽しむ性格よ

紀章くんは私を女扱いしよるから
そんなん見たら更に反発するやろね

私の容姿に惑わされて
意見を変えるような アンチや見よる人
そんなん気にしなさんな

議員も重鎮たちも私に甘いよね

Amebaはそんな甘いのを見て
戸惑うけど 指示は絶対やからね

4人と1人は変わらんみたいやけん
それについては任せる

私のバックにマスコミ 、と思われても
私は平気 ホントの事やん