久々に女共+横浜の占い師
よっちん好き e-ZUKAさん好きと私で
女子会をしてきた

話題は私の10年
不細工加工いつまでしとった?
この私の言葉があった上での話

飲みながら自分のブログを開いて
画像を2014 まで戻ってみれば
不細工加工してなかったり 、してたり
2010年 ~ 2013年は確実にしとる

40代になって
自分の全身を出した 、とも言われたけど
ちえは男好きする身体 って
元モデルに言われると 腹が立つ !!!

そんな話をしつつ
私が今になって気づいた事も
時が満ちた と言ったのは占い師
本当の意味で私と大輔は離れないかん
離れて2年経った今は 10年目 
私だけが関係ない 、と思いよっただけで
紀章くんは分かっとったと思う 、って

何故か血液型の話にもなって
女共たちの中であって 私だけがA型
紀章くん 大輔 よっちん 岸尾さん B型
だからB型男が良く分かるんだってさ

男4人B型 私はA型
そのB型男が本気になりすぎた恋愛
10年 8年 7年 大輔と10年
よっちんと8年 紀章くん岸尾さんと7年
前段階があるから +1年 と言い出して
そもそもの始まりは ネバーエンディングストーリーなのよ って言われた

数多くの子役がいて 
私はあばれはっちゃくの二代目が大好きで
その人でも良かったのに 、何で浪川大輔 ?

こう聞かれて
自分の9歳を思い出してみても
大輔の声にしか反応してない

ネバーエンディングを見て
1年後に私は小学5年になって
生まれて初めてイジメを受けるようになる
理由は友達を庇った事と ボスと私の関係
ゲルニカ事件の関係者 金魚のフンも含む
私を殴る蹴るした男子共 それはそれとして
それ以外から私はイジメられとらん

中学で私に文句言うのは
金魚のフンとソイツの仲間で
今は医者になった 医者家系の男子
ストレス発散に何だかんだ 、言ってきて
他は私を擁護する男子ばかり

言われてみれば
何で5年の時にイジメを受けた? と考えて
ただのイジメの話やないやんか

それを順おって話していけば 
大輔を見つけたから こうなった
その頃の私は仏壇にある おじいちゃんの位牌が
動くのを頻繁に目撃 霊と生きとる人間の
区別がつかず 霊を生きとる人間と思ったり
美知子は霊感0やけど、私を通じて見たのも
私が5年生の頃

家の中に女の人がいて
私は会話しよるんやけど、美知子がそれを見て
生きとると思って 出てって! って怒鳴って
私は疲れたと言う言葉を聞いてて 、それを言う前に
それは出てったけど 消えたんよ

それがあって
緑さんは 本気で私の言葉を信じるようになった

おじいちゃんの位牌を抱きしめて
読経をさせられるやんか 、そしたらそんなんが
寄りつかんくなったりね

大輔の声を聞いただけで
泣いた時は怒られたけど その夜高熱が出て
珍しく小児喘息が出てないから 夢は見るやん

私は小さい頃から
夢は予知夢や前世のかけら 、なので
その日に見たのは 金髪で赤いドレスを着た女の子
ベッドに横たわる姿も 赤いドレスと思いきや
血で真っ赤に染まった白いドレスやった

サラサラ血が流れてて
血の塊も 悪夢としか思えんけど
私はそれを見て 自分だと思ったんよね

完全に思い出したのは
ここ数年の中で 私の前世はプロが視れば
全く同じやから 読者登録してくれとる人は
プロのスピ系が多いんよ

偶然に思えることは必然 、って言うやん?

私はプロじゃない
プロの言葉を書くと 川原ちえ 浪川大輔
ヒントはちゃんとあった って
齋藤に戻されても 私の始まりは川原やんか

幼なじみの男達の名前は大輔
元が暴走族の人らって 、親世代の話ね

自分が気に入った名前やったら
ダチがそれを息子に付けようが 付けるんよ

私だけが女の子で後は男の子

これだけでも 、、、って思うやろけど
30代で大輔を見つけるまで色々ある

どうしても私は当事者やから
自分視点でモノを見てしまう

多角的視点で視るのがプロ
それぞれの 生まれてきた理由 を視る
私と大輔なら必ず出逢ってた 、とか
紀章くんと私なら一度だけやったとか
よっちんと私は 天敵 と私が思いよったから
今の私は吉野裕行を睨みつけたんよ

よっちん好きが発狂したぐらい

岸尾さんと私は
私が大好きやった 優しい人

自分の意味しか分からん
それを話してくれるのが友達の占い師 
魂の記憶 と言い出して
大輔が動けんかった理由に繋がるんやけどね

前世で動いた結果 殺された 
今と照らし合わせるとこうなる

誰にも文句言われん立場を手に入れる = 声優
前は立場的に弱い 、というか移動劇団の俳優

私は高級娼婦で夜の世界で飾りになる女
今はゲルニカ事件の女子生徒で隠される

隠される 、という事では同じ 

残念ながら
大輔が声優であろうと 私の立場は
別モノで確立されとる
 
昔から言われてたのは
芸能が合ってる 私もそう思う
具体的なデビューまでの話を聞いた時も
これだけ金を使って売り込む
回収はどのぐらいで出来る etc.....があり
浪川大輔 って名前は隠されてたけど
夢や希望 、でアイドルになる訳じゃなく
金が欲しい 、と最初から言ってたのが良かった

ゲルニカ事件が活発になってたけど
それについても 利用出来る って
私は子供やったけど 達観しとる子で
夢でアイドルになるつもりない
18歳まで こんな風に期限を切って
18歳以降の迷走状態は勘弁

大輔に会うチャンスは沢山あったんよ

私が気付かんかっただけで
見つけるタイミングが問題やった
ただの友達でいるか 、恋愛するか 、これ

横浜の占い師の友達は
私の事を視すぎて 気持ち悪い って
この子は私を見ると必ず あんたが二重に見える 金髪碧眼の女の子とちえ 
こんな事を言うんやけど 私も自覚ある

鏡を見るやんか
フッとした時に 私の顔じゃなく
金髪碧眼の女の子が映るんよ

今の私はロシア人の曾祖母が居て
それから隔世遺伝で受け継いだ顔やん
隔世遺伝は私だけなのも 、、、納得

それだけ私は生まれてくる時
本気やったんやな 、と霊感が強いひとは
理解出来ると思うけど 、人が前世は何やったんやろ~と盛り上がる時期 私はそんな事を考えた事もなかったんよね 、霊感あるある

小さい頃から赤いバラは嫌いやった
私が黒薔薇が好きなのは 正反対やからかも
赤いガーベラも好き アレは花弁が可愛いやん

前世を思い出せんでも
赤いバラが嫌い 、それだけでいいんよ

緑さんが私の色にしたのも赤
叔母の娘はピンク 妹の久美子は黄色
持ち物が分かりやすいように 、やったけど
自分で赤は似合わんと思いよったなぁ

自分で好きになった色は青
黒と青が落ち着く 服は全身黒しか着らん
本職の時は合わせた色を着るけどね

赤いスカートの写真の時は
本職の時のモノ 仕方なく着る事がある

そんでさ、第三者視点で言われたんが
勘違いで好きになる ? と言われ
縁がある2人だと 自然にお膳立てされる 

2014年当時は
会いたいだけで 自分の前世は知らん
霊を視るけど 黒い影でしか視えんので
若い頃みたいにリアルに視えんだけ良い

先祖の護りが強すぎるから
フィルターを かけてくれよると言われよったな

私だけの約束じゃなく
大輔もやけど紀章くんとも親友コンビとも
約束がある

私は顔が目印 、と言ったから
何がなんでも昔の自分が消えんように
ロシア人の曾祖母を選んだ

これだけ言われたら
隔世遺伝も納得出来る 金髪碧眼の曾祖母
私も昔は金髪碧眼のフランス人

魂が記憶しとるのに
目印を決める所が本気の約束だってさ

だから出逢うべきして出会った
こう言われるんやろね

生まれ変わっても
立場は変わらん

昔も政治を知ってたから逃げられず
今は国と議員に知られた存在やろ ?

ゲルニカ事件だって
福岡で騒ぎになっただけやったのが
マスコミが嗅ぎつけて 全国に知られて
先生とウチらが処分された事で
裁判沙汰になった 、この道のりも不思議なんよ

私だけが女子生徒
沈黙の女子生徒と言われ続けて
隠され続ける

昔と同じなんよね
昔も私は隠されとったけど
今も同じってね

縁は永遠に切れない

確かに切れん

大輔と紀章くんの立場が
入れ替わっただけで 、構図は変わっとらん

あの冷静な岸尾さんも

ハッキリ言われたら
分かった気がする

詳しく書くには
まだ、時間が必要やけど 真実と答えは私の中にある んやと思う