長らくブログ放置してまして
お久しぶりです 放置してた時間
私は女共に 谷山紀章の片想いは8年 
浪川大輔との時間は10年 って
言われ続けてました 、LINEでね

 ℂℍ𝕀𝔼 これの  ℂℍ𝕀 を見た時の気持ち
青に金 2022谷山紀章は
22年の福岡ライブが一生での宝物なんだろうね こんな言葉も届けられて
届けられた時の私は 、、、貧血でフラフラ

増血剤が気持ち悪すぎて
産婦人科に行って 市販薬を暫く飲んで良いか
増血剤と鉄剤が気持ち悪い 、と話をして
市販薬のエミネトンにしたばかり

効果はあるから大丈夫
検査の結果 血が足りなすぎて動悸がする
出産も関係ある と言われて
ゆうきを産んだ時 出血多量で死にかけた
身体の半分近くの出血で 、輸血はしとらんけど
意識が無くなって私は三途の川に久々に行き
ゆうきの泣き声で意識が戻る 、って事があって
先生とその話をして盛り上がったり

3800㌔の大きい子を産んで
次の愛ちゃんは3900㌔ 破水して
潤滑油がない中で 会陰切開されたのに
更に裂けて生まれてきた女の子

ゆうきの時が1番ヤバかった
5月24日に産まれてなかったら
一週間早く産まれてなかったら 、、、4㌔

そのお陰で息子は
170cm以上 足の方が長くモデル体型
ゆうきの姿を見とると ひいじいちゃん
おじいちゃんに似たんやと思う

私のおじいちゃんとオヤジ
子役にスカウトされた時に
断らずにやらせてたら声優になって
舞台俳優もしてたやろな 、とか考えたよ

赤ちゃん時代にスカウト
2歳の時に博多駅で子役にスカウト
大きくなって声優になりたいと思うなら
あの頃に芸能界に入れとけば 、、、と思って
優求の人生を考えた時に後悔が生まれた

自分の貧血と
出産が無関係やないと聞いて
ホントにあの子は私の息子やな 、って
鉄欠乏性貧血になったけど それはそれで
私なんやなと考えたりね

腰痛は御年寄を抱えすぎが原因
小さいおばあちゃんでも 力が入らない人は
私に寄りかかって体重が倍になるんよ

それを繰り返してたら
腰痛で歩くのも腰に響くぐらい痛くて
更新する気なんかならんかった

そんな時に色々と聞いたんやけどね

言われた事が多いかな ?

私の名前は ちえ CHIE 
自分の名前が色んな意味になるのも
珍しいってさ 

んで 、私は ちえしか似合わん 
叔母が返せと言ったのも頷けるし
緑さんが私の名前だけ 有名な姓名判断で名前を決めた 平仮名にしたのも良い 
こんな風に言いよったんよね

叔母の息子娘は父親の独断で決められた名前
私の妹の久美子は 叔母の息子が決めたやんか
大場久美子さんのコメットさんから 久美子

平仮名で子がつかない名前は私だけ
美知子 久美子 私はこれを見る度に
なんで私だけ平仮名で二文字なんだ!と
思いよったけど 、まぁ 、私の名前らしいよね

緑さんの言葉は信じる
自分の名前もやけど 昔はおばあちゃんが
緑って名前なのも不思議やったなぁ

大正15年 昭和元年早生まれの名前じゃない

貧乏農家の長女なのに
なんで緑?と思ったり おじいちゃんの名前も
孝髙 意味は嫌な意味は分かっとったけど
次男なのに 親を敬う この意味がある漢字
名前は不思議やんか 

私は祖父母と同じで
一族の中で浮いた名前の持ち主であり
おじいちゃんと同じ意味を持つ名前

私は 先祖を敬う って意味がある

自分の子供は私の願い
優しさにあふれた人生になるように
誰からも愛されるように 優求 愛 
2人の名前は私の願いと願望やけど
2人はそれぞれ名前の通りになっとるんよ

ゆうきは優しい人達がいる
山崎大輝くんの事を教えてくれた人もそう
大輔だってそうやんか 、ステイラックに入ろうが
入るまいが 大輔は声優になったあの子に
色々と教えてくれるやろ

紀章くんもそうと思うよ
浪川大輔に憧れて 谷山紀章のGRANRODEOが好き
小さい頃から芸能界が側にあったのに
私がそれを潰して普通に生きさせたかったのに
寂しい幼少期を生きさせる事になっても
ゆうきは真っ直ぐ育ってくれたやんか

それと私は母親なんだと
3歳のあの子を手放してから
ずっと忘れた事がなく 苦しんできたのが
こんな形で身体に出てきた事が分かって
ホントに苦しかったな 、って再認識した

今年ゆうきは26歳
私が26歳の誕生日に手放した時と
同じ年齢になるんよ

そんなん考えてたら
ブログ更新する気が起きんくて
放置している間に聞く話が優しすぎた

紀章くんが着た夜あそびでの服
あれこそミントグリーンよ!って言ってて
その画像を見た時 写真集で付けてた数珠の色
それを思い出したり

全てを見てきた女共に言われた
紀章くんとは8年という言葉を考えて
大輔とは2年だけ2人やった
前からこれは分かってた事やけど
私もこんな中で 大輔だけを好きやったりで
紀章くんを見るまでの時間は長かった

懐かしい画像が出てきて
2019年の福岡ライブ 私が捨てたライブ
この時は高熱が出てたのが理由

下関に行った時に
それまで何ともなかったのに
壇ノ浦で取り憑かれて死にかける

私が助けてくれる人間と見えたらしく
私やから高熱で済んだけど 、他の人間じゃ
あの世に連れて行かれとる 、、、と言われて
自分の霊感を恨んでた最中でもある

2016年の12月
2019年の福岡ライブ
2022年の福岡ライブ
紀章くんの中でこれがキーワード

改めてe-ZUKAさん好きに
女共が福岡ライブのリアルを聞きよって
ステージから私の居た場所はどのくらい !とか
立ち上がった私はどうだった !とか

e-ZUKAさん好きは
ステージの紀章くんの斜め横にいて
e-ZUKAさんの前のど真ん中になるんかな

紀章くんの顔を見てて
すごく優しい笑顔をしたのを見逃さず
目線を辿ったら 私が本を抱いて立ってた

詳しく聞いた後に
2022年  ℂℍ𝕀 堂々としてるね
こんな事を言いながらキャーキャー騒ぎよった

私だけじゃなく
ゆうきも私に巻き込まれる形で
不思議な話を体験する事になったやんか

小野友樹くんの仲良しが山崎大輝くん
私が良い子だと聞いた山崎大輝くん
紀章くんをリスペクトしとる小野友樹くん

私も大輝くんを見たりしてて
良い子だと分かるし ゆうきも会えば変わる

私はあの子が
自分の殻を破ってくれたらいいんよ

小さい頃は明るくて元気
今はイケメンでも自分を出したりせん

私も同じやから分かるんよ
口数が少ないのも同じ 

私には頼りに出来る人が居らんかったから
ゆうきにはそんな人が居たらいいな 、って
そう思ってもチャラい舞台俳優は無理

チャラい声優も無理
そんな話をしよった時に 山崎大輝くんって子は良い子 チャラくないし真面目やし 優求くんより2歳上 と言われて
私も見てみたら良い子で 、母親目線になって
今では大輝くんが大好きになったんよね

私譲りのモノばかりを持つ息子やから
不思議な縁も出来てくるんよ

普通の男の子になって
恋愛話も男同士で出来るように
2歳上の大輝くんなら良くない ?

チャラい奴にならんように
私を怖がっとるから 馬鹿な事はせんやろけど
分からんやんか

ゆうきがオンナを傷つけたり
酷い事を言う男に成り下がったら
責任を取って優求を殺して私も死ぬ

これは本人に言ったから知っとる
私は冗談が通じんし ジョークが大嫌いなので
マジだと自覚しとると思うよ

ゲルニカ事件の関係もあるし
恵まれた環境で声優になるんやから
勘違いが生まれたら あの子は終わり

娘にも責任はあるけど
愛ちゃんは父親に任せてある

男で産んだのは私やんか
この世で1番愛しとる男が優求やけど
私は厳しいけんね

良い事はこの私を理解しとること
それでもお母さんと思ってくれよるんやから
私は死ぬ寸前まで あの子に色々と教える

大輔との恋愛も
紀章くんを最後に選んだ事も
あの子にすれば理解出来る話なんよ

自分の母ちゃんがどんなんか知っとる

私も不思議な人生を歩きよるけど 
ゆうきまで不思議な人生になるとは 、、、

紀章くんとの出逢いも
不思議やったやんか 、CDを買ってたのに
谷山紀章を知らん ちゃんと認識したのは
赤いスーツの姿で 、それから長い時間が経って
長い時間が経っても紀章くんは変わってない

私は紀章くんを知らんでも
紀章くんは 38歳の時から私を知っとって
大輔の隣で見よったんよね

紀章くんは
私の中に大輔がいる事を知ってて
私を好きになった 、これは前言われた事やけど
今回言われたのは ちえの中にいる浪川大輔がどうであれ 谷山紀章はそれも受け入れてるよ こんな事を言われた

好きって感情が消えたら
今度は出会いから後悔する事になって
消えないのは 大輔との時間

自分でもこうなると思いよらんかった

大輔の歌を聴いて
何を言いたいか瞬時に理解した時
その瞬間で気持ちが壊れた

それで終わり 、って思いよったのに
時間が長すぎたのが理由なのか
自分が傷ついてきた事実を見せられたやんか

だから福岡ライブで
紀章くんから逃げた 、去年のライブの時は
どうしようもなかったんよ

大輔の姿が出てきて
もういい この気持ちが強くなって
どうせ紀章くんも同じだ 、とか 、出会いを
リセットすれば全てが終わる 

こんな風に思ったんよ

ゆうきが私優先にして
自分の夢より お母さんって思いよるのも
あの時は忘れてた

私がどんな気持ちになろうが
紀章くんは変わらん

私を信じとるのも見せる
宇部に帰ってくる度 色々と思い出すのに
好きだって気持ちは変わらんやんか

それを見てたら
紀章くんの想いって強いんやな 、とか
当事者のくせに そう思ったりね

私が大輔の歌を聴きたくない  、って
思いよる内は大輔との時間はトラウマ

苦しんでお互いに別れた 、って思えて
大輔の いてくれるだけで この歌から
太陽まで思い出に出来たら 、、、と言われてて
思い出になるかな ? と思ったりしよる

本当にお互いに好き同士で
文春のスキャンダルの時 大輔は頑張った

私の元に来ようとした時
ゲルニカ事件が暴露されて マスコミが味方に
重鎮たちが姿を現す前からの話

大輔が見れば
私の一言で全てがひっくり返る
マスコミの対応も声優業界の対応も
Amebaはその日を境に私のブログ操作
文春の態度も怖かった筈だって

それでも模索して
歌を作り続けた気持ちを 女共やその他の
私を知る人間は評価しとる

それをした大輔を忘れようとか
私が間違っとるってさ

未だに大輔は私を好きだとか
太陽の歌詞を見れば分かる 、とか

歌詞は知っとるけど
思えるだけでいい とかやったよね

私はそれを聴いて
大輔が信じられんくなって
別れを決めたんよ

なのに大輔を切るようにするから
トラウマになるんだって言うんよ ? 

それは紀章くんも分かってて
大輔の気持ちも分かっとって
それに私が気づくまで待っとるんやない ?とか
沢山の事を言われて嫌になった

紀章くんに言ったっていいって
そんなん言われたら泣きたくなった

ってか泣いた

腐れ縁の私と大輔
それは自覚しとるけどさ

今の私は傷ついた事しか思い出せんの

大輔の歌がどうだったか、とか

恋愛について思い出すより
大輔との辛い記憶しか思い出せん

紀章くんが態度で見せてくれる度
気持ちは伝わってくるんやけど
なんで辛い記憶が消えんのか分からん

他人に私は良い女と言われても
自分が自覚しとらんのやから 分からんくない ?

分かったのは
谷山紀章はちえの味方よ 

この言葉だけは分かった

あと私は紀章くんが好きだと分かっとる

大輔に対しては
思えるだけでいい 、と言われてるけど

じゃあ何で動けんかったんよ 

こんな風に思うのが消えん