お久しぶりです 色々と忙しい上に
倒れる寸前までいって ブログ更新は無視して
体力温存に務めてまして 久しぶりに
ブログ更新します (︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ニヘヘヘ

2023年の私 、という事で
他人に聞いてみれば ちえの七変化 ❣️ 
こんな写真を並べながら 言いよったので
下の写真は 反対から見た私になるんやけど
右と左で顔が違う 、、、これは 美知子そっくりの顔 私の母親の美知子はこの顔

右と左で顔が違うのは
他人が見れば分かる事で
本人の私は違って見えんのが不可思議

真面目にメイクした顔
これも言いよったけどさ

私は手抜きメイクしかせんし
メガネをかけて生活しとるので
何年かぶりに 真面目にメイクした年でもある

私個人としては
ゲルニカ の1年やったなって
紀章くんがゲルニカの服を多く着る
2019年から着とった 、と聞いた時は
全く気付かずにいた事に驚いた

重鎮たちの動きもあって
ゲルニカって言ったけど
1番の理由は 12歳の自分に再会出来た事 YouTubeで唯一残されとるやつ
友達の後ろ姿を見て 懐かしく感じたり
ウチらは女子生徒やもんね って
そう思う反面 ゲルニカの裁判が結審した後
今でいうなら 井上先生と私 だけ残され
女子生徒である友達 クラスの人間たち
そんな人達は 6年3組の人間 って
マスコミには認識されとるだけなんよね

先生も私の事を見て
私だけが知っとる真実がある 、ってだけ
理解しても話は知らん

あの当時は
自分が女子生徒と呼ばれるとか
耐える事で他に飛び火を防いだり
友達を虐めろと言ってくるボスに対して
仲良かったのを捨てて 反発してた頃は
自分の未来がこうなると思わんやん ?

本気で好きになった人が
声優やった こう言えれば良いんやろけど
大輔が子役やった時に遡る話

スピ界の人達が
驚く不可思議な人生を生きてきて
自分でも嫌になるほどの波乱万丈

利害関係を結んどるけど
当時は誰にも話とらんかって
井上先生にも話した事がない話

それを当時 取材してたのが重鎮たちなんよね

先生が赴任してくる前
妊娠して担任を辞めた先生
学級崩壊にいくまでに色んな話があって
ボスと仲良かったのは一学期だけ
二学期から臨時の担任が来た事から
学級崩壊に繋がるんやから

私だけが知る話
苦しかった中での話 、としか思わん

利害関係が結べても
あの事か 、、、と思うと
11歳の私がボロボロになっても
まだ信じてたな 、と思い出すだけ

金魚のフンに関しては
井上先生は何も悪くない
ボスと金魚のフンの関係 
それと 私とボスの関係 それがあって
アイツは忘れとらんかっただけ

そんな立場の私と知っとるのに
紀章くんは ゲルニカ を着続ける
数珠やハウルの指輪や赤いラバーブレス
どれも気持ちが伝わるアイテムやけど
ゲルニカの服は全てを含めてやからね

女共に言われたやんか
谷山紀章と共通の知り合いが居るんじゃないの ? これを言われた時
私が先生のアトリエに行って 、先生の知り合いと
私が会えば会える事もあったと思うよ

でも 、ウチらはそんな出会い方しとらんやんか

紀章くんが私を好きになってくれた時は
私は自分の立場を話とらん

大輔に言う事でもなく
文春に対する私の言動で知られた

私も自分が 沈黙の女子生徒 って
呼ばれとったのは知っとったけど 、それについて
当時は記者と話した事もなかったので 知らん

文春の態度の変化
重鎮たちの存在を久々に感じた時に 
利害関係 となっただけで、私は特別だとか
ゲルニカ事件の全てに 口を閉ざしてきたのは
自分の事やから分かるだけ

紀章くんは自分で調べて
私を理解した上で 諦めんでくれたやんか

紀章くんがゲルニカを着るのは
私の全てを含めて これもあるけど
ゲルニカ これは大輔が深く知らずに
私の裏切りと感じた事なんよ

大輔がなにも出来んかった事に対して
俺は違う !って言いよるんよね

私と大輔の別れの原因はゲルニカ

ウチらの恋愛は見てきた人 
大輔の友達としてウチらの始まりから
自分が気持ちを出した アルバムを発売して
中に入った時も ずっと見てきた人やからこそ

ゲルニカ事件が2人の終わり

大輔は干された記憶があるから
国 議員 文科省 福岡教育委員会 福岡市議会議員
先生が芸能界の仕事もして 未だに支援者がいる人
私はキーパーソンといえる立場

だから最後に太陽を歌ったやん

2014年から見てきた
プロデューサーも大輔の苦しみを見てきた

スキャンダル後の歌は
それまで以上に苦しい歌ばかりやったやん

マイトレは2017年1月
夜咲きの勿忘草は スキャンダル直前
紀章くんは全てを知っとるんよ

私も大輔の苦しみは知ってた
何を悩みよるんか 重鎮たちの存在と
国と議員とかパワーワードだらけやんか

それが私の立場にある

どうしようもない事を
大輔は悩んで紀章くんに話しよったやろ

私に言いたくても
私の性格を知っとる大輔やから
正論を言われて論破されるだけ 、と分かるやん

紀章くんはね
私が何を信じてきたんか 、それを知っとる

大輔を信じとっただけやないんよ

大輔のゲルニカに対する答え
それを信じてきたんよ

ホントどうしようもない事

事実は変わらんのに
大輔は声優で 私はゲルニカの女子生徒で
メディア全般 私を知っとる上に Amebaにも
指示を出してブログ介入しとる

そんな事を見てきた人やから
ゲルニカを着るんよ

愛情は大輔もあった
紀章くんも愛情はある

紀章くんは私の中にある
大輔に対する気持ちを分かった上で
気持ちを見せてくれたんよね

私も大輔も
お互いに言いたいけど 言わずに終わった話

それを今年は
痛いほど感じた1年やったと思う

私に対してゲルニカはタブーと思われとるけど
タブーじゃない

ゲルニカ事件に対して
私は責任から逃げとらん

私の中にあるのは
誰のせいでゲルニカ事件が女子生徒がバレたと! こんな気持ち

これを紀章くんは
分かっとるから 私に見せてくれる

自分はゲルニカから逃げたりせん

ってね

重鎮たちは親世代なんやから
ゲルニカのブランドは知らんのよ

部下に教えられて
ゲルニカというブランドだと知ったら
女子生徒の私に対して 、こうなるやろ ?

あの人達も指示する議員達がいて
私の幸せを願ってくれるのと 指示は絶対

だから声優が相手やから
自分達の存在は表に出さんといかん

それで大輔と私が別れて
私を二度傷つけた 、と自覚あるやろ

一度目は過熱した報道
二度目はゲルニカ事件の話で

それを知っとるから
重鎮たちは教えられて嬉しいやろ

紀章くんは逃げとらん 何事からも

私がライブを捨てても
私の気持ちを理解してくれて 怒らん

自分と大輔の違いを見せてくれて
愛情の問題やなく 私の立場が原因だと
分かるからこそ 、ね

先生の知り合いを通じてじゃなく
偶然に 出会ったんよ 、ウチらは

CDを買ってた事も
GRANRODEOが誰かも知らんのに
歌を好きだったりした事も 

紀章くんが始まりから知るのに
好きになったキッカケも 偶然なんやないと ?

私が神席を捨てた事かも知れんし
Uncle Bombに怒った姿かもしれんし
なにが理由か 本人しか分からん事やけど
偶然の重なり で今があると思うよ

私が大好きな色の
黒と青の衣装を着た紀章くんは
本当にカッコよかった

e-ZUKAさん好きが言うように
GRANRODEOのロゴが水色やったのも
全部が紀章くんの優しさ

そんな優しさを
沢山見せられた1年だと思います

去年の12月13日 紀章くんに
自分の気持ちを話した

あれから1年
大輔と同じだと思って ライブを捨てて
私は紀章くんから逃げた

紀章くんが私の前に立つことも
私が紀章くんの前に立つことも
拒否したのは私

あれだけされときながら!と言われたけど
大輔が出てきたんよ

愛情の意味じゃなく
浪川大輔ライブ これが出てきて
e-ZUKAさん好きが 去年は谷山紀章のお父さんが あんたの前に立ったじゃない! こんな事を言いよったと思うけど
同じ事を経験したくない ! って言って帰った

私の中で去年のライブの事は
綺麗に消えとったんよ

あったのは大輔のライブの思い出

同じ声優で
同じように遊び人の過去があって
大輔で疲れてたので そうなった

その後のウチらは今

紀章くんの態度は何も変わらん

私の気持ちを理解してくれて
私が傷ついてきた事に対しても
一緒に向き合ってくれとる

今になってやっと
紀章くんの愛情が理解出来た

本当に 40代の大半
42歳から今は48歳 来年は49歳

40代の全てを使った恋愛って
本当に最後の恋愛なんよね

私の立場が理解できる人って
紀章くんが初めて

不思議とライブが終わって
少しづつやけど 不安が消えてったんよ

紀章くんは紀章くん

大輔は大輔

私はゲルニカの女子生徒
国の判断で検索不可にされとるけど
それも愛情と大人の事情

先生と私だけ残された形やけど
それも納得しとる

私は耐えてきたし
先生は本当に良い人で 未だに大好きな先生

私が信じたのは井上先生だけ

中学校の担任や教師も良い人ばかりやったけど
先生より良いと思えんかったんよね

私は先生の中で1番の心配の生徒

自覚してます 、、、仕方ないよね

重鎮たちも国も
私が井上先生を好きだって知っとるし
付き合いをやめんのも知っとる

講演に出らんだけで
先生との付き合いは自由
私のスマホに大切に保管しとる写真
先生が同志社大学で講演した1枚

この絵は私も書いたんよ
綺麗なコバルトブルーが大好きで
クラスの旗のナウシカは大嫌いやけど
このゲルニカの絵は大好き

私は女子生徒で良かったと思うんよ

紀章くんみたいに
私の全てを愛してくれる人に出会えたし
ずっと探してた大輔とも会えた

辛かった事ばかりやったけど
ようやく最後に幸せになれる

井上先生に報告するなら
齋藤ちえ生きとるよ やな