昨日の記事を見て
バズった ! と言ってきた女共に
iPhoneで写された写真を貰ったけど
たまにはメガネ無しで
飲みに行こうよ ( •̤ᴗ•̤ )♡ って
訳わからんスタンプの意味を聞けば 愛梨まなみアンチ ヲチスレ添付防止 だとさ

この写真を見ると
美知子に似とるんやけど
私は叔母に似とるなぁ 、って思うな
美知子も叔母も目元に 泣きボクロはない
おじいちゃんもオヤジも無いので
曾祖母のロシア人があったんかもね 

アンチ防止と言うけど
あの人らが思うのは 愛梨まなみっていう女 この部分なんやから 不細工加工をして
浪川大輔と谷山紀章を騙した女
言いたいだけと思うよ

騙した 、って 
自分の顔をブサイクに加工させて
それを出てただけやんか 、なぁ ?

中身が必要で
外見なんかどうでも良い

余談やけど
このメイクのまま博多駅を歩いてたら
男に声をかけられ 人妻デリヘル やった
それを20年来の友達に話してみたら
20年前にソープNO.1から教えてもらった技 アレ必要やった ?
27歳のあの頃は色気が全くなく 、ムカつく男を
ドン底に落としたくて 教わったんよね

10年間NO.1のお姉さんは
色んな事を教えてくれたけど あやかちゃんは美人さんやから大丈夫 って言ってくれて
教わった事は全員が知る事実

ってか 、昔は
専属のヘアメイクアーティストがいて
その人にメイクとヘアーしてもらって
店に出とったんよね 、それを忘れとった

メガネをして毎日を生きる私を見て
ちゃんとメイクすれば
こうなるんだよ! と私のメイク時間は
10分なので 簡単にしかメイクしとらん

色々と言われる中で
思い出したんやけど 私は常にメガネで
裸眼の顔を晒した事が少なくて、プロが
メイクした顔は 私の良さを引き出されたモノ
そりゃ女共が バズった ! と言うやろね

普段Amebaは
有り得んぐらい操作しよるのに
昨日の記事に関しては ある程度の数字を見せる

それだけで反響の多さが分かる

そんな中 e-ZUKAさん好きが
キャバクラ って言ってきて
私が知ったら … と思って私が知るより先に
自分が伝えな ! と思ったらしく聞かされた

キャバクラにスナック
そこに行っとる 、とか声優の自分を出しとるとか
紀章くんの話を聞かされました

聞かされたけど
私は それが谷山紀章 私への気持ちと別の話 としか思わんかったんよね

森久保さんと飲んどる
夜あそびの何とか 、とか言いよったけど
そこで言えるんやから大丈夫

私は谷山紀章そのものを
受け入れとるから そんな部分も知っとる

浮気したら終わり 、これも分かっとる

やましい事がないから
赤のラバーブレス付けたんやんか

ってか 、私はそんな心が狭い女やないよ

酒飲みたいんなら
身体を考えて料理をして食べさせて
楽しい時間を過ごせるように協力する

男を変えようとしたらつまらん
男の全てを受け入れる 私は
それを大輔の時からしてきたやん

無理してそうしよったんやなく
自然と私はそうなるんよなぁ

自分が選んだ男に対しては
こうなるのが普通やないと ?

女共やe-ZUKAさんの意見は聞かん

どうせ私の事を振り返って
どーのこーの言うんよ

私は行ってらっしゃい お帰りなさい
それだけを言えれば良いかなぁ

元気に送り出して
無事に帰ってくる その間の 男時間
それを支えてあげるって当然やない ?

話は変わるけど
プロの人に 左右対称 の話をされたんよ


私の目は左が二重 右が三重
なんで三重で生まれたかは不明
曾祖母も綺麗な二重やったから
一族の中で誰も居らんのよ 、三重は

謎やけど
美知子が私の瞼を見た時に
昔でいう ガチャ目 って思ったのも正しい
二重を三重にしようとして 失敗されたんやけどね

だから私は
眼瞼下垂やったんやない

久々にメガネ外して
プロにメイクされたら 自分の顔がよく見えるよね