突然ですが プロのヘアメイクアーティストにメイクされまして 女共が
ダンナさんのパーティーに行くというので
プロにメイクしてもらうから 来い ! って
時間にして 1時間で美知子に 驚いた
メガネを取って 、コンタクトを付けただけの顔

私の母親の美知子そっくり
あの人もクォーターで 叔母よりロシアやないけど
美少女で ディスコクイーン やったので
オヤジが一目惚れするのも分かる 、うん

おじいちゃんが
美知子を溺愛しとったやんか
自分に似とる部分を見よったんやろな 、って
妹はオヤジそっくりなんよ

ギョロ目 色黒 
私はオヤジに似た所は 全くない
隔世遺伝だとか 、おじいちゃんに似とるとか
色々と言われたけど 私も美知子に似とるんやね

これを見た女共e-ZUKAさん好きが
メガネ必要 ! って言ってきて
私がメガネ無しで歩くなんて 有り得ん

こんな感じで
三連休を過ごしてきたんやけど

昨日の夜あそびを見た
e-ZUKAさん好きから 谷山紀章の愛が止まらないよね と言われて話を聞けば
赤のラバーブレス バレバレと言われたりしたのに
それを付けとる 、とか ライブの衣装については
初めて女共は見た事になるんやけど ロゴやGRANRODEOの文字は水色で
衣装は青と黒 、、、やるね って
私が大好きな配色なのでね

水色はある意味 大切な色なんやないかなぁ 

去年のライブの色は ミントグリーン
福岡限定色が水色やったやんか

ミントグリーン 水色
コバルトブルー 黒 ゴールド これが大切な色

紀章くんが赤のラバーブレス付けたのは
色んな気持ちが溢れた 結果と思うよ

ゲルニカ事件の話もやけど
自分がツイートした言葉を私が忘れとらん

出した時は
無視された言葉達
私は紀章くんに何も言っとらん

色んな言葉を貰っても
何ひとつ返事する事なく数年
それを今になって知る事になって
自分の言葉は届いとった 、って思うと
紀章くんは 他人の目も気にせず
何も悪いことしとらん ! こうなって
更に堂々と態度で示すようになるんよ

ゲルニカ事件については
先生の出演がYouTubeに上がって
去年に上がったんやったっけ ?

それなのに
封印されたVは世に出ず
私の言葉の証明になっとるやんか

重鎮たちは
私の 齋藤ちえ って本名検索でさえ
検索不可にしとるやん

Amebaに指示して
私のブログ介入までさせるのに
先生の出演YouTubeは無視

あからさまに違いが見えるやろ ?

紀章くんは声優やけんが
マスコミの動きには敏感なんやないと ?

私は隠された女子生徒
目に見えて別問題 、とするのが重鎮たち
重鎮たちに指示するのは議員たち

紀章くんってそんな人やん
私がどんな立場か見せられても
ビビることなく愛情が勝つ人

重鎮たちの行動で
あからさまは沢山あったけど
ゲルニカ事件は放置 、って私と違いすぎるやろ

これを見る人が見れば 
議員達とマスコミと
利害関係が結べる立場 となる

それで悩んどったのが大輔
自分の事務所を考えて ステイラックは
関係ないんやけど ちえを敵に回したら 
こんな風に思う時点で 愛情は成立せんくなった

一瞬でも考えた事だとしても
私はそれに気付くんよ

それから関係が崩れていったけど
紀章くんは一部始終を見とるんよ

つま塩で一緒の森久保さんも
大輔が私を好きになって修羅場を迎える
文春に出される前の話 、やな

紀章くんも森久保さんと仲が良いやん
私を目の前で見た唯一の人が森久保さん

考えたらピエダンの作詞は2016年
違和感を感じた紀章くんも2016年
私と大輔が会ったのも同じ年
あの女と私が会ったのも2016年

森久保さんも大変やったろ
大輔と紀章くんの気持ちを知る立場
賢プロダクションの杏里くんもそう
大輔がカートに逃げてたのも知っとる
紀章くんが私を好きになった事も知っとる

紀章くんは最初から
私を見てくれとったんよ

誤解して好きになって って
私が一途に大輔を好きと思いよったんやんか
あの女の存在を知らん 、と普通は思うやろ

でも私は霊感が強すぎるのもあり
大輔の嘘は見抜いとったんよね

私は大輔がやる事なすこと
否定せず 男の気持ちを理解してやって
信じてたやんか

男の友情は友達の姿だけでいい
紀章くんは男の大輔を見てしまって
お互い30代のチャラい時代なら良い

本気で好きだと言いよる相手がいる
40代じゃ話は別やろ ?

私が大輔を信じてた姿を見て
紀章くんは腹が立つよりも
私の愛情の深さ 、懐の深さ 、それを見る

尚更辛くなるやんね

俺ならそんな思いはさせん ! って言われても
私は無視しとったんやから 話にならんやん

7年も言い続けてくれたんよ

私も大輔を信じてた時間が長いけど
紀章くんも長いんよね

紀章くんは私を信じて
私が自分を見てくれる 、って信じとった

信じるって辛いんよね
そうなった現状を見てしまうと
相手を憎み出してしまう 、私も同じやった

紀章くんは言わんのよ
私が紀章くんを見よると分かった今は
大輔に戻る不安もないやろね

だから自分の気持ちを
堂々と出してくれよるんやと思うよ

女は愛されたが幸せ
緑さんの言葉を実感する毎日

人生最後の恋愛やけんが
こんな風になったんやろけど
40代の全てを使った気がする

来年は49歳やんか

42歳で出会って 来年は49歳

でも私は紀章くんと
沢山話をしたんやと思うんよ

大輔には言えんかった本音

何でも話せる人と
結婚するのが幸せと思う