連休の前日の今日
女共e-ZUKAさん好きと女子会
その場でこの二枚を貰った
特典のコレ何枚目やろね ~ 女共達が紀章くんの
写真を持っとる理由 谷山紀章に頑張ってほしかったからよ ってドヤ顔したけんね

んで 、e-ZUKAさん好きから
谷山紀章が付けてるゴールドは
G16で付けてたネックレス って
DVDを貰ったのに 気づいとらんかった

ちえは the oneの最後すら
聴き逃してる こう言われてスマホから
歌が流れてきたんやけど 聴き逃したんやなく
歌自体あの当時は 入ってきとらん 
歌詞を見れば何が言いたいか 、それは分かる

分かるけど2019年は
紀章くんを拒否しよった頃
ストレートに気持ちを伝えられても
私が自分でケリをつけるまでは先の話

私と紀章くんの
お互いの一途さが同じでも
私は大輔 紀章くんは私 交差すらせん

それを見てきた女共e-ZUKAさん好きは
ずっと 谷山紀章頑張れ!諦めるな!
こんな風に思いよったんやってさ 

私の地雷がゲルニカ事件と女子生徒
言われただけでキレる 、とかやなく
事実と現実は残酷 こんな感じ
事実があって現実があるやんか 

今日になって知らされたんやけど
ゲルニカ事件の話をしたNEWS23の動画が
upされとるらしい

先生が筑紫哲也さんと対談した動画
それだけで当時の報道が一切出とらん
先生のニュース出演は出せるの?と聞かれたけん
ゲルニカ裁判と私は別問題 
別問題というか 40対1 になるんよね

中学時代の話は
取材で知られとったんやけど
裁判に出とる奴らが学校で何をしよるか
私をターゲットにするのは構わんけど 
ブルーハーツが支援者になった途端に
金魚のフンが声を上げよったのは 笑えた

40対1の内訳は
私の4人の親友 男友達の2人は省かれる
傍観者も含め加害者が40人 それと私1人
庇った友達も逃げたからこれに含まれる

こう言えば裁判が変わるのが分かるやろ ?

クラスの全てを見てきた私は
来賓の野次を 目の前で見ても傷つかんかった

私が先生に言わんかっただけで
言葉の暴力は続く 卒業式はカオスやったけど
私が卒業証書貰った時に 校長と教頭を睨んだのは
ゲルニカの旗を飾らんかったのが 理由じゃない

先生が来たって
ウチらのクラスは終わっとる って
思ったのと 5年の時の出来事の数々を忘れん

それが利害関係の内容
私が沈黙の女子生徒やなかったら
ゲルニカ事件の裁判は話が変わっとったやろね

重鎮たちが記者やった時代
私を見て他の生徒と違う 、と分かったのは
取材に一切応じんのもあったけど
ブルーハーツのコンサートに行かずに
冷静に現実を見よったのがあるんよ

先生の書いた本の中に
私の話が多々出てくるので 触りだけとしても
後は他クラスに取材しよれば 話が繋がるやろ ?

そんな事が含まれる
当時の報道がYouTubeにupされる訳ない

封印されとるんやし
VTRが世間に存在しとらんのよ

存在しとるのはテレビ局の保管庫
各新聞社の保管庫 、なんやないと ?

ここまで説明した時の顔
全員が泣いたのは驚いたな

利害関係の内容は話とらんけど
記者やった重鎮たちとの関係
国が判断した事 それについて話しただけやけどね

先生は良い人やったよ
ただクラスが腐りきっとっただけ
席を自由に決められる毎日やったけど
私の周りは親友4人男友達2人が卒業まで
金魚のフンは中学に行っても変わらんかったやん

化け物の他に
私は汚いとか臭いとか 、ガキ丸出しの言葉
私にすれば お前の方が汚い 心が汚い 顔は良くても醜いバケモノ って思いよったな 、顔は良かったんやない ? 

ただボスに勝てんかっただけ
そのボスと私が仲良かったのを知っとったけん
私に 死ね! と言って勝った気でおったんやろ

私に綺麗になった 、と言った男は
金魚のフンの友達やったから 、あの当時で
私がどう変わったか 教えられとるやろな

重鎮たちが記者時代
取材をちゃんとしよったから
全ての裏づけを取った上で判断したこと
だから封印されたVがあるんやんか

ウチらのクラスは
未だに付き合いがあるから
情報は入るんよ

金魚のフンも今の私を見とるやろ
雑魚キャラの男たちは無視しとく
他クラスも含めて男達が私を見て
私が化けたと言いよるけど 可笑しくてたまらん

袋を顔に被せたらヤレる って
中2の時に言われたんやけどさ 、言ってた奴らが
私に対して 綺麗になった と言った男の仲間
この人は言っとらんよ 、ただ私を見よっただけ

何故か悲しそうな顔をして私を見る
あの頃は何で私をそんな顔して見るんか 、と
思いよったけど 見よる方が辛かったんやろね

自分でも思うけど
よく耐えたと思うんやけど
友達が居たから耐えられたんよね

私を性格が良い子と言って
男子同士で喧嘩してくれた男子達も居たりして
恋愛感情は全くなかったんやけど
私が小さいのも理由かもなぁ 、、、たぶん

男子に囲まれると私は消える
並ぶ時は1番前を小さい者同士で争う

紀章くんの御両親が見てた報道は
報道規制がない時代のリアルなモノ
その日福岡に取材に行ったリアルタイム
生々しい証言が 出るわ出るわの報道

これが事実で現実は
重鎮たちが姿を現して Amebaも指示で動く

ゲルニカ事件は
先生が戦ってくれた事と
私が体験させられた学級崩壊 、この2種類

先生が来る前の話が学級崩壊
この事実は変わらんし 消えたりもせん
取材をする中で 学級崩壊の全てが明らかになり
福岡県 福岡市 だけの話じゃなくなって
もっとも激しく被害を受けた子 
こんな言葉が出るぐらいの話

先生の事はそれぞれ今でも好きなんよ
私も井上先生だけは未だに好きな人
私は小学校職員全員 校長教頭が嫌いやった

5年の1年間で
嫌いになる要素は沢山あったからね

先生のVTRがYouTubeに出ようと
私の話とは別やから良いんよ

だけんが 、私は他クラスの人間から
未だに 齋藤は恨んどらんけど 3組の奴らは恨んどる と言われる

卒業式をめちゃくちゃにした上に
中学入学した時から ずっと私の争いを見る
別の中学から見物に来るぐらいの報道

先生の書いた本が発売された時は
いち早く貰っとった ウチらは読んどったけど
全国発売と共に買った 他クラスの親達や生徒
本を読みながら子供との対話に繋がる

私を知る生徒ばかりやったので
友子になっとる齋藤は … こんな風に
親に伝わり ゲルニカ事件のクラスと呼ばれる

生々しい証言が集まって
マスコミは先生の立場からモノを見る
単純に国家日の丸 子供達の卒業式 やなく
私と校長教頭の関係 その他のクラスの人間は
学級崩壊の過去を忘れて ゲルニカの旗について
大人の裏切りに怒りを見せよった

先生と生徒全員を切り離して考えれば
被害者と加害者 にしかならん
先生が聞いた学級崩壊の内容は 金魚のフン
その他の傍観者 その他のクラスの人間の話

私は一切話とらん

男友達2人が
クラスの男子に喧嘩吹っかけた事があって
私を守る為やったんやけど 、それを止めたんよ

私と話してくれるだけでいい
庇ったらあんたらも悪くなる
私は大丈夫 今でも忘れん言葉よ

サッカーしよる奴に蹴られたり
殴られたりして モップの木の部分で殴打
色々されたけど私は大丈夫やった

男友達が口で喧嘩するのは良いけど
殴り合いを始めたら 私と同様に集団暴行になる

男友達は私にとって大切な友達
おはよう 齋藤 って言われるやろ ?
教室に入る前に言われると 涙が出てくるんやけど
泣くのを我慢して ドアを開けた時涙は消える

生々しい証言が出てきて
軽々しくテレビで学級崩壊の内容を話す
大人が被害を受けた女子生徒が死なずに
生きとる事を 涙ながらに語る 、それすらね

だから私の話は別やって言うんよ

紀章くんは利害関係の内容は知らんけど
重鎮たちが出てきた事 文春だけやなく
Amebaの動きもある

それを見よけば
聡い紀章くんは理解するやんか

私は私だけで
国に対して議員に対して
言えるだけの何かがある 、ってさ

ゲルニカ事件よりも
私個人の話のほうが 闇深い と言われたり
世間で忘れられとれば良いけど 教育業界
マスコミの世界 国と議員 それらの中では
未だに伝えられる話

それが文春でバラされて
大輔を責めんかった 私の姿を見せたから
それは傷ついたとは思う

全て知っとった上で
大輔を好きで信じとった 、とか

紀章くんも私に対して同じやけど
女と男は違うやんか

私を好きになった2016年は
私は一般人で神谷明さんに見いだされた子
2chでヲチスレが沢山あっても気にしない子
浪川大輔だけを見とる子

これが2017年で
ゲルニカ事件と隠された女子生徒
事件で活躍した友達も女子生徒
私は国に隠された女子生徒

神谷明さんに見いだされた子が
女子生徒やったと知ったのは
大輔のスキャンダル

紀章くんがツイートで
誤解して好きになって
納得して別れるので 未開封の愛でよろしく って言葉を呟いた事があって
この言葉を見て 私が何も知らず大輔を好きだと
そう思ったのもあるんやな 、って思ったなぁ

私が紀章くんを見らん
大輔しか見らず 好きだと言ってくる男は敵

きっと紀章くんは
私が良いなら良い 、と思ったんやろね

未開封の愛 、とか
私を恨んだり憎んだりした事を歌にする

自分に対して
大輔に見せるような 優しさも愛情の深さも
懐の深さも見せん女

何かを言えば
言った事に対して 自分の意志を言う
可愛くない言葉が私の本音

私は紀章くんに
あんた邪魔 !!! って言ったりも
なのに形に残るモノに気持ちを残す

これは女共e-ZUKAさん好きに
言われて気がついたんよ

ゲルニカの服 バック
それを堂々と着て 持って
重鎮たちが見れば議員に話が上がる

それなのに堂々とする

写真集やGRANRODEOの本で
数珠と指輪をつける 、とか

間違いなく
40代の全てを使って振り向かせたんだから 谷山紀章は本当の愛を知ったんだよ と言われた事があって
私を憎んだりした後に 好きだと気がついた 、って
その時に 愛を知ったんだ こう言いよった

それを思い出して
私がいかに紀章くんを 見とらんかったか
自覚したんよ

山口の宇部の人間で
ゲルニカ事件と縁が深い場所の人なのにね

私の隣に立つって事は
議員が指示してマスコミが封印した
私の全てを知る事になるんよ

テレビで語られた私の話
私が経験した全ての話 利害関係になった話

11歳の私の話を知る事になる
化け物と呼ばれとった私の写真も見る

国が判断した事については
重鎮たちの動きを見よけば分かるんよ

そんな事を知るのに
それでも私の隣にいてくれる人

私は化け物時代の私が好きなんよね

壊された瞼で
家庭は崩壊 叔母との確執で
家に居場所がなかったけど 、瞼の筋肉が切られた状態の左目を見る度に なにがあっても負けるか!死んでたまるか! って
言ってきた私の顔なんよ

全国ニュースで晒されたけど
写真はマスコミが写して テレビカメラが収める

それを見てジャーナリストが話す

11歳の私が本の中で生きて
12歳の私がどう生きたかも残っとる

48歳になった今思うのは
自分の経験があるから ゆうきに対して 
愛ちゃんに対して 愛情を向けられるんやな 、って
手放す決断が出来たのも 私の経験から

愛ちゃんは女の子やから
父親に愛されれば 私を憎んでくれて構わん

優求は男の子
ウチでは女の子が溺愛される

叔母の息子は別 アレは甘やかされとる

ゆうきに関しては
最後まで親子心中を考えたけど
私の腹から出てきた男の子やんか

3才と3ヶ月の可愛いあの子を見てたら
私と離して生きさせるより 一緒に死のう 、と
思うのに笑顔を見ると私とは違う 、って

離れる日に
ゆうきに私は呪いをかけたんかもね
私を恨んでも憎んでもいい
私を殺してもいいから 必ず私の元に帰ってきて って抱きしめて言ったんよ

その優求は
私を殺したい 、より私を恋しがる子に

私より偉いから良い子に育ってくれた

私の家庭環境は最悪すぎた
叔母にすれば 自分の父親も憎む対象 
私は生まれた日から憎まれとって
ゆうきもどうなってか

県外に出て育てられたけど
名前が齋藤になると ゆうきは跡継ぎになる

因縁はそれだけ恐ろしいんよ
末代まで とされた因縁は止まらん

こんな事も考えられたのは
自分の過去があったから

息子としてゲルニカ事件を知る事になって
私の立場も理解する

それでも声優になりたいのに
私を優先するから 東京に出てこんのよ

25歳になっとるのに
本当に優しい子に育ってくれた

私が優求を産んだのは22歳
ゲルニカ事件の時は12歳やったから
あの子にすれば 自分が生まれる10年前の話

そう考えたら
あの子も分かりやすいんやないと ?

生まれた時は
ゲルニカ事件の裁判にケリがついた頃
最高裁で敗訴したのがこの頃

ゆうきは谷山紀章が大好き
GRANRODEOが大好きでKISHOWが大好き

私が言われた
山崎大輝くんの仲良しの声優が
小野友樹くんって人

紀章くんを大好きな人って聞いた
こんな縁がゆうきに出来た 、って思うと
あの子が頑張って生きてきた結果と思う

私が手放す事にした理由
自分も霊感が強いから 私の言葉が分かる

妹の愛ちゃんは
父親に任せて 私は恨まれる事を選んだけど
自分を守る為やった 、と知った時は
辛かったと思うよ

自分の名前についても
私が決めた名前と知っとっても
どんな意味かは知らんかったやろ

絶対に ゆうき 平仮名にした時こう書く
漢字は を使って ゆうき にする !

優求 の漢字は姓名判断
親を大切にする 、やなく 母親と縁が深い子やから 必ず母親の元に帰ってくる
産む前は離婚とか分からんかったけど
漢字が珍しかろうが関係なかったんよね

男の子はお母さんが1番なのに
寂しい幼少期を生きさせてしまったけど
ゆうきはそれも含めて理解してくれとる

娘は私みたいにさせる訳にいかんやん

間違いなく溺愛されるやろけど
間違えれば 愛ちゃんだって叔母に憎まれる子に

本来なら 愛子 にせないかんのに
私と同じで慣例を無視した名前に

平仮名にした時に 
ちえ あい と二文字になるようにしたのは
私と愛ちゃんが親子って証明

誰からも愛されて 人を愛せる子に

私の願いは自分の経験からきとる

死んでも辛さは消えん
育ててあげたかった 、一緒に生きたかった

これは消えんけど
25歳 24歳になった2人を見たら
私と違う事に安心する

私の経験は無駄じゃなかったと思うけど
私だけの話やと思いよったんやけどさ

紀章くんが私に踏み込んでくれて
私を取り巻く世界にきてくれたやんか

そんな姿を見てたら
私のほうが 紀章くんに愛を教えてもらった って思うんよ

愛される 、って事を向けられた事がなく
自己犠牲が当然とされて生きてきたから
誰かが私の隣にいる 、ってのも初めて

ここまで私に感情を向けた男もおらん

私を憎んだり恨んだりして
結局は自分の気持ちに気づいた 、とか
こんな事を言ってくるのもおらんかった

私は幸せ者なんだと
初めて思えた

最後の最後で
愛される事を知れて
私の過去も一緒に背負ってくれる人

緑さんが言うように
頑張って生きてきて良かった