女共から私の写真が送られてきて
整形してないのにね こんな言葉つき
上は2016年 真ん中は2019年
下は今年の私 髪を加工で伸ばされとるだけで
顔は加工なし 、、、変わっとるのは分かるけど
整形やらしとらんよ

ブサイク加工
いつまでしとったっけ ?

大輔も紀章くんも
ブサイク加工の私の方が 見覚えあるんやないと?

長い間ブサイク加工して
私の本当の顔を出しとらん
そこには私の 外見を見る奴はつまらん
生きとる間だけの顔と身体 こんな
考えがあっての事なので 、何を言われても
ブサイク加工は外さんかったんよね

プロが居たので
その人に頼んで 私の顔をブサイクにしてブスと言われるようにして って
大輔を騙す 、そんな気はなかったけど
嫌やったんよね 顔を見られて言われるのがさ

私のアンチは
私をブスだ 、不細工な女 、と書きよったくせに
加工を外して今の顔に戻した途端 愛梨まなみ美人 綺麗 これが検索ワードTOP どうよ ?

いかに外見だけを見て
人を評価しよるか分かるってもんやない ?

第一印象は 外見と世間では言われよるけど
私はそうは思わん 、内面を見れんような奴は
人として最低 やと思う

よい例が私の同級生の男たち
私を庇ってた男達 男友達は別やけど
私を化け物呼ばわりしてた奴らが
48歳 という年齢にお互いになった今
私を 齋藤が化けた ! と言い続け
中学から友達になった男は 男と女なんやけんがマジでどうなるか分からん
言われたけど それは27歳で経験済み

ラウンジでNo.1になった頃
中学時代は私を見てただけの男と再会して
綺麗になった と言われたんやけど
私だと一目で分かった 、とか言いよったけんが
左目の瞼を戻しただけで ・・・ 男がいかに外見しか見とらんか と思って笑った

小学5年からの男友達
中学3年からの男友達は大丈夫
私はいつまで経っても 当時の私やからね

私の祖母 緑さんの言葉は正しかった

中身がないと40代になった
女はつまらん つまらんって意味は
面白くない 、やなく ダメ こんな意味
私の顔は 色んな経験を経ての顔なんやろ

響子さん以上の地雷女と言われよるけど
私は紀章くんに嘘をついとらん

いつでも私の本音をぶつけて
違和感を感じた2016年のあの日から
去年の年末まで 本音をぶつけてきたんよ

e-ZUKAさん好きから
本を読むのはあんただけよ! って言われても
ライブ始まるまで読んでたりね

私は人に合わせたりせん
自分の意思というもんがあるんやから
騒いだりせんだけ

暗い!と言われたんやけど
私は外に遊び歩いたりよりも
本を読んだり 大人のぬりえ 貼り絵が好き

何もかも紀章くんと正反対 、ってさ

紀章くんは分かっとると思うよ
私が酒をあまり飲まんのも 外に出歩かんのも
昔から手芸が好きやったなぁ

料理は緑さんに叩き込まれ
掃除洗濯は面倒くさいけん 、さっさと終わらせる

料理だけは
保存食 保存するタレを作ったりする時間は
面倒くさくないから 長々とするんよね

セレブな女共 e-ZUKAさん好きに
結局 谷山紀章ってあんたのギャップも好きなんだろうね とか言われて
派手顔やからか! と思ったけど黙っといた

本来の性格は大人しい 、、、忘れられとる事実

大人しいけど
芯はしっかりある性格 喜怒哀楽が激しいけど
それを見せんかなぁ ?

よく怒りは小出しにしろ!と言われる

キレたら止まらんのやけどさ
それまで我慢を重ねてから 、やけんが
キレたらそこで終わりになるのが私

紀章くんはそれを見てきたんよ
経験させられた 、って言葉のほうが正しいか

どんな谷山紀章を見せられても
派手な服を着て 言動も自由奔放 それを見て私は
で ? あんたは宇部の谷山紀章やんか こんな風に言ってきたやん

飾り立てた姿は必要ない
宇部の谷山紀章は ? って
こんな言葉を言ってから変わったかな

私に対して駆け引きせんくなって
谷山紀章そのままを見せてくれるように
それを見て少しずつ変わってったんよ 私も

紀章くんを見るまで
時間がかかりすぎたけど
それも必要やったと思う

大輔に対しても
無理して 、とか全くなく
大輔の気持ちは理解しとるから
会ったって普通に出来る

でさ、めちゃくちゃ失礼な事を言われたんよ

谷山紀章は乙女
あんたは男前 突然言われた時は
はぁ? って素で受け答えしてしまって
話を聞いてみれば 紀章くんのコメントYouTube
それを見たらしく ネックレスの形とか
ゴールドのネックレスとか言いよってさ

画像を見せられて納得
私が好きなゴールドはこの色
ネックレスの形ってハートの形の話

私が絶対にせん行動やな
ぬいぐるみも興味ないし

やけんが 、良いんやないと ?

あんなに男らしい紀章くんが乙女で
私は見た目は派手顔で女なのに男前

昨日の夜あそびも見てたらしく
紀章くんの足元に水色発見!ってさ

私の周りは紀章くんに感動しまくり

私とは高い焼肉屋に行けない ! とか
ちえの手料理しか食べられなくなる ! とか
貧乏性すぎて未だにカルピスは薄く作る
黒なら値段は関係ない 物欲がない

etc.....言われとるんやけど
別に良くない ? 焼肉は家で出来る

カルピスは習性やんか 
大人のカルピスを飲んだ時
あまりの濃さに氷を足して薄めたぐらい

手料理に関しては
普通にご飯作るのは当然やない ?

高いご飯より
2人で食べるのが重要やんな ?

服に関しても
沢山買う必要性を感じんだけ

まぁ 、私は貧乏性だと自覚しとるよ