お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
数日前から 満月 のパワーというか
スピリチュアル系の作用もあったりして
感情の揺さぶり があったりで
耐えるのが大変で ブログを放置してました ちゅーちゅー

更新しとらん間
紀章くんの話は聞いとったんよ

ハロウィンコス
執事の格好してたけど
メガネもメガネチェーンもピンも
全てゴールド ちえしか喜ばない色のチョイス だと言われたりして
私はゴールドしか付けんって知られとるやんか

んで 、髪を結ぶゴムもバレッタも飾りはゴールド
ピンクゴールドは ゴールドと思いよらんので
金色といわれるゴールドしか付けん

考えたらオヤジの言葉って
正しかったな 、と思うんよね

全身黒とストライプ柄のオヤジで
スーツは無地の黒かストライプ柄の黒
アクセサリーはゴールド L'OREALはゴールド
それを覚えとるから言葉も忘れられん

色とりどりの服を着るより
黒が似合う女は良い女 、だって言われたやんか

だから私は黒しか着らんのやけど
損しとる 、と言われてもそんな言葉は無視
私は昔から全身黒やったので48歳の今が
どうだろうと関係ない

女共やe-ZUKAさん好きは派手
カラフルな色の服を着とるけど
私は相変わらず全身黒 

ゴールドは
おじいちゃんが持っとったロザリオの色
だからゴールドは大切な色なんよね

執事の紀章くんを見て
女共とe-ZUKAさん好きは
紀章くんの態度に感動したんやって
私は夜あそび見らんから 教えなきゃ!
直ぐにLINEが届いたんよ

その流れで
私が決断して今年の年末で1年になる 、って
言われ 大輔がおらんかった1年
こう考えたら不思議な感じがしたなぁ

紀章くんと1年やけど
私が大輔との恋愛で受けた傷
それを自分に見せられて 乗り越えられず
ライブの二日目を捨てる事になって
私が紀章くんを遠ざけた 、これが事実やけど 
私は自分の傷を 隠したり出来んのやろね

紀章くんは私をずっと見てきて
どんな女か知っとるやんか 大輔と別れたんやから
新しいスタート とか言ったりして
明るく振る舞う 、なんて出来ん

クソ真面目な性格やからこそ
自分の傷を見てしまったら 乗り越えるまで
先に進めん

ゲルニカ事件では
傷つきもせん 、トラウマにもなっとらん

私のトラウマはオヤジとの別れ
大輔との時間も同等のトラウマ
他人は大輔と私の恋愛を 辛い恋愛 とか
言うけど 、辛い恋愛でもなかった

別れる事になった理由は
ゲルニカ事件と私が女子生徒やったせい

私が一般人で
文春のスキャンダルについて
何も言えん 立場やったら違っとった

どうしようもない 、と分かっとっても
最後まで 信じた自分を見たら受け入れるまで
時間がかかる

好き 、愛しとる 、とかじゃなく
齋藤ちえ この私の過去を受け入れられるか
私が何か言った訳やないけど 重鎮たちは動いた
声優業界に対して 各事務所に対して
Amebaに指示をして 私のブログに介入させて
アクセス数を操作して ランキングも改ざん
重鎮たちの狙いは これ以上 齋藤ちえが知られんように 私と久々に再会した時には
私は誹謗中傷の常連  ヲチスレも沢山あったやん

マスコミ全体を巻き込んで
重鎮たちが指示を出す姿 それを見た大輔
そんな大輔の姿を見てた私 、これがあって
どうしようもない壁が出来たんよ

紀章くんはゲルニカ事件に対して
隠された女子生徒に対して
自分なりに理解して受け入れる

自分が声優になる遥か前
AKIRAを見て声優になりたい 、と思った時に
私は福岡で被害者の女子生徒として
山口も含み 全国から取材を受ける話の被害者

AKIRAを見た紀章くんと私は同じ年
中学でAKIRAの話題をする 男子が居る一方で
私は金魚のフンやったアイツと争う毎日

紀章くんがゲルニカの服を着て
バックを持つ姿はそれだけ意味がある事

私は気付いてなかったけど
女共は オシャレ好きやから分かるらしい

ゲルニカってブランドを見て
ゲルニカ事件の女子生徒のちえに対して 、、、
こんな風に思ったとか 

私は紀章くんのゲルニカを見て
嬉しかったけど どうしようもない事実
事実をこんな風に受け止めてくれる人

どうしようもない事実を
最後まで受け入れない人

この違いを嫌という程 味わったなぁ

決断して1年と言われて
2人で過ごした1年は 紀章くんが待ってくれた1年 だと感じたんよね

私が紀章くんに泣きついたり
大輔の文句を言ったりせんやんか

紀章くんと大輔の友情に私は関係ない
私と大輔の恋愛に紀章くんは関係ない

これがハッキリしとる私やから
私が自分で乗り越えるしかないんよ

自分で乗り越えるしかないんやけど
紀章くんのお陰で 全てを壊さんで済んだ

紀章くんと始まりは42歳
来年になればウチらは 49歳 
私の時間だけやなく 紀章くんの時間も
お互いが居る時間やったんよね

決断したのは1年前やけど
42歳からお互いの時間があって
その前から私を見てきた人やから
嘘つけんやろ ?

それでさ、e-ZUKAさん好きが
赤のラバーブレス
意味がバレバレでも付けてる って
私にこう言った後に これが男に愛されるって意味だよ とドヤ顔で言われた

紀章くんの偉い所は
自分が惚れた 、と忘れとらん所と
何があっても私を信じとる所 、だと

私は可愛げなく
響子さん以上に地雷女なのに
ここまで愛されるのは奇跡 
私をdisりよるよね ?

人の写真の髪を伸ばして
去年と今年を見比べてたけど
髪を梳いて軽くするのは禁止
髪を伸ばして元からストレートでも
アイロンせんならストレートかけろ !って

顔は加工しとらん

私はショートにするつもりないし
自分に似合う髪の長さが1番

私が似合う髪型はボブのストレート
肩より下ぐらいが良いんかな ?

湿気対策でストレートかけようかなぁ