今日は生中継があるので
GRANRODEOのライブに行かずの
e-ZUKAさん好きが ライブ終了後にウチに来た
今日は土曜で暇やったから 、女共もウチにいて
話してたらこのチラシを持って登場

これは福岡ライブの1日目に
貰ったモノ と言いながら 現物を見た事なく
話だけ聞いてた女共に見せて わかった?谷山紀章の意味深 とか 、、、GRANRODEOの
チラシを保管しとるらしく e-ZUKAさんメインは
本人の好みなんやろ 紀章くんが隠されとった

使い分けの意味も言いよったよ

谷山紀章がギリギリまで着てた服の色 水色
去年の福岡ライブの限定色が 水色 
ライブの黒い衣装には ちえが好きな青
ラバーブレス付ける 腕には黒いリストバンド
ちえと谷山紀章は 8月生まれ 8月といえば
エンドレスサマー ちえも夏空好きだし
夏空は 水色 ロゴの色を水色にしてるのも
谷山紀章らしいな 、と思うでしょ ?

って私は記憶力は良いので
言われた言葉は 一言一句 取りこぼしなく
覚えとるので こんな風にスラスラ書けるんよ

学生時代 理数系は大嫌いでも
国語 世界史 歴史 は成績が良かった

そんな話は置いといて
改めて言われると そやな って思うばかり
色んな思い出が 紀章くんとの中にあるけど
私が紀章くんに反発しよるだけやった

紀章くんは態度が変わらんかった
リアルな自分の感情を歌にしとった時は
私を恨んで憎んだんやろな 、とは思うけど
それでも最後は 好きなんだ こんな気持ち
7年間の思い出があったから 私は紀章くんを見て
谷山紀章 って男の事を理解したんよね

私は浮気をせん女やん
女共やe-ZUKAさん好きは意見が違う
谷山紀章と付き合いながら
浪川大輔を煽れば ? 自業自得で
何も言えないでしょ こんな事ばかり
自分らの恋愛と同等にしよったなぁ

ダンナ達と付き合いよった頃
それは私も知っとるけど 毎回プレゼントの嵐
ブランド品で固める女ばかりでさ

ダンナ達が全員社長で
儲かっとるから プレゼントされるだけよ 、って

紀章くんがYVES SAINT LAURENTの
お得意様と知った時は ちえはバカだよね
自分に惚れてる男を利用しない
谷山紀章はここまでなってるのに
あんたは損する女よ って言われて
散々こき下ろされたけど 私には無理な話やなって

紀章くんを浮気相手にする事も
大輔を煽って追いつめる事も
紀章くんが私を女として見よるんやから
抱かせれば谷山紀章は更に堕ちる
リアルすぎる言葉も言われてきても
出来んかったんやけん 損する性格だとしても
これが私 だと思って考えよったなぁ

大輔を追いつめるより
私が我慢すれば良いしね

ここまでした事全て
紀章くんは 見てきとるから嘘はつけんのよ

私が大輔に対しての気持ち
去年の年末から 数日前まで言っとらんかったやろ

別れた話はするけど
気持ちの話は一切せん

気持ちが消えた 、と言ったのは数日前

心境の変化 、とかやなく
ずっと冷静に 自分を自分で見てきた結果

大輔の気持ちは 太陽の歌詞のまま
私にヘタレと言われたりする時に
俺はヘタレじゃない ! と態度で見せる
見せるけどヘタレなんよ

私が強すぎたんよ
マスコミを従えとると見えたのも
私が対等に重鎮たちと話をするけんやん

検索しても出らんのも
当然やん 私の立場はそんなもん
こんな風に言う

どうしようもなかった これが答え

前に書いたとおり
私は 自分のまま それを見てくれん
それが1番の問題

私が金を見る女なら話は簡単
大輔も簡単やった

紀章くんも簡単やったやろ
私にお金を使う姿を 見せたら良かったやん

でも残念ながら
私は金や地位や肩書きは見らん女
紀章くんの家について言われた時も 雨風が凌げたら良くない ? なんで紀章くんを金で見らんといかんと ? と言い返して
家の大きさ 稼いでるという現実に言い返す

紀章くんはそれを知っとるし
私が変わらんのも 分かっとるから
言葉を沢山くれたやんか

陽だまりの一節
あれを見た時に緑さんの言葉と重なって
紀章くんを見るようになってたんよ

なんで 、あんたが大輔やないんよ ! とか
散々な言葉をぶつけてきた自覚もある

中身を見よるくせに
紀章くんという男を見らんで
中身が大輔やったら良かった 、って
いつでも大輔が1番

そんな私を見てきたのに
ずっと気持ちを伝え続けてくれて
それを考えた時に 自分の中に大輔がおらん

それが分かった

大輔との時間は消えんし
傷ついた事も忘れらんけど
紀章くんは大輔じゃない 、と分かったから

もう大丈夫

不器用でも私は私やから
そんな生き方しか出来ん

そこまで愛してくれてた 、と知って
嬉しかったけど 実際にそうなっとったら
修羅場になっとったよ

私と大輔の中に喧嘩は存在せん
お互いに もういい としか言わん

私は紀章くんとは喧嘩が出来るけど
大輔とは喧嘩が出来んのよ

好きやから 、じゃなく
喧嘩するまでに 我慢の限界を超えとるから
全てを我慢しとれば 最後はこうなる

私が本音を言えるのは 紀章くんだけやった

同じ年マジックやろなぁ
私は誰にも本音は言いよらん

美知子に対しても
本音を隠す為に嘘をつきよったんやけん

私が本音を言えば
美知子が倒れてしまうやんか

初めてよ
本音を言えたのは

紀章くんに対しては
本音しか言わん