女共が私の写真を送ってきて
ちえの血筋怖すぎっ \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
こんな言葉付き 1番上の写真を見た時に
七五三の私そっくり 黒髪でおかっぱ頭
ゆうきの3歳の時の笑顔そっくりなので
優求はやっぱ可愛い って思いつつ
ゆうきって名前をつけて良かったな 、と思う

血筋 、、、顔面偏差値の高さ やろけど
緑さんは美人すぎる美人 おじいちゃんはイケメン 
美知子はディスコクィーンに選ばれる美少女
オヤジは喧嘩も強い男前 ひいばあちゃんがロシア人
ひいじいちゃんも180cmあった男前

やけど 、緑さんは
自分の容姿の良さを言わんかったんよ
内面がない女はつまらん
中身がない女は40で終わる 
こんな名言を私に言って聞かせる祖母

私の同級生 
ゲルニカ事件のクラスの人間は
齋藤が化けた! と思いよる
元の顔に戻っただけなんやけど
化け物時代が どんなんやったか分かるやろ ?

んで 、真ん中の私は4年前 下の私は去年

髪を伸ばしとって
メイクを きちんとしとるとしても
去年の私は4年前より若返っとる ! って

こんなLINEをしよった時
e-ZUKAさん好きからLINE 谷山紀章の愛情の深さはどこまで! と入ってきて
ピンクに赤!!! こんな言葉で
グループLINEが めちゃくちゃ盛り上がりよった

夜あそびの服と赤いラバーブレス
それだけ聞いて e-ZUKAさん好きがキャーキャー
言いよった意味も分かった

紀章くんの伝え方
数珠もハウルの指輪も自分の気持ち

それは大輔が居ての話
私と大輔の恋愛に 紀章くんは関係ないけど
私が大輔と同じだと思ったやんか

それで自分は違う 、って見せてくれよるんよ

離れても
色んな事があった事は消えんやん

歌については
私が理解しとるから良い

行動については
大輔にされた事が消えとらん

私が紀章くんを遠ざけとる 、とか
谷山紀章は浪川大輔じゃない!
こんな風に 言われたのに二日目捨てた

だけん 紀章くんは
ここまでしてくれるんやと思うよ

それと紀章くんの中で
不安が消えたって証拠やないんかな ?

今までの私を見てきたんやから
不安は残ったと思う

私も女やし自分の意思が強いけん
自分で別れる事を 決めたら覆らんけど
大輔の友達でもあるのが 紀章くんやろ ?

どんな風に大輔が
私を想ってたか知っとる人やん

重鎮たちの事もある
私が紀章くんの愛情を知って
こうなった今でも手を弛めとらん

良い意味で紀章くんは
肝が据わっとる男なので
重鎮たちの意向 議員たちの意向
メディア全ての行動 それを冷静に見て
堂々としとるんよ

それをする事で
傷ついてきた私に対して
自分の気持ちを伝えてくれよる

私は大輔を良くする為に
自分が悪者になって 誹謗中傷が増える事も
アンチが増え ヲチスレが増える事も無視で
大輔にハッキリ言ってきたやんか

紀章くんは その逆をしてくれよると思うよ

私が声優の浪川大輔が嫌い 、と言ったのは
声優という職業やなく 声優の自分を最優先
そんな姿が嫌やった 、って意味

紀章くんは声優でGRANRODEOやけど
私がアニメに興味なく 声優にも興味ないので
私の前に立つ時は 宇部の谷山紀章 
それで居ってくれるんやろね

それが出来るようになっとるやろ

自分の親も知る事件の女子生徒が私
色々な思惑があった上で 私は隠されとる
検索しても出らん不自然さ 、それを当然として
出る写真は 重鎮たちのお気に入りやろな

重鎮たちの中には
新聞社で文化部記者とかも含まれる
紀章くんの月に関する 呟きは印象的やないんかな

堂々とそう言える潔さ 男としての態度
歌の数々を幻想にせん 意志の強さ

それを重鎮たちは見とるから
手を緩めんのよ

私の気持ちは
紀章くんの態度は本当に嬉しい

なんかね 、どんどん好きになるんよね