三連休中
私も三連休なので 横浜から友達が来て
女共e-ZUKAさん好きも入れて 賑やかしい1日
女共からプレゼントでコレもらった

そんな中で
Amebaが重鎮たちに指示を受けること
AbemaTVの夜あそびの話になって
誰よりもマスコミと私の繋がり
それを知る2人 って言い出したり
夜あそび見よらんから スタートを忘れてたけど
2018年の4月2日と聞いた

その前に キリン と言われて
私はキリン ? と思うだけで 詳しく知らんで
よくよく聞いたら あんたがブログ更新したすぐ後 谷山紀章がアイコン変更それがロデオノートのエイリアンズ
こんな風に言ってたけど エイリアンズという
歌を知らんし キリンって何? 状態
キリンジ ! と言われても知らん名前

ロデオノートを見せられて
GRANRODEOが歌いよる エイリアンズやけど
それを聴いて思ったのは

もっと愛したい から 愛してる
それと同時に 紀章くんの写真を見たんやけど
腕についてた赤のラバーブレス 目ざといのは
e-ZUKAさん好きで 赤 = 愛してる って
本当に愛してるんだね  、と騒ぎつつ
紀章くんの 堂々たる態度に拍手しよったよ

占い師の友達は
ゲルニカ事件も運命
2人に愛されたのも運命
私が谷山紀章と知らんのに CDを買ってたり
GRANRODEOが誰か知らんのに 歌が好きやったり
違和感を感じた 2016年の番組もあるやん

ネバーエンディングストーリーで
大輔を見つけて それから女子生徒になり
ゲルニカ事件に発展した

どちらも運命の相手で
2人にとってゲルニカ事件というのは
自分達の愛情を試される事実

夜あそびがスタートした頃
重鎮たちがAmebaに指示を出して
私のブログのアクセス数がおかしくなった頃
最初から 浪川谷山 やったんやね

見てないと
スタート時期の話を忘れてしまう

紀章くんが戻った理由
それを私以外の女達は GRANRODEOの新曲を聴いて
別の意味を知ったんだって

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 more 直訳すると
私の方があなたを愛してます  
こんな言葉の次は どちらも愛してるんだよね これが意味分からん言葉やった

私は当事者で
大輔しか見てなかったので
大輔が太陽に込めた気持ちを無視したんよ

どうしても 何も出来んかったくせに!
こんな思いが消えんのは 仕方なくない ?

でも男の紀章くんは
大輔が身を引いた その姿を見て
自分勝手と思うのと同時に
私がこんな気持ちに気付いたら 、、、と
思ったんじゃない ?と言われた

私は最初から
大輔の気持ちを知っとったよ

ずっと好きでいる
ずっと愛しとる 、こんな気持ちを分かっても
私は感情が壊れた

3 8 これを指し示すジャケ写
それを見て覚悟を知ったって そんなんより
私は今までの事を見るやん

男同士の感情は
2人にしか分からんけど
私は 君を思えるだけでいい 
こんな事を言われて 深い愛情と受け取っとらん

紀章くんは
ウチらを見てきたからこそ
大輔と私の気持ちが ズレてきた事も知っとる  

どうしようもない事
私は 声優の浪川大輔が嫌
大輔は ゲルニカ事件の女子生徒が嫌
お互いにこうやったんやけん

マスコミってさ
芸能人でも 容赦なく取材したりするのに
私の味方だ 、と言わんばかりの態度をする

大輔はそれを見てきた人
夜あそびはAmebaの管轄
紀章くんは途中で卒業したけど
今年になって戻ってきたやんか

私はそれだけで
紀章くんの愛情を感じとったんよ

大輔の愛情を知って 、私が 、
こんな風に思うのは 私が紀章くんから
女として見られとる証拠やろね

太陽を聴いた瞬間に
気持ちを見抜いたけど 感情が壊れたから
私は大輔の気持ちより 自分の気持ちを取ったんよ

最後の最後で
自分で決めた事やっても
紀章くんに全てを話とらんから
分からんで当然やんか

大輔と同じだと思って
二日目を捨てた時 自分がどんなに
傷ついとったか 分かった

e-ZUKAさん好きから
二日目に谷山紀章の両親は来てたんやない?
こう言われても 傷ついてきたのは私やん

どうしても
傷ついてきた自分が出てきてしまう

それと同時に どうしようもない事 
これが出てきて 大輔を今でも好き 、こんな感情は
全くなくてあるのは どうしようもない事
それについても 傷ついてたんやなって

他人が見える事実が 正しい事もあるやんか

声優と恋愛しよる私の立場
それが ラスボスに見える って
芸能人でも議員でもスキャンダルから
逃げられん 、それを暴くメディアの関係者
ラスボスにしか見えん 、と言われても当然

それでも私は望んでそうなったんやない

どうしようもない事というのは
私と大輔の感情の問題

私の立場は
大輔の声優人生を変えるもの
声優の立場が消える現実があって
私がその場におらんのに 私の存在を感じる

それはAbemaTVの夜あそびも例外やない

私はあの女の存在を知ってても
大輔を信じて許してきたのに あんたはなんなん! って思いよったんよ

紀章くんに言うつもりなかったんよ
言ったって変な誤解されそうやんか

私が未だに大輔を好きだとか
そう思われたくなかったのもあるけど
1番は自分の傷を見たくなかった

私は一途だと言われてきたけど
自分の本音を言わんかったから 出来たんよ

最後の最後まで信じたけど
結局は 自分の気持ちに気付いたやんか

紀章くんに言ってどうなるんよ 、ねぇ?

大輔に言わないかん事を
紀章くんに言うのは筋違い

でも紀章くんは
私の気持ちを分かるからこそ
愛してる って事を形にしてくれるんよ

こんな人は見た事がない
私をここまで愛してくれとって
想いが通じたのに 今まで以上に伝えてくれる

ゲルニカ事件も女子生徒も
私にすれば望んでそうなっとらんけど
事実から逃げても仕方ないからね

逃げんかった結果
大輔と別れる事になった

それだけの話
どんなに想われようが

私には紀章くんがおる

私の立場を真っ向から見てくれて
国 議員 マスコミ 色んな事を見てきたのに
私自身を見てくれよるやんか

重鎮たちは
夜あそびに戻ってきた事を
1番に見よるよ

議員たちは紀章くんの態度
ゲルニカの服を着る バックを持つ
その態度を見て安心しとる

私の立場はコトバにすれば怖いやろけど
重鎮たちは父親の心境 議員達は仕事として
私も議員より重鎮たちが好き

紀章くんはそれを知ってくれとるんよ

私がマスコミを従えとると見られても
紀章くんは それがどうした? って
言える人なんよね

こんな風に思ってくれる人が紀章くん

どんなに愛されとるんか
紀章くんの態度を 見てたらわかる

私は大輔の気持ちを前から知っとった

紀章くんが見て
その気持ちが男としてどうだろうが
私は大輔に対して 恨みもないし 憎しみもない

紀章くんに出逢わせてくれて
ありがとう と思いよるだけよ

そんでさ、ジョイさんのInstagram
それを見てたe-ZUKAさん好きが 山崎大輝くんと仲が良い 小野友樹くん って
私もストーリーを見たけど 、この子が小野友樹くん
前も見たのに顔を忘れとったんよなぁ

ジョイさんが
小野友樹くんと紀章くんの写真を出して
それを見てジョイさんも応援してるじゃない

こんな風に言われた

本当に私の息子は
恵まれた立場と思うよね

ロデオボーイで谷山紀章もKISHOWも好き
私の意向で チャラい声優 舞台俳優と会わせたくない これを知った知り合いが
山崎大輝くんは良い子 真面目で仕事に真摯に取り組む と教えてくれて
紀章くんを 大好きな声優の小野友樹くんの話も

ゆうきは長男で
下が年子の妹なので 自分がお兄ちゃん

いくら紀章くんを好きでも
母ちゃんの私と同じ年 私の恋愛相手でも
あの子には お兄ちゃんみたいな人が欲しくてさ 

顔面が良くてもチャラいのは却下
そんな話をしてたら 大輝くんの名前が出てきて
写真もCDも貰ったんよ

んで、大輝くん良い子やな ~ って
ゆうきより2歳上の男の子 、、、と考えて
こんな子を見ていられたら 間違った道に行かん 

こう思ってたら
ジョイさんが写真を出してくれて

ゆうきに対して
あんたは本当に恵まれた子
私が手放したから 辛い事ばかりやったけど
私と一緒で 最後に幸せになれる子やった

それが何よりも嬉しい

私はアニメに夢を見るな!と教えてきて
手放した後は アニメがゆうきを支えてくれて
好きな女性声優もいたりしてさ

ちゃんと人を愛する事を知っとる
自分が捨てられたんじゃない 、と理解した後は
手放された理由を知って受け止めてくれた

大切な成人式なのに
あの子は全身黒 ネクタイはエンジ色のドット柄
おじいちゃんである私のオヤジが泣いて喜ぶ姿
私も嬉しかったよ 、黒のスーツにワイシャツ

こんな風に愛される姿を見ると
私と違うと思えて 更に嬉しくなるんよね

優求を誰より愛しとるのは私
そんな息子が人に愛される姿は
本当に幸せな事やなって思う

女共もe-ZUKAさん好きも
ゆうきを応援してくれとるから
オシャレが得意の人達の集まりやから
垢抜けさせてくれるやろね

ゆうきの方が目が優しい 、とか
涙袋がある!とか色々と言いよるけど
1番はスタイルの良さ

153cmしかない私が産んだ子
ゆうきのおじいちゃん ひいじいちゃん
私のオヤジとおじいちゃんがどんだけか
分かる 、とか言うんよ

私の背が低いのは
緑さんに似てしまったから 、身長だけ似て
肌の白さと 胸が大きいのはロシアの血 

私の夢は
ゆうきにおんぶされる事
酒はいつでも飲めるから おんぶされたい

って言いよったら
姥捨山 ? と言われたけど無視
姥捨山やなく 息子におんぶされたいだけ
昔は私が抱っこしたり おんぶしたりしてたやん

48歳で姥捨山は早くない ?

ゆうきには沢山の事を教えたいんよ

私が紀章くんの愛情を受けて
どんな風に変わったか 、とか

大輔を本当に好きやったけど
別れる事になった話も

1番は あんたは沢山の人に愛されとるんよ って事を教えてやりたい