本日は大阪の実家に戻って
GRANRODEOのライブに行った
e-ZUKAさん好きの報告を聞く事に 

そんな話をしてきたくせに
いつの間にか 重鎮たちの行動に話が及び
父親の気持ちとしても
あからさま過ぎない ? って
私の知らん所で そんな話をしよったらしい

私は 重鎮たちの気持ちが分かるよ

1番は私の為なんやけど
それと同じく 紀章くんの 誠意と覚悟を見てきたから これが理由

私が大輔を信じとる時は
重鎮たちも 今みたいに出来んかったんよ 

勝手にしたら
私は重鎮たちにキレたやろ
大輔との話も終わっとらんのに
勝手な事せんでよね こんな風に
怒りMAXで 言い返してたと思うもんね

マスコミの力は半端ない
調べる事に関しては 容赦せん

紀章くんの2016年から
今の今までの事を見る 私の気持ちも見る

紀章くんは
大輔のスキャンダルから
私の立場を把握して 重鎮達の存在
文春へ私が言った言葉 全て見てきとるやんか

言い換えたら マスコミに隠された私を見てきた 事になるんよ

私は大輔に対しても
詳しい話をせんで 私の立場を見て
大輔が感じた事を責めたんよ

マスコミに知られる
それをしっかり考えとったのは 紀章くん

私は女共やe-ZUKAさん好きが言うように
響子さん以上の 地雷女なんやろね

焼きもち 嫉妬 そんなんをするのは可愛い
私はそんな姿を見せる事なく 、やったやんか

駆け引きが大嫌いなので
紀章くんに対して 見たまま感じたままを言って
あんたなんか大っ嫌い ! って
嫉妬もせん 私が言うと可愛くないよね

地雷女の上に 悪魔だ!と言われてきた

数珠 ブレス 指輪
指にゴム その姿を見ても 何も感じん

41歳 ~ 48歳 
ピエダンの作詞の時期 私が違和感を感じて
紀章くんを見たのは41歳の頃

同じ年のウチらは
見とるモノは違ったけど
時間だけは 同じように流れてたんよね

去年の年末まで
私は大輔しか見てなかった

納得する時は突然
自分の傷ついた姿を見て
後ろを見たら紀章くんがいて
恋愛でもクソ真面目なんか ! って
怒られたんよ

他人やからこそ
女共やe-ZUKAさん好きは 分かるやんか

重鎮たちも同じで
私に意見はせんけど 私の恋愛を見て
不器用な子 これは変わってない 、って
昔の私も今の私と同じ 沈黙を選んだけど
自分に起きとる出来事も 言わんかったんよ

マスコミに全て話せば
ゲルニカ事件は消えてなくなって
問題は学級崩壊になると 分かっとっても
私は自分が耐える道を選んだ

大輔に言うより
私が我慢すればいい 紀章くんの気持ちは
分かるけど私は大輔を信じとる 、ってね

分からんかったんよ
紀章くんを 見た時に自分の中にあった
この人は違う って気持ちを見ても
大輔の代わりにするんやろか 、とか
私はこの人を騙すんやろか 、とか色々考えて
代わりとか騙すとか 考えてなかったのに
大輔と別れて 紀章くんを見る事はそんな事だと
思い込んでた

自分の限界を知らんかったんやろ
去年の福岡ライブが終わった後でも
大輔を信じると 言ったけど信じるのはキツい
限界を超えとるのに 信じると言った私に
あんたはどこまで相手優先 ?
あんたの人生でしょ! と言われたり
見てきたからこその言葉を言われた

マスコミを従えてると見える
それだけでビビる男は あんたを本気で好きじゃない これを言われて
信じる事がキツいのに 無理やり信じようとした
自分の気持ちが壊れた

紀章くんを見れば
愛情だけやなく 私の立場に対しても
態度に見せる

ゲルニカのバックを見た時に
何を考えとるんよ ! と思ったけど
そこから大輔と比べよったんやろね

年末に自分で決めた事について
女共とe-ZUKAさん好きに聞いたんよ
私は紀章くんを利用しようとしよると ? こんな言葉を言えば 、、、怒られたね

私の恋愛は辛いだけやった
だからこそ谷山紀章は
あんたをちゃんと見てる って
全てにクソ真面目な 私は恋愛も例外やない

見捨てきらん 、と言いよった私が
一度もこの言葉を言わんのが証拠だって

私は幸せになっていいんだって

見てきたからこそ
私の悲しいほどに自己犠牲の精神
相手が誰だろうが態度を変えん
自分で自分を縛りつける 、そんな部分が見えて
悲しかった 、と初めて言われたなぁ

私に言っても
聞き入れんのは 分かっとったけど
紀章くんの愛情を見れたら ・・・と信じてた 、と

そこまで言われても
私は紀章くんを大輔と 同じだと思いよった

二日目を捨てた時
e-ZUKAさん好きからの連絡で
女共から電話があって 想われる事を知らないとしても ! あんたバカなの!
めちゃくちゃ言われた

雑誌も貰ってたのに
見てなくてライブが終わって 本を開いたんよ

重鎮たちの行動も
今回知ったやんか

重鎮たちは
私を普通の女に戻してくれたんよね

出た事実は消せんけど
堂々と改ざんを見せる事で
誰も何も言えんように

終わらせてくれたんやと思う

私とマスコミの関係は変わらん
そこに 私のアンチや見よる人間は関係ない 、って

紀章くんを信じとるのもある

信じとるっていうか
愛情の深さを見たんやないんかな ?

クソ真面目な 私の後押しをしてくれた

紀章くんに言いきらんかったんよ

好きになっとった事も
私を諦めんでいてくれた事も
お礼を言いたいのに 言えんかった

そんな私を知っとるから
重鎮たちは動いてくれたんやと思う

そんでさ 、写真は今回と去年の私

顔つきが変わっとるのを
自分で自覚しろ ! と言われたから載せた

今回はメイクが落ちて
直しをするより コンビニでシートを買って
スッピンに戻したんよね

この後の話なんやけどさ

e-ZUKAさん好きは
メイクもカンペキ ライブ終わりで汗が出とるのに
綺麗にやり直す 、、、私はそんなんせん

今回のマヌケ顔が
本来の私なんだってさ