昨日の私の記事を見て
色々と言いよった 女共とは別で
e-ZUKAさん好きからLINE 谷山紀章って
ホント凄いよね とこんな言葉が届いて
写真もこの並びで届いたんよ

因みに女共は
私がアンチに誹謗中傷されよった
昔と同じように 重鎮たちの動きを見て
言葉を失うばかり e-ZUKAさん好きは
ゲルニカ事件の 闇の部分を私が背負っとって
紀章くんはそれを見とるのに ゲルニカの服を着て
アイコンにする強さを 見よったんやって

ハッキリ言われた
これが谷山紀章の真実 って
大輔は逃げたけど 紀章くんは逃げる所か
真正面から受け止めとるやん 、って

女共は元モデルで
声優も少しやりよった

e-ZUKAさん好きも元モデル 
知り合ったのは 私が声優を手段としよる頃
私をアダルトアニメ声優にさせたい人らと
器用貧乏 と言われる私が攻防しよる頃

よっちん好きは
この頃は声優志望者 私がアンチに書かれてたのも
声優志望者のスレ その裏で声優になった子

だからこそ
重鎮たちの動き Amebaも指示通りに動く
その怖さを知っとるんよね

私を知っとるからこそ
紀章くんの7年を考えると
よく頑張ったよね この言葉しか出らん

こう言われた

大輔は声優の自分を考えたけど
紀章くんは 声優の自分を考える前に
自分の気持ちを見たんだ 、って

私が愛される事を知らんから
全てが後手に回るけど 確実に私が
変わってくのを 見て嬉しいとか

私は紀章くんに
私と話す事も 友達になる事も許さず
好きか 嫌いか そのどちらか
昔の私は 大輔が好きな人 紀章くんが嫌いな人

普通なら2人で会ったりして
お互いを知る機会を 与える物なのに
私は好きな人以外と ご飯に行ったりもせん

紀章くんは
私が気持ちに気付いた4月の事を
未だに大切にしとる って言われた

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 so
𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 more の次に
もっと愛したい だもんね

こう言われた時でさえ
大輔と同じだ 、と思いよったやんか

それまでに
私の傷は深くて 大輔と別れたって
今までの出来事は消えん

自分の時間を見れば
紀章くんの7年の時間を忘れてしまう

私は自分の恋愛を分かっとった

それを他人が見れば
ちえは我慢してただけ 
自己犠牲の上の恋愛は違う って
だから大輔は 私の優しさが続くと思う

そんな女やから
私は紀章くんに対して
私と2人で会う事も 2人で話すことも
谷山紀章って男を私に教える 、その機会すら
与えとらん

私の心が揺らぐ事なく
去年の年末まで 大輔を信じてたやんか

自分で納得して
別れを決めるまで 紀章くんの今までを
考えた事もなかったんよね

どの写真を見ても
7年間の想いが詰まっとった

挙句の果てに
紀章くんの気持ちを見よる私に
ずっと見てきた 女共 e-ZUKAさん好きが
五代くんは6年片思い
谷山紀章は7年片思い
あんたは響子以上に 面倒くさく
地雷も半端ない ! と言ってくる

私が地雷 、、、と思ったけど
面倒くさいのは 理解した

それでも紀章くんは
陽だまりのワンフレーズを書いてくれる

後ろを見れば
いつも谷山紀章が居たのに 、って
前に居たのは大輔で 後ろに居たのは紀章くん

私は紀章くんの態度に
嫉妬もせんで やっぱチャラい 女にだらしないクズ って 駆け引きさえ私は出来ん
嫉妬するような事もなく 紀章くんに言ったんよ

地雷女の響子さんが 可愛く見えるほど
私は地雷を通り越して 悪魔 と言われてた

同じ年やからこそ
私は紀章くんに容赦ない

7年の間に
紀章くんに 私の時間を与えた事もない

紀章くんにはずっと
あんたなんか大っ嫌い ! って
言ってきたような 、、、気がする

普通の女の感覚を
e-ZUKAさん好き 女共から聞かされてさ

谷山紀章と浮気したら
どんだけでも愛してくれる
金も使ってくれる あんた女として損してるわよ って言ってきたんよ !

怖くない ?

私が紀章くんを浮気相手にするとか
金を使わせるとか ・・・それを言われた時
私はくそ真面目なので それを想像しても
私には出来ん としか出てこんかった

大輔が居るのに
紀章くんと 浮気するって事なんやろ ?

私には無理やん
女の感覚は怖いな ~ と感じたなぁ

皆は冗談で言ったらしいんやけど
私が真面目なのを忘れとって 冗談が通じらん

これも忘れとったんやってさ

私は 浮気相手にするぐらいなら 本気で紀章くんを好きになる って言い返して
皆を驚かせた 、ってエピソードもある

融通が効かない 冗談が通じらん
だからお笑いを見ても笑わない

赤川次郎さんが好き
斎藤茂太さんも好きで 本を読みながら
女共や e-ZUKAさん好きの女子トークを聞きよる

緑さんが躾をやり直した事で
泣き虫 人見知り 大人しい子 それが 融通が効かない 冗談が通じない 寡黙 静か こんな風に育ってしまった

他人に対しては
グレーゾーンでも 良しとしとるのに
私の中には 白か黒か しかないんよね

好きか 嫌いか 恋愛でもこう
駆け引きをされると 本気でイラッとする
真っ向から挑む事を望む

紀章くんにすれば
可愛げのない女 自分に対して本音を言う
そこに優しさは全くない 

女共もe-ZUKAさん好きも
私を知る人間たちは全員 谷山紀章の愛情を見るように と願ってたんやって

陽だまりのワンフレーズを 書いた時も
紀章くんの気持ちが出とる

他人やからこそ
見える事もあるんよね

紀章くんが 夜あそびに戻ってきた時も
戻ってきた気持ちも 痛いほど分かったって

私は当事者すぎて
ゲルニカ事件も女子生徒の立場も 
当然だと思いよった

でも 、紀章くんは当事者やない

大輔も当事者やない
大輔はマスコミの動きを見せられて
私を遠ざけたまま

紀章くんは当事者やない
なのに私の側に来てくれた

これが愛情の違い ! って
散々言われてきた言葉やった

重鎮たちの存在も
マスコミの人間達が 重鎮たちの指示で動く
暗黙の了解 やなく 口にするな 
こんな風に物事を動かしたやんか

先生の本に真実が残されとるけど
ネット世界の話は作った 

その動きを見ると
私のアンチや見よる他人は 恐怖
声優業界 声優本人にすれば 納得 
今までは 私が大輔を信じとったから
重鎮たちは 物事を動かさんかっただけなんよ

文春 その他の雑誌には
4人のスキャンダルとして書くな 、と言い
ネットニュース含め 箝口令を出すだけ

それは 大輔が怖がりよる事を
分かっとったけんよ

今回の動きは
紀章くんが大輔と違うこと

全国的に知られるゲルニカ事件と
国 議員 重鎮達 これが考えるゲルニカは違う

先生や もう一人の女子生徒である友達は
講演会をしても 詳しくイジメの話は出来ん

先生は一部始終を知らん
友達は傍観者で 私を見て見ぬふりしとった

国は優しくない
日の丸 国歌 それに対しての
戦後最大の教育事件 と思うのは勝手
最高裁まで行こうが 何を隠すとしたのか
それが1番大切

何事も表と裏があるけど
国が判断したのは 被害者の女子生徒の事実
口を開かない事について 、やんか ?

紀章くんは聡いから
簡単に調べられる ゲルニカ事件は表向き
隠された女子生徒の 私の名前が出ただけで
文春に圧力をかけた 重鎮たちの姿が真実

って分かっとるやんか

全て自分で納得した上で
ゲルニカの服を着る 雑誌 TV 関係なく
自分の気持ちを見せる

重鎮たちが見たら
女子生徒の 私の隣に居てくれる人

紀章くんの7年間も知っとるから
自分達が 何をしようが大丈夫と思った

重鎮たちは
私がこれ以上 傷つかんで良いとしてくれたんよ

文春でバレた立場で
それからずっと 私は自分の立場を見せられ
大輔に 私は犯罪者 ? と言った事もある

大輔と別れた理由も
ゲルニカ事件も原因で
大輔の不甲斐なさを 見たのもある

それは終わった話として
重鎮たちが考えたのは 紀章くんとの事

マスコミへの箝口令は生きとる
自分らも生きてきた世界やから 良く分かっとる

今のご時世やからこそ
あえて動きを見せる事で 黙らせる事が出来る

私のアンチに対してやと
誹謗中傷をして ヲチスレを増やした事実
それを私が 警察に言えば事件になる 

今でも続きよるやろから
マスコミに 箝口令を出しただけやなく
それは声優の立場に有利なモノ

私を守る為に 動いたのは今回が初

紀章くんなら
それを見ても 大丈夫だと思わんと無理やん

私の検索不可だけやなく
話をすり替えて 事実は違う!と言われようが
他人に何の関係が? と言えるやろ ?

他人は関係ない

紀章くんと私の話
賢プロダクションと重鎮たちの話

私は重鎮たちの気持ちが分かる
本当にお父さんが沢山おるな 、と思うよ

紀章くんを見たからこそ
私の幸せを願ってくれる

一度事実が外に出れば
それが消える事はないけど 重鎮たちみたいに
堂々と牽制する事は有効なんよ

私の記事を見た後に
紀章くんが呟いてないけど
ヘッダーを変えたのも返事

e-ZUKAさん好きが
この並びで写真を送ってきた理由

あんたは黒しか着ないから
威圧感があるけど、あんたは女

谷山紀章は男
同じく全身黒でも あんたは女
谷山紀章と並べば 威圧感より可愛さが出てくる
それが本当のあんた 

谷山紀章は
ちえを守ってくれてるのよ って
この言葉を送ってきたんよ

紀章くんを 見られるようになったんなら
自分をちゃんと見ろ 、って

私は沢山の愛情を貰っとって
重鎮たちからも愛されとる

死んだオヤジもわたしを愛しとる 

紀章くんは何があっても
私を愛してくれとるんよ 、と言われた

大輔と違うと分かったんなら
ライブを捨てたりしない 、二日目も捨てない

声優嫌いでも良いから
谷山紀章だけは信じてあげて 、と約束させられた

紀章くんを信じてても
大輔と ダブって見えた時点でダメやったんよね

紀章くんは私に合わせてくれた 、って
それこそ大輔との違いだ!と言われた

私は 愛される事が分からんから
紀章くんの 気持ちが分からんやろけど

愛しとる女が目の前にいるのに
昔の傷のせいで 遠ざかる姿を見せられる

それでもそれに合わせて
自分の気持ちを伝える この姿こそが
本気で愛しとる証拠 ! こんな事も言われて
見てきたからこその言葉をくれる

私はこんな友人に恵まれて
幸せなんやと思う

私が紀章くんを受け入れて
大輔と別れた時 泣いて喜んでくれたんよ

それで今回の新曲やんか
涙腺崩壊するわ! と言いながらも
良かったね って言ってくれた

こんな風に見てきたヒトの言葉を
聞き入れられるように なれて良かった

皆は9月2日の
私がブログ更新した 数分後に紀章くんが
書いた事を忘れない 、って言いよった

2日から呟いてないのも
9月2日は谷山紀章の中で
また大切な日に加わった
こんな事をサラッと出来る紀章くんは
本当に愛しとるんだ とか言ってくれて

愛されることを知らんのなら
教えてあげるから 大丈夫 って言ってくれて
教えられた事を思い出すと 紀章くんの愛情を
更に理解出来るようになったよ