仕事が終わるなり
女共からの電話 それが終わったと思えば
22時になった途端に どうなってるの!
こんな風に言われた 本日 火曜日

なんの事か 、、、考えんでも分かるけど
聞かれる前に 海ヘビは階段から落ちた時に 切れたのか 付ける必要なくなったから付けとらんだけ 先手を打ち
余計な言葉を聞かんようにしたのに 無駄やった

なので 9月2日 とワードを出せば
なんの事か分かったらしく 9月2日から止まってるのは 、、、って考えよった

何故か私が頑固者で
2日目に行かんかった事を 責められたけど
紀章くんは 私が自分の意思を曲げん 、って
知っとるやんね 

私は紀章くんが 海ヘビ付けとらんでも
それを見て不安になる 、とか全くない

駆け込みで
福岡ライブ前に見せた態度
3日のイベントの服と腕を見て
何を言いたいか 分かっとるけん

女共の1人のダンナさんが
ポール・スミス好きらしくて
デザイン違いを買っとるんやってさ

んで 、ダンナさんが
パッと見ピンクが目に入る
青い服を着た女性 こんな話を
女共の嫁さんにしたらしい

ダンナさんは
GRANRODEOのファンになった 、ってか
紀章くんが書く歌が好きになったんだって
人生最後の恋愛 とか言って
私を知っとるからこそ 、、、やろなと思う

私が泣いた姿も見られとるしね

悲しい涙じゃなく 悔し涙
あれから 何年経ったのか覚えとらんけど
大輔と色々あったもんなぁ

女共は女やから
色んな事を 先走って考えるけど
私はそんな考えが起こらんのは 当事者 やけん

今の今まで
雑誌まで使って 気持ちを伝えてくれて
夜あそびにも復帰した

紀章くんには その次 があるんよ

大輔は知らんと思うけど
知らんというか そのせいで重圧に感じた事

私の立場
ゲルニカ事件と女子生徒
他人が見れば 昔の話 私のアンチにしたら
検索 文字だけでOUT 私が言うと
軽く聞こえると思うんやけどね

当事者はそんなもん

紀章くんが変わらな 、とかの意味やない

心構え 、って言ったが正しい

今までは 自分の気持ちが通じらんで
気持ちを出して 追いかけるのが数年
福岡ライブまで 駆け込みで伝えてきた

福岡を経て考えたのは
私が2日目 行かんかった事やなく
傷の深さ 、それは考えたにしても
それだけやなかったんよ

私の声優嫌い 
神谷明さん 古川登志夫さんは大好き

結局は大輔との関係が原因

紀章くんは 色んな事を考える人やんか

私がライブ嫌い
2日目は絶対に行かん 、それは分かっとった

私が楽しかった 、と知らせた後すぐ
ツイをしたって言ったやんか

それから止まっとるらしいから
それを聞いた時に 色々考えたんやな 、って

紀章くんなりに
色々な事を更に深掘りしたんやない ?

大輔の今までの態度
私との喧嘩になる原因
私が何が嫌で別れたんか 、とか

それこそ
最初からゲルニカ事件を見たと思う

結局は それやん

私としては
11歳の私が経験した事実
12歳の私が体験した現実
自分の過去を 隠したりせんけど
マスコミは違うってだけやんか

利害関係を結ぶ 
これも私が経験した事実

それについて
今になって 怖がられたりされても
傷つくだけやったんよね

知りもせんくせに って思いよったけど
大輔には一言も言ってない

言っても無駄と思いよったし
我慢すれば 耐えられた事やったんよ

紀章くんが ギリギリまで見せてくれても
私は変わらんかったやんか

好き 信頼信用 は別問題なんやろね

私の場合ね

紀章くんは
それに気付いたんやないかな 

ストレートな歌詞を書いて
去年と違うのは 分かっとるんやけど
私は今までと同じ行動をしたやんか

そこにあるのは
男を信用しとらん 
好きでも 大輔と同じやろ どうせ 、と思うと
傷つく前に自分で動いてしまう

同じにしとらんけど
声優やん 紀章くんも

紀章くんって
私の事を今まで見てきたからこそ
選びかねん 選択を分かったんかな

自分の気持ちは
伝え尽くした

その次は 男らしく

それを 見せてくれよるんやと思ったよ

私が 声優なんかと! と思わんように
声優が相手やなかったら 文春と再会する事も
重鎮たちになった 当時の記者達に再会せんかった

自分の立場は忘れたかったんよね

女子生徒の自分も忘れたかった

文春との再会で
重鎮たちと 利害関係を結んだけど
それも全て私が女子生徒やったけん

マスコミが味方にも敵にもなる
声優やけんこそ 、だと考えたりもした

色んな事を考えたし
言いたかったけど 我慢した

私は何も言っとらんのに
紀章くんは分かっとった 、って事やんな

何もつけない姿が
今の紀章くんの気持ち

私の立場を
真正面から見とるんやろね

今までと違うのは
私が何を1番嫌やったか

それを見たんやと思うよ

Amebaは指示される
そこに出る意味は 深いはずなのに
自分の態度を 貫く姿は凄いと思っ

2日で止まっとる
分かるようにやろ

私は 二度傷つけられたと同じやったんよね

一度目は12歳

二度目は大輔との恋愛

どちらも女子生徒の立場 ゲルニカ事件で

それを真正面から見て
私だけじゃなく 重鎮たちにも伝えるって
紀章くんしか出来ん

自分でも
この部分が 1番の理由だったって気付いた