ブログ更新遅くなったー
e-ZUKAさん好きが 二日目も参戦しとって
e-ZUKAさんのピッグ! とか
あの人 GRANRODEOのデザインピッグを
店で購入してんのに 、e-ZUKAさんが投げたのを
キャッチ 昨日も 怖かった =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 

私が会場入りするの遅くて
ゲートに誰も居らんとか 入口に行ったら
私が何も言わずなのに 2階席はこちらです
と言われたり ドリンクホルダーが可愛いとか
LINEで下と上で 連絡取り合ってたら 1階はこちらと言われた? と聞かれたけん

言われとらん って返事したら
あんた顔バレ名前バレしてるから
ふーん … 谷山紀章やるね との返事
そこから怖かったんよね 

私はe-ZUKAさんの
魅力とやらを 延々に語られる事になり
私の 会場入りの遅さに文句言われたりした

私の話をすると
紀章くんに会って 改めて感じたことが
私はこの人が好きなんや って事
大輔の事は1度も浮かんでこんかった

ドラムロゴスがある
舞鶴に e-ZUKAさん好きを無理やり連れてって
思い出してたのは 2017 2018 2019の時間 大輔のライブは2017と2019
2018は よっちんのライブ

よっちんのライブに
大輔がゲスト出来てた日の事
私はライブ当日の話はしよらん
その後の話をしよるんよ

私は基本的に
スタッフという方々を信用しとらん

自分の力でせん それが重要
紀章くんと大輔を比べるんやないけど
自分のこの感情を踏まえた上で 考えたかった

結局は紀章くんがする言動
ゲルニカを着たり 数珠をつけたり 服の色

大輔は人任せ
Kiramuneスタッフが失敗したら 、したで
自分のせいじゃない 、との態度

私は立場があるけど
重鎮たちもメディアの人らも
私は利用した事がない 自分の事は自分で
恋愛に関しても同じ

重鎮たちが介入した事で
声優の立場が無効 になった
マスコミにバレたら スキャンダルになる
文春がまた取材に来る

こんなん消えとるんよ

ゲルニカの女子生徒の立場なんて
自分でも嫌になるけど メディア全般との関係

 齋藤ちえ 浪川大輔 でしかないやろ ?

スタッフやら関係ない
自分 それが重要だと 私は言い続けて
大輔は自分の立場を見すぎて 声優の立場が
無効になる場所を 見すぎた結果が別れ

怖い 、と思うのは理解出来た

声優の敵となるスキャンダル専門になった
文春を一喝する私 その声で取材が終わった
重鎮たちも出てきて 声優業界に姿を見せる

私の身元保証しとるやんか
保証出来るという事は 声優の仕事の方面にも
こう考えても仕方ないんよね

私はそれを理解して
大輔がスタッフを使う姿を見て
我慢しとったんよ

我慢しとったけど
別れたから それが答えなんやけどね

紀章くんはそれを理解しとった
お父さんの話は 自分の誠意の部分
スタッフを使わんのは 私が言いよった意味を理解しとるから それを分かって
昨日は 紀章くんを好きだと気づいたんよ

スタッフを使われたら
私は紀章くんに あんたは自分で動けんと ? こんな風に怒ったと思うもんな

面倒くさい女なのは
自分を曲げん部分だけの話
これは当然の話やない ?

スタッフを使うということは
私が文春の記者を使うとか
Amebaを使うとか 最終的に重鎮たちが出てくる

こんな話になるんよ

私は私で行動する
声優の立場が無効になる場所で
いつまで自分の立場で考えるんか!って
私は言う人間

人の紹介 、やないやん 

ウチらはそれぞれが選んだ相手

そんなら 他人の力は必要ないやろ ?

だから嬉しかった
紀章くんの気持ちが分かって
本当に私は紀章くんが好きなんや 、って分かった

ぶっちゃければ
神谷明さんに頼めば会えるんよ

ゲルニカの先生のアトリエに行って
話をして 人を介して会うのも可能

それを私がせんのは
自分が自分としてやりよるから
相手にもそれを望むけん

紀章くんはそれを分かってくれとった

ライブはすごく楽しくて
初めてライブが好きになった

2階席でゆっくり見るのが条件やけど
ライブをうるさいと思わんくなった

紀章くんは
私の記憶を 塗り替え てくれよるんやなって

これからはウチらの時間
普通なら自分の気持ちのままに
行動しそうやけどね

紀章くんは
私が経験した事の塗り替えしてくれる

それの気持ちに触れたからこそ
本当に 自分の気持ちが分かった

私が理解すると信じるとか
万が一の事を考えても 私を信じたんやろね

去年はお父さんが居たけど
自分の誠意を見せる為やった 、とか
スタッフを使わん理由 それを気付いて欲しいとか

本当に紀章くんに
愛されとるんやな 、って実感できた

だからドラムロゴスに行って
当時を思い出したんよ

遅れて入り
途中で帰った時の記憶
腹が立つだけやなく 、、、情けなくて
よっちん好きが止めるのも無視して
地元なので 舞鶴の地理も知っとるやんか

だけん 、近道したりして
ドラムロゴスから離れた

その時よ
スタッフの女子が私の隣にいて
スマホを開いたり 閉じたりしてたのは

紀章くんがスタッフを使わんかったので
更に当時の記憶が出てきたんよね

悔しくて泣いてた事も
他人任せの姿勢も 呆れたり情けなかったり
舞鶴から出た途端に しゃがみこんで泣いたな 、って
浴衣姿でしゃがむとか 、、、注目されたけど無視

そんな自分を思い出しながら
紀章くんのことを考えたんよね

怖いはずなのに
私が言ってないのに 自分の考えだけで
それを実行する力ね

私にヘタレやん!と言われるかも 、とか
色々と考えたやろけど 宇部の谷山紀章
私が言う言葉を 理解してくれとる

理解しとらんかったら
紀章くんは大輔と同じ事をしとったと思う

スタッフを使われて
会ってすぐに私は あんた最低 って
言って出てくと思う

大輔に対して
そう思ってたんやからね

私は紀章くんに言っとらん

ただスタッフが失敗したこと
大輔が女子スタッフの失敗を わかるよ
慰めた事しか言ってない

私の性格を知らんかったら
スタッフを使われても会いたかった!と思うやろ

私はスタッフを使われて
喜んだ事は1度もない

紀章くんは
自分の気持ちを 堂々と見せよるだけやなく
私の傷を治そうとしてくれよる

お互いの親が知る恋愛やけど
私と紀章くんの恋愛やんか

親も他人も関係ない
関係するのは お互いの話が済んでから

それを言ってもないのに
理解しとるのが 驚いた

私を信じてなかったら
こんな事は出来んやろ ?

それが分かったから
更に紀章くんの愛情を感じたんやと思う

んで 、Amebaも大変やね

昨日のブログのランキングやけど
この項目の参加者めちゃくちゃ居るやん

こうなるには
アクセス数 何千 ないと無理
操作しても これを見せるのは重鎮たちの意図

意図は分かったけど
Amebaの大変さも 、、、ねぇ 、、、

でも 、こうやって
紀章くんと2人の思い出が増えてくんやね

普通なら傷とか
言葉にせんで 忘れさせる!とかカッコつけて
自分よがりな愛情を向けられたりするのに

紀章くんから向けられた愛情は
傷の塗り替え 忘れろ 、と言わず
自分の愛情で 記憶を良い物にしてくれる

紀章くんに出逢えて本当に良かった

愛してくれとる事に対しても
ありがとう 私も愛しとるよ って
返したい

こんなに深い愛情やったとは
昨日を迎えるまで 分からんかった