本日はe-ZUKAさん好きが
ウチに泊まりに来てて 女共も便乗して
騒がしい (´ーωー`)

明日 着る服を出てたら
そのデザインを見て ちえは変わらないね
って言われたんやけどさ

急に真顔になって
女は追われる恋愛のほうが
幸せになれるんだよ 、谷山紀章はあんたを裏切ったりしない って

  I love you so  I love you more

この単語を出してきて
私が あのハッピーの歌 という歌
その中にある ILoveYou の次につく単語
それを説明されたんよ

私は  𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 と無縁やったので
それに付けられる 単語の意味を知らんかったけど
女共は知っとった

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 の次につく単語を 
簡単にいうと 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 so は愛してる度が強い  𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 more は私はもっとあなたを愛してる 訳はこれ
 
谷山紀章として訳すなら
俺はもっとお前を愛してる と言われ
明るい歌で使うのも 私の性格を知るからこそ 
こう言われた

言われて歌詞を見たら
本当にそう書かれとった

私は本当に疎すぎる

only one と言われても
私を 追っかけ続ける男が居るとか
思いもせんかった

言われたんが
私を引き留める術 明るく浮気とか
歌にしとるけど 、本当の意味は私なら分かるやろ?

と 、聞かれて分かるから そう返事した

私は大輔が居たら
紀章くんと浮気 、、、は絶対せん
2人で ご飯 飲みに行く それもせん

自分の中で
大輔が消えたら出来ること

自分でも思うけど
隙がなさすぎる

今は消えたから大丈夫やけど
自分で 自分の気持ちに気づかんと無理

追っかけられても
自分が 紀章くんを見らんといかんやろ ?

7年かかった

7年かかって
自分の気持ちが見えた 、って事かな

お互いの親が知る恋愛
声優業界 メディアが知る恋愛
こんな風になってったのも 分からんかったなぁ

女共はよく見とる
それで 谷山家はGRANRODEOの歌は必ず聴いてる 齋藤家は妹の久美子ちゃんが お母さんに聴かせる って
大人になった 息子と娘の恋愛を見せられる 

これも運命なんじゃない?
言われてみれば そうなんよね

久美子はアニメ好き 声優好き
金色のコルダの ゲームをしとった
あの子はスマホが出来るから
美知子に聴かせたりしよるやろなぁ

私のブログも見せよる

私と紀章くんの恋愛でも
ウチらには 色んな事が混じっとる

お互いの親もそう
谷山家はゲルニカ事件の女子生徒
その話をリアタイで知る方々

接点がなかったのに こうなった

齋藤家にしたら
リアタイで流されてた山口の人
しかも声優でGRANRODEO 

大輔を見つけた事もある

不思議だと思うけど
現実やもんね

𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 の話もされて良かった

私だけだと
気付かんかったと思う

んでね 、この写真は
女共が飾ってない 紀章くんで良い!とかで
私の操作画面にされとるんよ

こんな話をしてた時
電子チケットの話になり
私がまだチケットを取ってなくて
慌てて取った

1階のスタンディングじゃなく
2階席に驚いとった 

ソラの事があって
流した次に取ったのは2階席

スタンディングは無理やん
貧血になっとるし あの空間は無理

これが出てきた

私は2日目のライブには行かない

これは昔からで 今になっての事やない

奇跡的に三連休なんやけど
ライブは1日目が大切と思いよる

紀章くんも分かっとるよ

こんな所が可愛くない ! と言われる

けど 、前から言いよるけど
次がある と思うのは すかん

Kiramuneはそれで失敗しとる

私は大輔にも言ってたんよ
最初に出来んってどういう事?
こう本気で怒ったので Uncle Bombの2人は
更に私が怖くなったんやろね

e-ZUKAさん好きは
ライブは戦場よ!!! って
e-ZUKAさん側を狙うらしい 、怖いよ 、マジで

と私が言ったら
去年のZepp福岡のドリンクホルダーを大切にしてる 、あんたのほうが素直じゃないよね ? って言われたよ

大切にするよね ?