女共から
GRANRODEOが 出とる雑誌が届いて
ピンクに海ヘビブレス ! 最強じゃない ? ダンナも谷山紀章の一途さに感動してる と言葉も付いてね

紀章くんの
夜あそび卒業の話にもなって
卒業が2020 贈り物が2021
福岡ライブが2022 今年は2023 繋がっとる事に対しても
キャーキャー盛り上がりよる ( ゚ᵕ゚)

今年になって
夜あそびに戻ってきた事も
紀章くんが消した  💜  ツイートも
盛り上がる女共と e-ZUKAさん好きを見ながら
2019年 ~ 2020年のことを考えてた

私は FAB Love の内容を聴いても
態度が変わらんかったやん

その後の その愛と死を に続いてく
順番で聴いてたんよ 、当時

夜あそび卒業の話も聞いとって
順番で聴いたら 答えは簡単に出るやんか
私が紀章くんの心を壊した って
今回の新曲の中にある どこかで知った偶然と この文字を見た時に 思い出したのは
2019年のツイート 福岡ライブに行っとらん
大輔のライブにも行っとらんけど
紀章くんの気持ちを壊すには 充分な理由やない ?

女共や私を知る人間達が
谷山紀章居なくなるよ! って
繰り返し 私に言ってきたのは2019年の話

私は酷い事ばかりしてきた
紀章くんに あんた邪魔! と言って
大輔の心を守るのが最優先

紀章くんは
私の心を 守ろうとしてくれてたのに
私は自分の心が見えとらんかったんよ

紀章くんの7年間は
今までの恋愛が 比じゃないぐらい
辛かったと思うなぁ

私は可愛くない女やんか
言葉に嫉妬して あんたは無駄にデカいだけ 背が小さくて悪かったね!
言えば可愛いのに 、私は嫉妬やなく 理想を語るなら 私は理想やないけんが 違うくない? とバッサリ斬り捨てる言い方

そこから私は紀章くんと対立しとった

大輔に本音を言わんのに
紀章くんには 本音しか言いよらん

今になれば
自分の気持も 分かるけど
当時は分からんかった

私がクソ真面目なので
女共は 谷山紀章と浮気したら?
浮気が本気になれば良し! とか
どちらを選ぶかは ちえ とか
色んな事を言われて 想像はするんやけど
想像するだけで 終わっとったな  

こんなに女として
求められとるのに 私は威嚇するばかりで
やっぱハブとマングースだよ って
紀章くんは優しいハブやから 、マングースの私が 
攻撃しても耐えとる 、とか例えられたよ

まぁ 、お互い見た目で言われよるんやけどね

そんで めぞん一刻の響子さん 、と言われて
面倒くさい女 という意味で 

私は嫉妬せんで
正論をぶつけて 紀章くんを傷つける

五代くんは何があっても
響子さんを好きやったやんか 、紀章くんは
五代くんと重なって 見よる方が辛い 、と言われ
私は 面倒くさい女 の一言

紀章くんは
最初から 声優の立場を置いて考えよった

これを言われた時に
7年間のウチらを 違う視点で見られた

敵だと思いよった 紀章くんが
最初から私の味方 やったんや 、とか
自分中心で考える大切さ それを教えてくれた人

42歳 ~ 48歳の長い時間
私に敵だと見られながら 自分の気持ちを信じて
最後の1ピース って言葉もくれて
ちゃんと見たら 愛情しかなかった

自分を見られたから
大輔に 別れを告げられたんよね

歌だけやなく
ツイートも沢山の言葉で溢れとる

私も大好きな 陽だまりの歌詞を書かれた時
紀章くんの気持ちは 更に入ってきたけど

私は最後の最後まで 、そうならな無理

紀章くんは分かっとったんやろね
私が贈り物をした時から

大輔に贈り物をした事がないのに
届けられ方も 他人が見れば ロマンス! って
私も なんで? と思ったのが
広島に送った事なんよなぁ 、事務所の方が早いのに
台風で中止になったライブ会場

そこから手元に届いて
あの赤のTシャツに繋がるんやけど
箱を開けばモチーフ

私とオヤジの思い出の形 
大きさは違うけど 中に入っとるのも同じ
今では その商品は大人気なんだってさ

記憶が定かやないんやけど
山口でライブした日に写された写真
トムとジェリーの黒Tシャツ着てたやんか

んで 、この間のライブの時も私服で着とって

モチーフのTシャツに青の扇子
昨日の夜あそびの服を見て
山口の時も 青の靴下 、、、と思い出して
導き出した答えは 私がメッセージカードに書いたこと ミントグリーンはそのまま
青と黒の配色は 私が1番好きな色

去年の私は
紀章くんに贈り物はしとっても
大輔を信じとったから 行っただけ

e-ZUKAさん好きが
紀章くんをガン見して
目線を辿れば 私が本を抱いとる姿
優しい笑顔の先に私 、、、という事で
本!!!あんただけよ ライブ前に本を読む奴は !って怒られたなぁ

親世代の男性の話をすれば
出口から出てきて 入口に行く間に 
私はさっさと入った 、って知ると大激怒でね

あっ! って顔された 、と言えば
自分のスマホを取り出して 紀章くんのTwitter
遡りまくりで 見つけた時 私にそれを見せて
よーく見なさい!同じでしょ!
しっかりとした服を着た男性で 、胸ポケットに
携帯を入れてたような 、、、私はホークス戦もやってたから 、観戦の人?と言ったんよね

そしたら
くどくどと怒られました

スタッフと話す人が何処にいる!
谷山紀章が可哀想! と言われた

私は自分のオヤジが生きてたら
こんな感じの年齢か 、、、と思っとった

私は誰に対しても
自分を貫くのが悪いと思いよる

色んな事があって
私の見方ひとつで 紀章くんの気持ちがわかる

でな 、この写真の並びは
上が今日の私 2番目が去年の今頃
下の写真は去年の福岡ライブの私

私の目が戻っとるって言われた

これが証拠なんやってさ

自分では気づかんもんやね

戻れたのなら
紀章くんの 言葉と気持ちのお陰

何度も見返してたんよ

大輔との事が辛くなる度に
Twitterを開いて 言葉を繰り返し読んでた

その言葉の数々が
戻してくれたんよ

女子の皆さんに伝えとく
歯を砕いて ダイヤモンドなんちゃらを入れる

それは良いけど
ほうれい線も出来上がるよ !!!!

歯を食いしばった結果
私は歯を砕いて 神経丸出しになった

顔の筋肉体操 、、、やないやん 

歯を食いしばるんやから
口元に無理をさせよる 、、、これは後悔

ヒアルロン酸 ボトックス
どちらでも良いけど 入れたら消える

3万使ったって 私は使う

肌が綺麗と言われよるけど
ほうれい線は 、、、ムカつくやろ?

だけん 、私みたいになったら つまらんよ

整形のうちに入らんから
別に良いやん ?

辛い恋愛は
女をダメにする

大輔と別れる事は
辛すぎると思いよったけど
自分で考えた時に その考えは消えたよ

紀章くんを見れた時に 
今までの自分の辛さも見た

これからは私らしく生きたい

全身黒は変わらんし
ゴールドしか付けんのも変わらんけど
私らしく 無理することなく

最後に飾らん言葉で
2019年に書いたツイートを
形にした 紀章くんの気持ちは分かったけん

一緒に年齢を重ねて 
死ぬ時に 良い人生やった って言いたい

こんなに幸せな気持ちに
私がなれるとか思わんかった