連続更新です ☆*。˙ᗜ˙ ☆*。
色々と考えとったけど
ブログを書く事で スッキリしたのもありつつ
夜あそびを必ず見よる女共の1人から
谷山紀章って男だよっ!!!
海ヘビブレスを外してて
黒と青のブレス 靴下は青
服はミントグリーンの豹柄 !!
とLINE電話にて 叫ばれたから 、も理由

私も見てみたけど
瞬間的に 去年のやり直し … ってか
去年 私と会った感想も入っとる
それと浮かんだのが 去年の帰郷 の場面
紀章くんの心情が入ってきた

それだけやなく
e-ZUKAさん好きの友達は
去年の福岡ライブで 私の姿も
紀章くんが笑った瞬間も 見とるやんか

んで 、去年の時点で私はキレられたんよ
ちえ !あんたはバカなの !?
親世代の男性がライブハウスから出てくる ? あんたの席はステージから近くて 認識した瞬間のあの優しい笑顔 ! なのに あんたは浪川大輔って言い続けるの !? ってキレられ
谷山紀章が可哀想すぎる !!!とガチギレされた

去年の自分を
思い出してみても 紀章くんと会っても
大輔のことを考えとったな 、って

意地だけしかないのに
紀章くんの 言葉にも無反応
N ゜2 を紀章くんが出した時も
私は何を意味するか 、即座に理解しても
私から出た言葉は 大輔を信じる やって
紀章くんのツイは 愛が言葉より痛かった
純粋に信じる 、と言ったんやなかったんよ

信じたい 信じられん の繰り返し
紀章くんの 気持ちを見る余裕とかなかった

大輔が怖がる理由を知りながら
信じる 、と口にしたんよ

上辺だけしか見らんと言ったやろ
アニメには 文科省推薦 というのがある
ゲルニカ事件は 文科省に答えを求めた裁判

私は隠された女子生徒
文科省も関係あるけど 
私の場合はそんな話の段階じゃない

そんな事を理解しながら
信じる 、と言ったのは私も賭けやった

紀章くんは
私が谷山紀章を見らんのに
大輔が放置した 私のオチスレ アンチ
そんなんが適当に書く 誹謗中傷を折りよるやん

分かっとったのに
信じると言って 最後の最後まで
紀章くんの気持ちを 壊し続けたのが私

自分の過去やけん
ゲルニカ事件の事も
私が女子生徒だと 言うことも否定せんけど
気持ちはボロボロやった

重鎮たちと
言葉を交わした事はないんよ

私は過熱する取材を見よる
自分が全国ネットで 大人に同情されるのを
黙って見よっただけ

昔の文春は
お堅い本やった気がする 

声優のスキャンダルより
本当の話を 取材する文春やった頃に
私は文春という本の存在を 取材で知ったんよね

東京のテレビ局が全て来て
山口からも テレビ局 新聞社が来た

地元の番組は
連日動向を放送するから
山口の人も リアルタイムで知れるやんか ?

自分の人生やけど
ホントに悲しくなる

声優が大嫌いで
アニメに助けられた覚えないのに
恋愛した人が声優でした ・・・ って笑えんやろ?

納谷六朗さんがしてくれた
カミュは未だに大好きやけど
アニメに 助けられた事がないのは本当

妹はアニメ好き ゲーム好き 腐女子
私がそうならんかったのは ドラえもんにある

叔母の息子がドラえもん大好きで
私はそれを見る度に イライラしよって
私がアニメ見る時 小公女セーラやったら
孤児院に行かないかん立場
あんたは幸せやないね とついてくる

子供ながら 
叔母と対立しとったから
アニメを純粋に見る 叔母の息子を見て
大嫌いになった

だけん 、言ったろ ?
ドラえもんは見た事がない 、って

祖母の緑さんのスパルタで
私は 写経 読経 を毎日しよったので
仏壇の前に立って 朝晩の読経が日課

妹はその横で
何やらのアニメを見よったけど
久美子はそれで良かった

中学時代は
バスタードとAKIRA 男子らの大好きな作品
そんなん見る度に アニメだけ見とけ!
思いよったなぁ

バスタードの話をする時は
当時はアニメ化されとらんかったから
アニメになったら絶対に見る ! とうるさかった

金魚のフンやって
ボスが居なくなった途端に
鬱憤を私にぶつけてたアイツもバスタード大好き

それを思い出すと
私がこうなったのを 私の男友達が話したら
アイツはどうなるか 、、、と思うんよね

福岡から
私の卒アルが流れんこと
当時の話が一切流れんのを見ても
アイツは知っとるのにな 、と思うけど 
男友達2人が未だにキレとるからなぁ

中学から友達になった男子達も
齋藤が考える必要ない
アイツらが謝るのが筋! と言って
私は性格がよすぎる!と怒られた事がある

私がいつ自殺するか 、、、と思いよったんやろね

私より他人の方が
全てを覚えとるもので ・・・ 中学からの男友達は
中学時代の3年間を全て見てきた

私は覚えとらん部分があるやんか

学校や取材より
私は叔母との確執が酷くて
ゲルニカ事件についても 言われよったから
そっちが記憶が鮮明やった

あんたがいとこと知られたら 
今後に差し障る! と自分の娘と私は
2つしか離れとらんから 言われたりね

中1の従姉妹
中3の私 1年間の事実を その子は見てきとるけど
娘は本当に良い子なんよ

私について叔母は
家族の恥さらし! と言ったな
全国ニュースで話が流される
特集で 類を見ない学級崩壊の
被害者の女子生徒 と言われる度に
私が自殺しとらんのを 、悪い事のように
感じる程の態度やったなぁ

重鎮たちが記者の頃
こんな女子生徒の家庭環境も知られ
学校のほうがマシ と思う11歳の私
友達を虐めん!と決めたのは私だけで
他は傍観者 私の親友4人は名指しされた時に
私の決めたのを見たんよね

ボスと仲が良かった 、からこそ
類を見ない学級崩壊に発展して
単なる虐めやなく 逃げ道が用意された虐め

私が友達を虐めて
自分が助かれば 虐めは無くなったやろけど
そうせんかったのも 他クラスの証言でバレた

こんな話が女子生徒を
作り上げられた理由やけど
11歳の私も今の私も変わっとらんやんな ?

人に流されん
人と合わせん
人の評価は気にせん

今になって分かるけど
私は自分が間違っとらん 、と今でも思うから
大輔に対して 自分の立場を貫いたんやろね

声優の浪川大輔に対して
11歳の齋藤ちえが経験した事
重鎮たちが姿を現して Amebaに指示を出す
声優業界に私の身元保証をする

文春が手を引く
触らぬ神に祟りなし の言葉の通り
関係ない人間に対して 口を出すな 、とする

私のアンチが作った
ヲチスレは 誹謗中傷が酷すぎるらしく
内容を把握しとるやんか

そうマスコミが動いた理由は
利害関係があるのもあるけど
私の気持ちを尊重してくれたんよ

私は先生を今でも好きやけど
女子生徒として 言葉を発する事はない

私の経験した全て
それを先生みたいに 講演をして
他人に伝えたりしたくない

大人の引きこもり
原因のひとつに 虐められた過去 
これがあるらしいけど 、私の経験を話したって
ゲルニカ事件に発展したんやから
女子生徒の話をしても 中心人物と思われるだけやし
私の経験は私だけの経験やろ ?

自分に当てはめて
考えても 決めるのは自分 引きこもりを
やめて 、外に出る 、仕事は職種選ばずなら
介護職は人材不足なんやから それもある

他人の話を聞いて
聞いた時は自分を奮い立たせても
次の瞬間は ゲルニカの女子生徒やから出来たんよ となるだけなんよ

クラスの男子20数人に
殴る蹴るされ 女子は冷やかすグループ
傍観者グループ 私の親友4人に別れとって
他クラスは それを見るだけしか出来んかった

中学でも繰り返される
他クラスの人間は男女関係なく
私の事は 齋藤は悪くない と言う

その他のクラスの人間に対して
未だに怨みや 嫌い 、って感情があるんよ

卒業式をぶち壊した3組
5年生の時は 私がフラフラ歩く姿を見せられ
声をかけても 笑って大丈夫と言った 、とか
私は覚えとらんでも 、鮮明に覚えとるんよね

そんな話をしたって
お互い当事者やないから 、分からんやろ

私はジャンヌ・ダルクやない

自分の事は自分でカタをつけろ
と 、思うので 私は体験を話したりせん

重鎮たちはそれも分かっとる
マスコミが着いとる 、と見せよるのは
齋藤ちえが口を開く事ない って
見せよるし 私を守るためでもあるんよ

誹謗中傷は10年
2chのヲチスレは 私が許しとるから良い

たぬき と名指しするのは
プロの目が それしか向いとらんけんよ

各テレビに封印されたVがある
それを作ったのは メディアやんか ?

目についても
見たままを話されたりして
手術すれば 、、、とか言いよったけど
それさえも 私にすれば傷つく言葉やん

右二重 左 三重
小学校2年で 眼瞼下垂 と言われ
大分で手術され 結果は 失敗 今でも覚えとる

私は普通の目をしとった
あの日から 私は化け物にされて
母子家庭なのに 手術を受けてないのは
私が綺麗になったら嫌やけんよ

私が元から
眼瞼下垂の病気で生まれてたら
七五三 オヤジとの唯一の写真の私は
綺麗な二重と三重しとらんくない ?

緑さんは何も言わんかったけど
あの人が 何も言わん時は理由があるんよ

私が産んだ
優求は綺麗な二重 愛ちゃんは綺麗な奥二重

作られた化け物だと
私は知っとるから 報道より
テレビで私について 語られる事が辛かった

アイプチをしたら綺麗になる
手術したのは 高校2年の夏 冬休みの二回
放置した時間が長すぎたせいで
筋肉が完全に切れて 瞼の線が消えたせい

美知子は
入院中の正月におせち作ったのを
持ってきてくれたり 、テレビを見るために
お金を小銭して持ってきてくれたり
不器用な母親やけんね 、美知子は

私は美知子を恨んだ事がない
だからこそ テレビで語られる話は
見たくなかったんよ

でも見てしまう 、というか
過熱するけん そんな話題ばかりになるやんか

それが封印されたVやけど
重鎮たちの 気持ちは嬉しいよ

私は小学5年の夏休み前まで
ボスと仲良しで 目についても彼だけは
手術したら綺麗になる と言って
金魚のフンは ボスに勝てんから色々ある

重鎮たちが取材する中で
他クラスの 証言は強かったんやろ

だからこそ
封印してくれたんやろね

私が自己肯定感が低い理由は
目を壊され 化け物にされただけやなく
オヤジとの関係もある

自己肯定感が低くても
私は人に流されん 、そんな部分は持ち合わせとる

2chのアンチが
私の味方になったのだって
私が 人間は外見やない
内面なんやけんが あんたらがどんなんでも私は好きよ と言ったから

自分が化け物やったからこそ
容姿を 考えるのも分かる

だけんさ 、私が不細工加工をやめて
愛梨まなみ美人 とか言われたり
書かれたりするだけで ふざけんなっ!
と思うんよね

死んだら燃やされ骨になる
生きとる間の 若い頃は短いやん
若い頃なら 容姿を見ても仕方ないけど
40代になってまでも 、、、は虚しくない ?

紀章くんにも言った事がある
自分の物差しで考えるな!
あんたは無駄にデカいだけやん!
理想を語るなら 、そんな子を見つけろ 、ってね

我ながら可愛くない 、と思うけどね

自分を好いてくれる相手でも
言わんといかん事は 言わなやろ ?

私が綺麗だとして
可愛いとして それが何の役に立つんよ
と思うから イライラするだけ

紀章くんには
本音しか言いよらんかったけど 

紀章くんに嘘をついたとしたら
大輔を信じる 、と言った去年やろね

言葉より愛が痛かった 、と言われたけど
その愛は意地だけ と思うけど
紀章くんに言っとらん

私が本音を言える人は
紀章くんだけやった

それが答えなんやろね

最後の最後で
自分で踏ん切りをつけて
別れたのも 後悔しとらん

私がこうなるまで
去年の話だけでも 紀章くんの強さが見える

自分の写真集なのに
ミントグリーンの数珠をつける

今回 夜あそびに戻ったのを聞いて
卒業した時の気持ちを考えた

あの日から時間が経って
こうなった事で 戻ってきたやんか

それも強さやな 、と思うよ

Amebaは
重鎮たちに指示されて
私のブログを操作するのも
これ以上 私が他人に知られんように 、って意図

紀章くんは
ゲルニカを堂々と見せよるから
重鎮たちの見方も更に変わるんよ 

谷山紀章は
ゲルニカ事件に踊らされず
女子生徒を見よる ってね

私は自分の過去やから
堂々としとるやんか

紀章くんに対しても
自分について嘘ついとらん

家庭環境は今でも最悪
美知子は大好きでも 死んだオヤジを取り戻して
叔母との確執は 死んでも解けんくなった 

それでも私は良いけど 
美知子にすれば 私の行動の意味が
オヤジの事をずっと忘れとらんかった

ってなるのは辛いやろけど
私は美知子と久美子だけが家族

あとは死んどるけどオヤジ
齋藤家の先祖 祖父母も家族

70代になった叔母 
生まれた瞬間からやから変わらんよ

私は自分のオヤジを
知らん顔して 捨てるなんて出来やせん

実家に帰る時は
紀章くんと優求も一緒に

美知子は卒倒するやろけど
仕方ない

ゆうきが声優になる 
私が声優と結婚する 、山口の宇部の人で
ゲルニカもリアタイしとる人

それだけで 、、、大変やろけど
親父の全てを美知子に渡せる

通帳の残高まで調べてもらって
離婚後の人生も

私が出来るのは
そんな事ぐらいしかないやろ ?

今まではしたくても
実家に帰っとらんかったから
仕送り出来んかったけど 帰れば出来る

私が働いた金を送る

そんな風に出来るのも
紀章くんとこうなったからだと思う