岸尾さん好きから大量の岸尾さんが届いた
こんな顔をする岸尾さんが大好きなので
ワザとそんなのが多かったりね(笑)

その子に言われてインスタを見たけど
岸尾さんってライブ中にブレス付けてたんや
いつもはラバーブレス必ず付けてたやんか

そんで、紀章くんも見たけど
変わらずあのブレスを付けとるやん

Uncle Bombみたいに失敗せんとか
岸尾さんと自分を信じて、って意味やろ

私がライブ嫌いなのも知っとるしね
喧しい場所が苦手なだけなんよ

4人は声優でありアーティストであり
そんな4人なのに私はイベ&ライブ嫌い

女共や葵や岸尾さん好きの友達は

スタッフを捕まえて 
本人達と会うように仕向ける

やら言いよるけど
私がせんのは 私が来たんやから来るのは男の役目 だと思うけんよ

3年連続で私を取り逃がすとか
アンボムしか出来ん芸当なんやない ?

私は全てに責任を取ってきたやろ
Kiramuneも辞めてお詫びをしたり
神席に続いてKiraカンも捨てた

マスコミと重鎮達の姿を感じるんなら
声優4人はその立場を忘れて動ける
マスコミが怖いから声優の立場をする

それを私が抑えとるんやから
普通の男に戻るしかないのに
アンボムはライブを先に見てほしいとか
そんな感情を持つから私を取り逃がすんよ

スタッフも配置しとるとしても
私に声をかけきらん 、間違いなきよう
スマホで写真を見ながらしとっても出来ん

人間性の問題になるやろね
マスコミ対策も出来とる上でヘタレやと
紀章くんは元カノとライブ会場で会う人
そのくらい堂々と出来んのが悪い

人間性で言えば岸尾さんと紀章くんやろ
2人は私が怖いんやから無理

それを岸尾さんと紀章くんは分かるから
2人してブレスであからさまにしとるんよ

大輔、あんたのせいで
息子が 浪川さん母ちゃんに頭が上がらんのや  とか思ったらどうするん

アイツの中で私は更に怖い母ちゃんになる

遅い気もするけど ・・・リスペクトしとる
その時点で息子は私をそう思いよる

うまく出来とると思わん ?
GRANRODEOが全国ツアーやなく凱旋
その年に岸尾さんとの関係が強くなる
アンボムそれぞれ失態を晒してしまう

紀章くんがイラッとするのも当然
岸尾さんが呆れるのも当然の話

よっちんはエンドレスで
岸尾さんに私の怖さを伝えて
スタッフ達の言葉も伝えよるんやろね

大輔は1人で慌てふためく
私のやり方を知っとるから口が出せん
すっぱ抜かれんなら良しとするやろ

それにしても
岸尾さんや紀章くんに相手にされん女達

考えただけで笑が出てくる
あの女の復讐もしてやれるんやから
正しい事は報われるんよ

女の世界は岸尾さんも口が出せん
正しいやり方をするんやから言えんやろ

ゆうきが上京するまでに終わらせる

大輔のやり方はバカがすること
舐められてどうするんね

あんたに威厳や迫力を求めても無駄

岸尾さんと紀章くんで
アンボムは後方になっとるやろ

余計な事をすんな!

とか言われるんやない ?

んでさ、ブログのアクセス数を見よると
操作を外した数が減ったり増えたりを見て
真実を見よるから減るのは当然と喜んでたら
アメブロに詳しい人から 安定した数があるから上位になるよ とか言われて気分が少し落ち込んだ (・д・)チッ

確かにめちゃくちゃ人が多いけど
別に数は気にしとらんけど減る事は良きこと

既にブログが面倒くさくてたまらん

アンボムに任せたのが間違い
よっちんは私に弱い、大輔は最初からダメ

でも、これで筋を通した事になるから
見よる人間にガタガタ言われる筋合いもない

各事務所も安心材料を与えた
ステイラックは気を引き締めんと地獄

前みたいに声優が槍玉に上げられとらんやろ

大した実力もないくせに
名ばかりの声優として女を馬鹿にした行為
私に喧嘩を売った行為は忘れん

それもあって時間をかけたのもある
紀章くんに待ってもらったのも筋を通す為
アンボムそれぞれのライブに行って失敗
その現実があれば何も言えんやろ

その間に業界を統制出来る重鎮達も
お出ましになったんやから話は漏れんやん

岸尾さんは当然と思う事に関しては
私を止めたりせんから良いんよ 

女の怖さは私を見たら分かるやろ
あの女も私と手を組んでたら病んでないよ
女同士は目的が同じなら手を組むもんよ

大輔は最初から関係ない

時間をかけて出てきた事実もある

神谷明さんや堀川さんに言っても無駄
昔気質の声優さんは嫌う事やもんね

だから重鎮達もすかん行為なんよ

慈善事業を辞めさせるだけ
やら言えば他人はそれを覆せん

常識がない奴は声優で要らんやろ

岸尾さんが止めるのは
パンドラの箱を開く時だけ

後は私の味方やから間違っとらん

紀章くんはそんな私やから好きなんよ

大輔は自分の尻拭いしてくれるのも
有難いと思うタイプ

よっちんは余計な事を言って
責任取れるんか!って私に怒られとるから
二度と口を出したりせん

大輔がバカやから悪いんよ
人を見る目が全くない

ハニートラップに引っかかる
その精神を叩き直すけど出来んのやったら
あんた、1人になる覚悟しとかなよ

今が真面目だろうが 
切る時は切る!その為に弁護士も用意する
マスコミにも箝口令を出してもらう

あんたの為にならんのに
なにをビビっとるんよ 

岸尾さんを見てたら癒されるから
あんたに対するイライラも消えてく

けど、しかっとせな ぶっ飛ばすよ 、マジで

マスコミまで抑えとるのに
私が行ってもヘタレたらそれで終わりやけん

分かった?大輔

ゆうきを任せるんやけんが
余計なモノは排除せな困るんよ

母は強し!やないんよね

あたり前の話をせんかったのが悪いんよ

アイツがステイラックって
決めたんやから私は邪魔は消すだけ

簡単に言えば業界があんたに甘いとかでも
重鎮達はそれを統括する存在みたいやんか
大輔は声優界に甘えんと重鎮達を見ればいい

40を過ぎて黄色い悲鳴ばかり見なさんな
あんたは男にならんといかん

王子様キャラはもうキツい

声優業界でも夢の国やない
潰れる制作会社が出たりしとるやろ
あんたは甘えで許されてただけ

今後は浪川大輔のネームバリューは
使えるとしても良いやり方せな

重鎮達は文春みたいやない
ガチで怖い存在だと思うよ

その人たちが唯一信頼しとる
岸尾さんに聞いてん、あんたのやり方を

全否定される前に呆れられるけん

時間かけても大した事がない

笑いしか出てこんのやけどね

あんたもさ、いい加減に現実見らな