最近はずっと順追って今までの事を
思い出してたりしよるんやけど
紀章くんの事もちゃんと思い出せる

今のブレスを見てみれば
何を言いたいのかも考えんでも分かる

それぞれが出した歌を聴いてみても
物事の変化を伺える内容ばかりやろ

年月を経ても気持ちが変わらん
時だけ過ぎて気持ちは強くなる一方

大輔と私が出逢ったから
全ての縁が出てきたんやと思うんやけど
私の事を知る人間達からは 声優だと分かっているのに未だに個人で見る神経が信じられん とか言われよる

私は考えが変わらん女やけん
声優とか関係なく人間性だけを見る
食えんくなっても私が食わせりゃいい

って思いよるから声優に拘っとらん

ただ現実的に声優やから
マスコミに重鎮達が箝口令をひく

私の予想は当たるとして
岸尾だいすけ 浪川大輔 
谷山紀章 吉野裕行 こんな風にフルネームと所属事務所まで書いてFAX作成

この4人について一切手を出すな

こんな感じでしとると思うから
重鎮達も姿を現してあからさまに動く

それを見てもUncle Bombに期待しとらん

紀章くんのブレスの意味を知るからこそ
岸尾さんと紀章くんにかけとる

GRANRODEOスタッフは大丈夫か
そんなん考えよるよ

岸尾さんは紀章くんが掴まえた後
それも理解しとる

単なる恋愛やなくなっとって
パンドラの箱の鍵を持つ女子生徒を
大人しくさせてくれる男を願う!

こんな感じ

後は 何年恋愛しとるんや! です

大輔がヘタレすぎて5年も変わらず
歌と服となんやらで気持ちを示す

5年は長すぎると思うけど
5人が揃う期間と合致するからねぇ … 

杏里くんも大変やろなと思うよ
大輔も紀章くんも仲良しの2人であるし
先に大輔の恋愛を見とる訳やんか

岸尾さんの行動にも驚いとるやろね

私はそれぞれに
ちゃんと考えとるって言わないかんのよ