10月からの大変さが身体にきまして
子宮が腫れてて泌尿器科の先生は 子宮筋腫かも!!! とか騒いでたけどさ

疲れ果てると子宮の半分が腫れる
それがエコーでは筋腫に見えるってだけ
とか言えず膀胱炎と勘違いした私も私(笑)

久々すぎて痛みを忘れとった

それで子宮に良い
豆乳を毎日飲むようにしたんよ

ストレートは幼き日の記憶があるので無理

緑さんがストレート豆乳を飲む人で
私はそれが大嫌い Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

バーモント酢なんてもんも
夏に飲ませられたりして嫌な記憶ばっか

だから自分が飲める範囲で
こんな種類の豆乳を飲むことに 😅
後はコレ 、昔お使いに出されたりして
買わされていたモノを飲むように

子宮が腫れたら痛すぎるし
歩けんくなる程になるから気をつけんと

卵管が腫れたりするんやなく
子宮の半分が腫れるんやからね

レオの事もあったし

緑さんからのメッセージまで届く

あんたは女
自分を慈愛せんかっ!

男みたいに働きまくりを言われ
自分を労る事すらせんのを責められ
そんな時は必ず仕事が暇になって
ゆったり出来るのが特徴なんだよなぁ