私の息子がステイラックを考えとる事も
親の制止を聞かんのも分かっとったんよね

若さゆえの行動でもあるし
アイツは私と違って声優になりたいんやから
母親が持つコネ等を 使わな損 とか思う

話題性がありすぎる存在だと
自覚しとらんにしても本人は気にせんやろ
齋藤優求 この名前だけでバレバレでも
自分の夢を叶える為に ゆうきは頑張るよ

現実を言えば私と利害関係がある重鎮達は
声優界 芸能界を統制出来る 
嘘を言っても仕方ないけんが言うけどさ

国管轄の話を書けたりする人達やったから
芸能に関する世界よりダークを見てきとる

ゲルニカの統括は国がしとる
議員も含む話なのは事実だとして
女子生徒が知る本質を私は死んでも言わん
利害関係は結ばれたままやから今がこうやろ

声優4人に関して
大輔はすっぱ抜きをした結果私がキレた

それを見て動きを考えたりしとる

岸尾さんは品行方正の声優に入る
ゴールドのブレスで気持ちを伝えるやり方も
昔気質の重鎮達にすれば 一途さの表れ
更に 岸尾だいすけ 本人を見る

私が許さんと言いよるバカ女達についても
どんだけ抗おうが声優界の掟と芸能の世界にある暗黙の了解の前じゃ、何も出来んのが事実

私は私情を挟んで言いよるんやない
その時は恨みを晴らしてやる女にも聞く
私は売名行為やらする女が何よりすかん

あの女と大輔は終わっとるんやけんが
私もあの女を憎んだりしとらんよ

ただ 役に立てよ としか思いよらん

恨みを晴らしてやる代わりに吐けって事 

声優と愛人と比べられてバカにされたやろ
あからさまに見せられてムカついたやろ
芸能マスコミはこっちの人間やから
好きだけ吐いたって構わんのよ

ルールを破る人間の方が悪い
軽く考えとるのはあの女に対してだけ
私は必ず消すって言っといたやろ

優求は小僧やから女を見る目がない
ソープ嬢やった子 AV女優やった子 
そんなんでも私は性格が良ければ反対せん

売名行為をするような女は
話すだけでも許さんからソレに騙されたら
息子は問答無用で福岡に送って人生勉強させる

私譲りの強さがあるから
バカな真似は最初からせんやろけどね

近寄るだけでも私が許さん

その為に弁護士も立ち会わせる
マスコミにも話を通して 喧しい事を言っても反対に事実を出して と言っとけば騒ぎにもならん 、事実は消すだけよ

こんな私を見ても息子は
母ちゃん強い! とか思うのと
やっと私の立場を理解したみたいよ

話題性がある中でデビューして
才能が開花するまで馬鹿にされようが
私は知らんよ 、自分が決めたことなんやけん

私が声優になれと言ったわけやなし
私は自分の息子に近寄らせたくないから
するだけで息子の為とかやない

私がデカく産んでガッチリした骨太で
腹ん中で育てた息子がそんな奴らに騙される
そうなれば息子の息子を私が握り潰す

私が腹ん中で作り上げたんやから
母ちゃんの言う事を聞かん奴はそうなるやろ

こんな事も分かっとる上で
頑張るんやから私は応援するだけ

大輔のステイラックだと思いよった
止めても渦中の中に飛び込んで居場所を作る

ルックスだけは良く産んだけど
性格は生まれ持ったモノやから仕方がない

デビューまで姿は見せんけど言うと
足が長くて背も高い 顔立ちは私に似とる
陸上と野球をしとって野球はやり上げた

ヒョロい息子なんぞ要らんから
私がジムに通わせて肉体を鍛えさせるので
そこで初めて垢抜けてくるんやない ?

レディース物を着たり
女の子みたいな中性は私の息子やない

迫力も威圧感も私みたいにないけど
眼力があって寡黙やけど普通に笑ったりする
苦手なモノ 齋藤ちえ これがある

性格は私よりも優しくて怖くないけど
根性もあって、したたかさは私譲り

ステイラックを選ぶのも
元から大輔みたいになりたがっとるからよ

洋画吹き替えをしたいんやろね
アニメにも出たい 、吹き替えもしたい 、

GRANRODEOも大好き、艦コレも大好き

岸尾さんもよっちんも尊敬する

紀章くんなんてGRANRODEOやから
無条件に 男像にしとるやんか

母親が4人と恋愛しよるのに
ステイラックを選ぶ時点で普通の子よりも
気合いが入っとると思うよ

誹謗中傷を自ら受けるんやから
私は知らん顔しとく

誹謗中傷しよる人間と争うのも良し

私の息子やから好戦的ではあるやろね
ただ喧嘩の経験がないからヘタレなだけでね

私が男やなくて良かったと言われてて
その息子がゆうきやんか

私のオヤジの血も濃い
ひいじいちゃんになるおじいちゃんの血も濃い

母親の私に似すぎとる外見と内面 

これが優求って男の子
来年に成人式を迎える 、外見だけはイケメン

後は私の迫力に負けんような
お嬢さんと付き合ってくれたら良いんよなぁ

前田玲奈ちゃんみたいな子が理想

引坂理絵ちゃんみたいに
立場を弁えて線を超えんような子も良い

玲奈ちゃんは私を見ても怖がらんけど
理絵ちゃんは怖がりそうやから違うかな?

ゆうきを私の前でも叱り飛ばせる女
そんな子なら私は女の子の味方をする

ステイラックの養成所で同期になった
そんな子と恋愛してくれたら一安心やわ

私みたいな波乱万丈を経て
マスコミを従えとると言われるように
ならんどけば良い

声優としては大輔と3人に任せる