どうも私は博多弁の上に
顔立ちが冷たくて 怖い女 って言われ方は
正しいようで女共&岸尾さん好き&葵がパソコンにあった画像を出してきて あんたはヅラ被って黙ってろ! なんて言う

昨日の岸尾さんのイケメンぶりを堪能して
更に だいさくカッコイイっ! となった岸尾さん好きがウチらを比べて言い出す

ヅラを被って黙っとけば
怖さも半減する 、怖い原因は顔もやけど
醸し出す雰囲気が怖く見えるんだ!ってさ

口を開けば あ"? とか博多弁を使う

優しい岸尾さんの雰囲気が
私の雰囲気に呑まれそうとか 、、、

あんたは谷山紀章と同じ!

やら言われよるんやけど
軽くdisりに聞こえるんは気のせいかいな ?

普段からヅラを被る方が変やろ

メガネを外したらマネキンにしか見えん顔

私は私でしか生きとらんのやけん
今更よく見せようなんざ  無理やろ

大輔を叱り飛ばしたり
褒めるより怒る方が多くて
ファンは全員 大輔に同情するぐらいやん

そう仕向けたのは私やけどね
私って悪魔が側に居れば真面目に生きる
昔みたいなイベで暴走やらする事もない
文春も二度と手を出したりせん

私がマスコミに言ったのは
声優4人だとするなら私も自分の立場で
恋愛しよる事になるやんか

そんなんやなく声優やゲルニカ無視して
1人の男 1人の女 そう思って恋愛しよる

んで 、私は打算的というか
手を先に回す人間やから身元保証人の意味で
重鎮たちを出せば事務所は安心するやろ

そこまで手を回しとるんやから
ある意味 怖いと言われても仕方がない

普段は余計な事は喋らん
ワザと自分を馬鹿に見せたりする事もある
ガチで話したら相手が無言になるんやもん

知っとっても知らん振りするとかね

イラッとする時もあるけど
そんな時は必ず雰囲気でバレるから良いんよ

迫力があるのも紀章くんと同じ
威圧感も雰囲気も同じだと言われよるから
並んだら怖すぎると予想はされとる
これは微妙な顔をしとる瞬間
カメラ目線やないのは目の前で言い合い
それを見よるから素の私やろね

口ほどにものを言う

やんね ~ 目が据わっとるからそうなる

経験値の高さは目に出るよ

岸尾さんみたいに優しい雰囲気とか無理
大輔みたいな雰囲気も無理やし

普通の女の子の雰囲気やら分からん

やけどマスコミと対等に渡り合うには
こんな私でいいんやないと ?

狡猾で目的の為なら手段は選ばず

ハリーポッターの占いで
必ずスリザリンになるのが私なんやもんね