よっちんと岸尾さんのを見てた時に
また 岸尾さんが落ちてきた この意味はニコ生で分かるように生放送やけんよ

マスコミが大激怒した
あの言葉があって生放送は鬼門と化した

重鎮達は私の言葉で事実を潰したけどさ
岸尾さんが思念に囚われた瞬間も分からん
冗談で言う人なのか決めかねとったやろね

私が失いたくない人と言うから
岸尾だいすけって声優を知って信頼しとる
やけど生放送で何が起きるか分からん

私は大丈夫と思いよったよ
思念を跳ね飛ばすのは 吉野裕行 
念が強い人でもあるし3年の付き合いがある

私と3年も付き合いよったら分かる
目の前に私を見て威圧感と圧を感じたんなら
感覚としてよっちんの身体に染み込んどる

親友のだいさくの言葉も知っとるやろ
それに関してマスコミがどう動いたかとか
私は心配してなかった証拠として落ちてきた

本来の岸尾さんを見せられた時間になった
重鎮達は下に命令して見せよったやろね

重鎮達はニコ生とか分からんやろけん
若い記者に言って見させて話を聞く

岸尾さんもやけど
紀章くんがブレスを付けとるの見たけど
私が説明して他人は全員意味を把握しとるやん
なのに付ける根性が凄いなと思った

大輔の服の色は関係ないようである
あの人の事やから 岸尾さんと紀章に任せたからねー! って言いたいが為の行動に見せるのもあり ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

グレーで分かるやん

紀章くんのブレスも岸尾さんを連想する緑
ターコイズにも見えるけど緑は緑

匂わせ女に関して 知らんヤツ とか
ファンに見せつける意味にもみえる

あそこまで私がブレスを説明したのに
付けるんやから事実だと無理やり見せよる

よっちんも目が壊れてたのに
戻っとるのを見たら嬉しいんやろね

誰だとか選べんって言われた事が
岸尾さんが1番は変わらんけど良いんやろ

紀章くんもハッキリした態度は変わらん

私も匂わせ女の話で
紀章くんを虐めるのをやめようかな ~ 

ジョイさんがそんな女を見とるやろ
きーやんまで話を持っていかんように
会いたいとか言われても断りそうやん

紀章くんを見とると
自分と同じやから虐めたくなる

ムキになって そんな奴知らん!
とか言うとして あんたは誰が好きなん ? 言うてんよ とか言いたくなる

私が素直になるのは岸尾さんにだけ

よっちんも言葉責めしたくなる 、、、

大輔は今でもそうやから関係ない

でも 、楽しくない?

自分と同じ2人が勝つか負けるかとか
酒が入っとらん時に言わせたいんよね

同じ年はとくに楽しい ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私ってガチのSなんかもなぁ
意地悪とかやないけど可愛く見えてしまう

岸尾さんだけはお兄ちゃんに見える

よっちんも紀章くんも一応大輔も
Sなんやろけど可愛いやん

大輔は他の女にSなだけで
私には完璧なMやから助けたくなる
恋愛感情が無くなった気持ちを忘れるほど
大輔は可愛すぎる存在になっとるんよ

何かあれば泣きついてくるとか
私の後ろに隠れて助けを求めるとか
Mが極まった感じがして可愛いと思わん ?

この私が岸尾さんだけに素直なのも
怖いんだけど!!! やら言うけど怖い事ありゃせん

岸尾大輔やから私が素直になる

岸尾さんを大輔さんとか言いきらんかも
大輔は 大輔っ! とか怒鳴れるのにねぇ

4人それぞれ見よる私が違うように
私も4人の見え方が全く違う

やけどさ、ここまで態度に出したら
アンチも何も言えんし、言えても遠吠え

マスコミも態度に出しとるやろ

やから完璧やと思うんよね

ファンを含めて真実を見せられる

私の妄想から どんな女なんだ! 
これに変わっとるのも感じる

大人の話すぎて若けりゃ良いとか
ババアとか、そんな話も立ち消えとる

大人の恋愛は老後も含みやから
若い子が有利とか言う奴が間違いなんよ
4人に有利になる力があるのも良いやろ

人気声優でも
芸能マスコミも文春も抑えてある

何をしても良い環境があるんやから
男同士戦わんとつまらんやろ

アンボムと岸尾さん紀章くん
二手に分かれたのは 私を捕まえきる存在か 、そうやないか 、それだけ

岸尾さんは簡単に掴まえる
紀章くんも簡単に掴まえる
アンボムだけ3年も失敗続きなのは
2人に気合いが足りんだけと思うよ

大輔はね ~ ホントにビビりなんよ

私に睨まれたら 、、、とか思うとダメ

よっちんはそうやないんよね
自分が側に居られるか 、それだけが問題

よっちんが岸尾さんを巻き込んだから
こうなったんやから良かったと思うよ

私個人としては
よっちんが罠を仕掛けたって歌を今でも
楽しみに待っとる

態度でどうしてくれるのか
ただし、ハロ活ばっかしよったら怒る

私の予想は結局 最後は共有になると思う

岸尾さんは性格的に
それを選んだにしても結婚はする人やん

大輔はそれに反対せん代わりに
自分を助けてくれな困る!とか言うだけ

私以外は全員B型なので
それぞれに主張が強すぎるんよ

いつかは自分ちが仕事場になって
岸尾さんの家が家になりそうやけどなぁ

家に帰ればご飯が出来てて
お風呂も入れるようになっとるとかなら
それぞれがそうすると思わん?

B型で飽きもせずに1年が経ち、2年が経ち

それを見たら本気やと分かるやん

最後に

あれが岸尾だいすけ

あの時の岸尾さんは思念に乗っ取られただけ

ね、岸尾さんを私が失いたくないって
そう言うのも重鎮達は分かったんやない ?

あんな風に包容力があって優しくて
岸尾だいすけそのものが大切なんよ

他の3人も同じように大切

私を引き戻してくれたのは
4人それぞれの気持ちだと思うから

もう、IFに捕らわれたりせん