飯塚さん好きな友達から届いたのは
紀章くんの画像ばかりで言葉は 第二弾の作品でも気持ちは変わらん この意味深な言葉だったりする 

GRANRODEOの新曲を聴いてるときに
届いたから少し驚いたけど 、、、紀章くんの繊細さは充分に分かっとるんよ

谷山紀章って人を知らんかったけど
知った今は紀章くんの内面はよく見える
外見と違って繊細で気持ちを持てば最後で
何がなんでも手に入れな気が済まん

けど 、、、自信を失う時の姿を見せたくない、

ふと考えるのは杏里さんの事で
大輔とも仲良し 、紀章くんとも仲良し
複雑やろなとか考えたりもする

DVDのを見たけど
指輪とブレスを付けとるんよね

それぞれと向き合うとこうなる

紀章くんの歌を聴いたけど
また悲しい曲を作る人が増えた

岸尾さんは前向きな攻めソング

岸尾さんが考える皆一緒は賛成
私は誰を選ぶ!とか言いきらん

アンチがまた騒ぎそうな発言やけど
事実やから事実を言うまで   (▼ω▼)

もう喧嘩はせんけどね
岸尾さんに本気で怒られたくないけん
誹謗中傷は勝手にしてていーよ 

話を戻すとして
仲間内なのが悪すぎると思うんよね

全員が大輔と仲良し
2chのヲチスレから始まりだと思う

あれから大輔が私を知るのと同時に
増える原因を作った要因のひとつやん

紀章くんは初めて女で
自分と同じなのを見て好きになったとか

よっちんは大輔の身勝手さを見て

岸尾さんは興味から始まっとる

それぞれの中の私はどれも別人やろね

大輔の中の私はマスコミを従えて
全身黒で威圧感と圧がある怖い女

よっちんの中の私は姐さん

岸尾さんの中の私は自分を持っとるけど
危なげに見えてしまう年下

紀章くんの中の私は
自分と同じタイプで見よって楽しい

私は1人しかおらんけど
それぞれが見る私は違うんよ

紀章くんの場合は好きなタイプと
好きになったタイプが違うすぎる人やね

チビやし色気よりも怖さが先にくる
博多弁でギャーギャー大輔に怒るやん
キツい女と思いよらんのが不思議なぐらい

怒る時だけ怖いけど
他は大輔に甘すぎる感じがするんかもなぁ

甘いのは自覚しとるけど
その代わり怒る時は誰よりも怖くなる

それぞれと月日をまた重ねた
月日を重ねても気持ちが途切れんのやから
私も選べんって言うのが正しい

ただアンボムは私に何もしきらんけん
掴まえるなんて無理な話

岸尾さんと紀章くんは分かるけど
どうなるんか予測不能なんよなぁ

飯塚さん好きによれば
来年はまた全国ツアーがある!たぶん!とか

飯塚さんしか見よらんから
センサーでもあるんやろかね ?

紀章くんの行動パターンも把握してて
私が山口で仕事したり友達の店に行ったりを
見たりしとるのもあって言う、言う(笑)

宇部興産で待ち合わせとか?

宇部興産が何処にあるのか分からんで
宇部で彷徨い歩く事が最近多いんよ

宇部の駅に降り立っても
宇部興産は何処だー!って感じでさ

最近では宇部のかまぼことかを
頂いて食べながらベンチに座ったりね 

宇部から福岡に帰るのも一苦労

海響館の左が宇部やろ ?

と、地元の人に言ったら

海響館はまだ下関だー!

とか言われてさ、分からんのよ

そんな毎日を最近過ごしよるんやけど
宇部で考える事といえば紀章くんのこと

あの歌の内容もある
岸尾さんがラスボスだと認めとるんやろね

そんな感情を抱かせたくもない

ジョイさんが側にいても
話を聞いてやるしか出来んやろ

それぞれと向き合った先にあるのは
未来ってより現実があるだけ

全員の年齢を考えたら諦めるとか 
そんな話にならんのは分かるやんか

紀章くんの気持ちを考えたら
結局は紀章くんが折れるしか道がない

大輔が相談とかしまくった結果よ

私はGRANRODEOのライブに
連れて行かれるのは決定しとるらしい

アンボムみたいにKiramuneみたいにならん!

とか言いよるんよなぁ

紀章くんは完璧にするやろ、とか

どうなるんか来年が心配になる

私が言いたいんは
紀章くんの歌みたいに悲しい気持ちにならんで良いって言いたいんよ

信じてていい

私やなく岸尾さんが上手く考えそう

たぶんね 、、、うん