飯塚さん好きからGRANRODEOの
新曲CDと特典を全て貰ったんやけどね
話は私が大輔のライブに行かん事に及び
あんたはラスボス級の2人にしか相手出来んよ って言われたよ

友達や仲間は慣れとって
私も自分で威圧感があるとか思っとらん

けど … 人と違う雰囲気で圧がある

そう言われたり思われたりするのもある

紀章くんと同じ威圧感って言ったが良いかな
似とるのがウチらの共通点やからそやな

岸尾さんみたいに優しい雰囲気は全くない

Kiramuneのスタッフが可哀想すぎるとか
私が最後にライブ会場に入るのでも
本人と分かるけど話しかけたくないやろとか

大輔とよっちんは
自分のライブを見て欲しくて失敗する

私を掴まえるのが先って分からんかったから
失敗続きでラスボスの2人が出るしかない

掴まえた後に自分のライブを見せる
これが正しいやり方なのに分かっとらん
私はライブを見に来たとか一言も言っとらん
見に来たんなら途中で帰ったりせんやろ

GRANRODEOとDKHi!のスタッフは大丈夫とか
そんなん言う根拠が酷い KISHOWもDAISAKUも失敗はしない この自信に元ずいて自信満々に言いよる(笑)

紀章くんのブレスの色を見てみれば
Uncle Bombに任せるのは止めにして
自分と岸尾さん2人で動くって言いよるけど
ピエダンの時と今は状況が違うもんね

色々と見せられた事で
紀章くんの中に覚悟が出来とるみたいやし

大輔は私の懐の深さが嬉しいとかで
よっちんは好きってより お慕い申しております 的な感じに変わっとるやん

大輔は最悪が見捨てられる事やから
いつでも戻ってこい!ってのは嬉しいやろね

私はヤバい女らしいんよね
マスコミがついとる事かと思いよけば
私本人の生き様が作用して威圧感に繋がる
その部分を言われよったみたい

自分では本当に分からんの

他人が見る私が本当やと思うから
そうなんやろと思うけど 、、、

岸尾さんと紀章くんなら
アンボムみたいな失敗はないやろね

確実に仕留めるやり方しかせん2人やん