昨日から2016年のキラフェスパンフが
本棚から落ちまくりで床に置く羽目になった
何度戻しても落ちるんやからね

大輔の気持ちはずっと届きよる
ライブに行かんって言ったのが理由やろ

声優に興味がない 
人間性だけを見るからやりにくい

他は声優ファンやんか
よっちん大好きな葵も岸尾さん好きの友達も

私は岸尾だいすけが好きやけど
アニメはぬらりひょんの孫までしか知らん
だからファンとも言えんと思うよ?

大輔の作品も全く知らん
Uncle Bombと個人名義でCDを出しとる
声優をしよるステイラックの社長

そのぐらいの認識しかしとらん

岸尾さんにしてもそうよ
岸尾だいすけは好きやけど岸尾大輔と別モノ
だけんがお兄ちゃんから抜けれんかったやん

抜けた途端にIFが出てきて
生死の選択をさせられた上に一族存続の危機
反旗を翻したみたいなモンやもんね
跡継ぎの私が先祖全員の遺骨を粉々にする!
って言うんやから怒りと来るところまで来た

それを初めて自覚したんやろ
好転してからは全く不幸やら襲ってこん

中川さん達の4回目の月命日の昨日も
忘れとったんやけど、本人から自分について教えられた事があってそれを見たら分かるけど

やっと自分の体験が理解されたので
彼女さんが寿命を迎える時まで守るみたいよ
それは当然の義務やんか

IFの相手としては
あの黒い物体が12人の側に行かんように
それだけは阻止するけど後は自分たちで

散々言ってきたんよ
彼女さんが可哀想すぎるって
過去との決別は彼女が今は違う人のモノ
それを理解する手段としてしよっただけ

それを私に教えてきたから
やっと安泰な感じになれて良かったよ

来世で会うと思うけど
その時は 首に気をつけて ってアドバイスをすれば気をつけるやろ(笑)

大輔は私が見つけたIFで
見つけられると意味が違うからこうなるんよ

5年前の私にすれば今の私は
大輔に恋愛感情が全くないのは驚きやね

その代わりに何をしようが
駆け込み寺の役割をしてやろうと思いよる
泣きついてきたら助けるだけやけどさ

私が意見を求めたい時に話すのは紀章くん
あの人なら笑って的確に言ってくれるやんか
同じ歳ってやっぱり分かり合えるんよ

よっちんは気持ちを共有してくれるけんが
愚痴を言っても喧嘩にならんからいい

岸尾さんには怒られそうやけど
怒られたら素直に謝るしかないよね
自分の霊感に振り回されるな!とか言われたり
生きとるのに死人と話すな!とか 、、、

それについては
彼女さんの元に行かせてやれた事が
良い事だときちんと言える

やけど、その他については何も言えん

よっちんに怒られても
反論するし反発するけど岸尾さんは無理

この2ヶ月の写真とか見せられて
弱虫ペダルだっけ?あの写真でブレスが付いてたのを見て、隣の声優さんも同じみたいなのを付けてたから 作品のグッズなんやないと? って言えば更に怒られる

岸尾さんが中国かどっかに行ったのも
知らんでそれも見せられたらブレスがある
それを見ながらめちゃくちゃ言われたなぁ

岸尾さん好きの友達は
ガチの声優ファンで作品全て知り尽くしとる

岸尾さんの性格とかも知っとるな
私よりも詳しいから なんも言えんやろ

そんなん見よったから
確実に怒られるな ~ って要素が増えてく

大輔に何を言われても
鼻で笑うしかないけど岸尾さんは無理やん

私が唯一弱くなるのが岸尾さん
大輔に関しては変わらずの態度やな

そうなったから変な話
大輔が何をしようと 病気に気をつけなよ ~ としか思わんくなった

遊び人に戻ったって
恋愛感情よりママの気持ちが強いから
イラつく事もないバカ女達についても知らん

今の私が気にせないかんのは岸尾さん

2ヶ月あったのに気持ちがブレてなくて
よっちんの話を沢山聞いたんやろなって思うと
色々と考えてしまうやんか

大輔とは完全に家族みたいになったんやろね

私は大輔の言動を見ても何も言わん

大輔も私の言動を見ても
言うのは岸尾さんだけに態度が違う!とか
文句を言うだけやと思うよ

紀章くんとは仲良しになれそうやなぁ
ジョイさんも入れて沢山話が出来そう

大輔の気持ちの内容まで視らんけど
ライブ行かんって言葉に反応しまくり
恋愛感情もないと言われたも同然やし
女としても好きやから歌も作るとか分かる
比率の問題だと話して聞かせんと分からんよ

ママみたいな存在の方がよかろうもん

って言ったって大輔は反発するだけ

言い方は沢山あるから大丈夫

比率を理解すれば納得するんやけどなぁ

岸尾さんは浮気もせん、女関係もない

紀章くんも意外に真面目な人

よっちんは見たまんまの一途

あんたは遊びがないと生きていけんけん、そんな関係が良いんよ

ぐらい言えば分かるかな

悪行を聞いたにしても
平気な顔する私の方が優しいと思わん?

大輔を殴ったりして怒鳴り散らす私より
笑って悪行の内容を聞いて マスコミ対策すりゃいいんやろ とか話が分かる私の方が良いんやけん、どー見てもそうやろ

岸尾さんがそんな人やないんやけん
私も無駄にイライラせんでよいやん