岸尾さんのブレスを見て
この大輔を瞬時に思い出した
同じ形にしか見えんのは私の目が悪い
とかやなく同じ形にしか見えんやん

たぶん岸尾さんは
私が大輔に怒った内容も知っとるよ

アクセを付けまくる男は
自信がない証拠! っていつか忘れたけど大輔にハッキリ言った事がある

んで、紀章くんが付けてても
よっちんが付けてても何も言わんのを見て
最も分かりやすい形と考えたらコレなんやろ

岸尾さんは最近は数珠以外を付けてない

ゴールドを付けるのはGRANRODEOの
KISHOWでだいさくは付けん!って言われたのもあって、確かにそうやなって

私がゴールドしか付けんのは
オヤジがゴールド愛用者やったけんよ
未だに覚えとるけどゴールドのROLEX
全身黒でストライプ柄のスーツ (^( ゚∀゚)^)

それにシルバーやプラチナは
私の派手顔に負けてしまうのもあったり
怖い話でシルバーが新品でも黒くなる

その繰り返しでシルバーが嫌いになって
ゴールドを付ければ怖い話もなくなる

そんなんで金色しか付けんのやけど
それも気持ちを伝える手段として有効

そんで、私は大輔を見捨てたんやないよ

結局は戻ってくるんよ
悪さをしまくってもマスコミ対策は出来ん
今は良い子でも分からんやんか

そんな時は必ず頼ってくる
その時は助けてやるけど他は自由にって感じ
大輔は大輔の生き方で私は私の生き方がある

失いたくないって思うには遅すぎて
やったっけ?その歌詞を見ても分かる通り
大輔は私という存在が消えるのは嫌なんよ

ここまでダメ男ぶりを見ても支えてくれる女
マスコミを怒鳴りつけたりも出来る立場
損得勘定を自覚したら良いだけなんよ

今までにない行動をする
岸尾さんには勝てんのやんか

手のかかる息子と思えば
違う愛情まで芽生えてしまうってもんよ

大輔が誰々に手を出したと聞いたとしても
私は溜息をついて またか とか言うだけ
岸尾さんがそんな人やないから良いやん

そんな関係が1番良いんよ

浪川大輔らしく生きればいい
そん中で失敗した時に助けてやるだけ

私と大輔が向き合ったって
今までと変わらず私はあの人を支える役目

女を通り越して私は大輔のママ

紀章くんはそんな心配が全くない
岸尾さんもよっちんも心配がない

私は死ぬまで浮気の心配やらしたくない

そのうち衰えてきて
エロより安定を望むようになるから
岸尾さんの家に入り浸るのが分かるやん

私は女関係だけは許さん女やから
寛大な気持ちで浮気を許したりせんのよ

だからママと息子の関係が良いんよね
実の息子がそんなんしたらブチキレるけど
ゆうきは大丈夫よ、私が怖すぎるけん

どんな声優になるか知らんけど
夢が声優なんやから良いと思うしかない

大輔はね、女として私を見すぎて
ママの部分を見らんようにしとる

だから失いたくないって言葉が出る
ママとして見よるのを感じたら出らん

女の私をどうにか出来るのは岸尾さんだけ

アンボムにすれば私は女として強すぎる

岸尾さんと紀章くんは平気

この違いを理解すれば見方が変わる

久々に生き地獄を見せられた
私は考え方も変わるよ

変わらんかったのが岸尾さん

IF同士の中川さんと大輔だとしても
それは私の左右の道の相手にすぎんやろ

テロリストの女なら  中川智正
ママになる女なら      浪川大輔

これだけやと思う

大まかに言えばIFの相手が中川さんと大輔

その中にはそれぞれの生き様も加わる
私の生き様も加わるとIFだけで生きていけん
選ぶ連続だとしても感情は生きとるやんか

私は岸尾さんを失いたくない
そう思ってたけどIFに飲まれ込まれた

巫病の相手とIFの自分の感情が強すぎた
気付かんかったら寿命が短くなっとった
同じ「川」の文字とハンドボールも一緒
それもIFの相手だと分かるようにされただけ

大輔と私は全てが出るまで弾かれてきたけど
全部が出た今は関係性も変わると思うよ

女としてみれば私はどうしようも出来ん
自分より遥かに強い私はどうしようもない
だから失いたくないって言葉を言ってしまう
女と男やからそうなるんだと思い込んどる

大輔と私は男女を越えとると思う
家族でありママと息子でもある関係

簡単に言えば他の人間には 
良い事を言えても私に言えば あ"?
こんな返答しか返ってこんから言えん

言えんなら最初から言わんやろ

よっちんも私の母性に触れたから
訳分からんで自滅してしまうんよ

紀章くんは分からんけど
気持ちが変わってないのを見たら…なぁ

グリーンを付けよったのも
アンボムに変わって岸尾さんと一緒にする

こんな感じの意思表示なのは知っとった

見方を変えてみたら糸もほどけてくる