昨日から電話やメールが届きまくる
戻ってきたー! やら言われるけど
最初から私は私で戻るやらない

ただ 本当に死にかけた だけ

齋藤家の墓をぶち壊して
遺骨もそこら辺にぶちまけたい感情にも

初めて本気で先祖とウチを恨んだ
そしたら突然として何が言いたいのか理解したら 、そうだと言わんばかりの1日になる

生まれた日に40代で死ぬと言われてて
今回がそんな意味なんかなとも思うよ
IFはIFとしてそれだけを見るような女なら
49歳まで生き地獄で寿命を迎える

誰も教えてくれんけんが
自分で悟るように生き地獄が用意される

霊感も強くなったみたいで
修行をして霊能者として生きていけってさ
巫病になるようなタイプやないんやけど
IFを引き寄せてしまう体質を見抜かれた結果

断りましたがね ・・・ ゜*。(*´Д`)。*°

もうあの世に振り回されるのはイヤ
中川さんとのIFはIFとして良いけど
ウチの先祖の無情なまでの態度を見るとね

気付かな寿命になるだけや

って言いたいのも分かるけど
ここまで落とされたら因縁も消えたみたい
ゆうきに行かんのも分かるから良い

よっちんの新曲までしか聴いてない
大輔とGRANRODEOのは聴いてないんよね
周りに聞けば大輔が可哀想とか言うだけ
よっちんも可哀想だとか言いよったか

ライブで失敗したから
私が突然に変わったとしか思えんとか ?

今にして思えば弾かれるのは
この2ヶ月を過ごさないかんかったから
こう考えれば辻褄が合う

IFがどちらも強烈すぎるのが悪いんよ

大輔を見つけ出した事も
私の個人情報が流された事も
私は最初からオウマーやないって言ってて
巫病になる程の人の絶望も理解出来る
IFの相手なのも分かるからこそ書きよった

ハンドボールの話まで出た事で分かった
私の中でハンドボールは知らん競技すぎる
中高の部活でもハンドボール部やら無かった

なのに出てくる上に
IFがどちらもだと分かるようにされて
弾かれる意味も悟れば更に菩薩になるよ

よっちんやなく大輔が可哀想って言われるのは
突然突き放された上にIFの相手を知らされた

これやけん 、そう言われるんやろね

大輔が何をやらかそうと
怒るけど突き放した事はなかったけど
今回はそう見えるようになったんやろ

自分が悟ったのはIFの寿命
それを選べば49歳で死ぬ道があって
それを選ばんどけば長生きする

ってか、そうなるようにされて来た

49歳で死ぬ道に行くようにされてて
この数日は本気で先祖 全員が恨みの対象
祖父母すら恨みの対象になったよ(笑)

ただ私は生まれつき悪運が強くて強運
死にかけたりドン底に落とされた時は
必ず自分の力で立ち上がる習性を持つんよ

岸尾さんの歌が頭の中を巡ったりもして
大輔の歌も嘘ばっか!とかキレてたのも
今になると嘘やなく本心やったんやと分かる
ヘタレなのは間違いがないけど弾かれるから
仕方ないと言えば仕方がないんよね

自分の人生については 、、、なにも言えん

マスコミと重鎮たちが慌てずに
対処したのを見ると … そんな部分の人間関係の構築の意味合いもあるんかなとは思う

私の人生そのものがドラマだと思うよ

しかも波乱万丈と修羅場の連続で
見よる人達の精神崩壊を招いてしまう
デスドラマ部門やな 心霊番組やなく私の人生をドラマ化したら、精神的に病むってぐらい薄ら寒くなるんかないかなぁ ?

プロの霊能者がそんな事を言うんよ

霊視しただけで頭が痛くなるとか
波乱万丈すぎて幸せはどこ?とか言う

出来る事ならウチの因縁を引きずり出して
ボコりたい気分になるのは仕方ない

先祖に対しても
死ぬIFを見てるだけで対処せん

それについて言い分を聞いてみたい

シラケた顔で お前が悟るか悟らんかで命も決まるに決まっとろうが、人に頼るんじゃねぇ こんな事しか言われんのは分かっとる

子孫が死のうと寿命で片付ける先祖ら

私が一番優しいって言ったのも嘘やないんよ

多分あのままやと連れていかれてた

普通の人間なら自殺コースやったもん

そこまで因縁は甘くなく
最期まで自分でどうするか決めさせられる

でも今回で分かったのは
霊能者にならんでもどうにかしようと 、、、

IFの相手しかこうならんけど
因縁に左右されるのも今回が最後でも
どうにかせな霊感が強くなる一方

人様を助けるように言われたら最後やん

私はIFの相手だけで精一杯
中川さんも私を通じて自分の神秘体験が
理解されたのを見て満足しとるみたい

ついでに私が自分で気付いたので
今は私から安心して離れとるけど
来世はやり直しやからIFの相手が最初から2人居るような感じのスタートやろね

来世こそはボケっとした女で生まれて
霊感があるのは仕方ないとしても
平和で平凡な人生を生きて死にたいと思う

この2ヶ月で私は変わったらしいよ

更に菩薩みたいになって
雰囲気の威圧感は変わらんけど
優しさが出るようになったとか ?

自分じゃ分からんけどね