アンボムの2人は生きた心地がしよらんやろ
よっちんはツアーが始まってずっと2年前の
ツアーTシャツとタオルとアンボムTシャツ
大輔は必死に良い子をして普段通り

2人も初めて見る私がこの数日の私
GRANRODEOの宇部には行ってない
よっちんのライブチケットだけがある
発券は明日にでもしてくるよ
忘れてたってより考える余裕がなかった

よっちんは戒めの意味で着とるんやろ
1年前のロゴスも忘れてなく2年前も同じ

大輔は私を見てないもんね
来たのは知らされても顔も見えてない
よっちんだけがステージから私を見とる
浴衣姿の私を見ても怖かったんやと思う
隣にスタッフが張り付いてても無視して
さっさと帰る姿は確かに姐さんみたいよね

サムライみたいなよっちんやから
戒めにしとるんやろけど気にしなさんな

よっちんが選ばれんかったんやなく
岸尾さんはお兄ちゃんに欲しい人やったやん

好きな男性声優は岸尾だいすけ
後の人は名前と顔と声が一致せん
4人のアニメ作品は未だに知らんのが多い
変かもしれんけど声優って事は関係ない

大輔と会った時も
あー昔と変わらんな~この雰囲気って
スッと入ってきた感情やったんよ

大輔だけがテンパって
私を見ようとしてなかったけどね
不自然すぎるから私が下を向いて合わせた

走り火 焼き付いた場面
って歌いよるけどアレはつま塩の最後の話
私が誰よりも先に会場を走って抜け出した
シンデレラかっ!って言われたけど
新幹線の中で人目もはばからず泣いたのも私

悔し涙しか流さんから悔しかったんよね
DVDを見たら観たで怒り爆発してしまう
忘れたら楽みたいな歌詞で歌まで出す
あんたが悪いんやろ! なんて気持ちも今は遠き感情って感じかな ?

大輔の報道もバカ女達の事も
邪魔した女が流した個人情報の話も
大輔に関してだけは許しとるよ

チャラすぎる男の清算は容易やない
どうしようもないバカ男だと思うけど
それが浪川大輔で誰にも見せんかった部分
本気で私が捨てたと感じたらボロボロになる
目の下にクマが出来てフラフラで写真に映る

よっちんも同じだと思うよ
精神を壊すまで自分を追い込んでしまう
親友のだいさくに相談しても解決せん

ミイラ取りがミイラになる 
そう思う現実が出て悩んで苦しんだやろ
ユグドラシルも星矢の話も隠語に聞こえる
岸尾さんは声も好き生き方も好きって言われ
自分は怒られるだけと言い当てられるだけ

私を至近距離で見た唯一の男
アンボムだけが私を怖がりよるだけよ
岸尾さんも紀章くんもそう思わんやろね
雰囲気が違うとしか感じんと思うなぁ

菩薩のように優しくて情が深いけど
怒らせると怖いってだけ

私は博多弁しか使わんのやけんが
博多弁を少しは勉強した ?

玲奈ちゃんも福岡出身で博多弁としても
声のトーンも違うから参考にならんやろね

でも博多弁は元から強い発音
紀章くんに聞いたら分かりやすいと思うよ
宇部の人は博多弁とは聞き慣れた言葉

あれから2年になるけど
去年は去年で色々とありすぎた
ドラムロゴスは2回目になるんやなぁ

周りには同級生の店があったりして
見かけたら必ず声をかけられる場所でもある

いつから4人になったのかも
思い出せんぐらい濃すぎる2年だと思うよ
岸尾さんをお兄ちゃん!って言いよったのは
今年の初めやったっけ ?

紀章くんが物珍しさから出てきたのは
去年やった気がするけど濃すぎて霞んでく
恋ミラやエンドレスサマーやから去年よね

よっちんが1番振り幅が激しい
諦めたり復活したり岸尾さんが出て来たり
アンボムが一蓮托生になったりしとるやん

長いよね ~ 4年ってのもあるけど
それぞれと1年は過ぎとるんやからね

離れとるのに側に居る感覚
不思議な1年1年を過ごしたと思うなぁ
大輔とは特に腐れ縁だと自覚したのもある
私がガチギレしてマスコミを動かして
世間に騒がれる寸前にまでなったり
岸尾さんが身を切って止めたりもあったよね

紀章くんとは女関係の軽さがあるな
訳の分からんツイートの連発でキレた
匂わせ女を無視する態度も気に入らんでキレた
同じ年やから喧嘩ばっかだと言っても変わらん
酒飲みながら愚痴れるのは紀章くんやろね

岸尾さんに愚痴ったら怒られそう
よっちんに愚痴ってもパニックになる
大輔の場合は私が愚痴を聞かんといかん

私の愚痴なんて大したことない
食べてないのにムッチリが気に入らんとか
博多弁で捲し立てても宇部の人は大丈夫やん

大輔とは3歳からのニアミス
アイドルになってたらこうなってない
私は常に極論が人生に起きるからね  (笑)

アイドルになってたら
大輔とは赤裸々トークをする仲やろね
お互いの女と男との体の相性だとか
下世話な話が出来る悪友かな ?

ターニングポイントだらけやんな

やっと中川智正さんとオヤジから抜け出した
やっぱり破滅の道は嫌すぎる

どっちにしても優求は私に左右される
声優になるのも私が声優と縁があるからやん
本人が夢だって言うし金も貯めよるから
私はチャラい奴にならんように目を光らせる

よっちんはさ、戒めやらせんでいい

2年前は仕方なかった
最初の出逢いが私から睨まれるんやもん
不敵な笑みを返されたりすれば怖いやろ

昔の話は全部チャラ

大輔のふざけた真似もチャラ
バカ女達の事だけは聞くけどね

でも浪川大輔なりに頑張ったと思えば
怒りは全くないよ 、バカ女達に対してはある

岸尾さんに対しては感謝しかない
止めてくれたのもあるけどユグドラシルが1番
私の大好きな星矢の映画の中でもあのラストは
1番好きなシーンなんよ

あれを見て中学生を頑張ろうって思えて
現実は好奇の目と同情の目ばかり
テレビや雑誌で騒がれる毎日やったけど
星矢とボーグマンを見てれば何とか平気

親友のよっちんを壊してごめんね

大輔は良い男になっとおよ
2年前は私を見てテンパってたけど
今は頑張る気持ちが伝わってくる

ホント最近の大輔はオヤジに似とる
目もくりくりして黒いのもそっくり
雰囲気もそっくりなんやけどオヤジは荒い

腐れ縁でも離られんのやから良いよね

ライブなんやけど
疲れた顔で行くと思うから

ドライアイスを使って演出したりする
そんな仕事を終えてから行くことになる
洋菓子って演出が1番大切でさ

最近ドライアイスの事故か海外であって
使い方も見よかないかんけんが
最近同じメガネつけとるやろ

その意味は好きな青やからってじゃなく
フレームが1番強いから付けとるだけ
冷凍庫とドライアイスを使いよるから
弱いフレームだとメガネが壊れてしまう

服装も言っとく
紺色か黒の足首まであるワンピース
アクセは全く付けずにボロボロな顔
2年前だけよ しっかりした顔やったのは
去年は10数時間浴衣着てて崩れる寸前
今回は洋服やけど動きやすい服装のまま

前に言ってた通り
重鎮達の手前本人確認は全て揃える
それを出せば分かるやろ

昔気質の人を安心させるのは
パスポートや免許証じゃダメなんよ

戸籍とか住民票とか印鑑登録証とか
銀行のキャッシュカードやらやないと
昔の人はそれ等が信用の道具やったやんか

Twitterから飛んでくる人間も激減
って事はマスコミが操作しとるって証拠

破滅の道に行きかけたって話したから
尚更心配しよるってか安堵させてしまった
だからちゃんと身分は明かさなね

重鎮達は本気で安堵したやろなぁ
時系列で考えたらゾッとした筈やから
ちゃんと身分を明かして行くから大丈夫

今の私は変わらずに
中川智正さんと彼女さんの人生を狂わせた
教団が憎らしくて宗教は大嫌い

来世は苦しいと思うけど
それを乗り越えて生きて欲しいと思うよ

だから安心しててよいよ
私の検索が出来んのを見ても分かっとるから