ムカつくー  (-言-) ムカつくー(-言-)
肉付きが良い女 (〃゚艸゚)プッ
ってモデル体型の女に言われたんやけどっ!

40代になっても鶏ガラの体型
昔から細い女やったけど更に細くなっとる
一時期は共に洋菓子を真夜中まで作る仲
仲が悪いよりも仲良しの関係やから言う

腰骨がスカートで擦れて痛いとか
私は経験した事がない痛みやから知らん !

久々に仕事の顔で会ったけど
スーツ姿も様になっとるのに残念 滝汗滝汗滝汗

私は2年前から体型も変わっとらん
痩せもせんし太りもせん 、、、ムカつくやろ

昔から安産型の腰つき
40代になってロシアの血が濃くなりすぎ
体系に関して恐ろしいもんね

美知子も妹もぽっちゃりしとるから
私もそうなるんか!って思うけどさ
私の場合は食べんすぎやからダメなだけ

久しぶりにマイクロダイエットで
3食にしようかと思いよる

朝だけ普通で昼夜はマイクロダイエット

私を見よると外見もやけど
中身が男を虜にするんやなって 
しみじみ言われたけど褒められよる気がせん

ストレスがあると痩せんやん
大輔の事を考えるとイライラするけんが
昨日から大輔とステイラック含めて無視
福岡ライブが終わってTwitterを見れば
どうなっとるか分かるやろ

その時に私が怒るか怒らんか
大輔の行動ひとつにかかっとる

岸尾さんと紀章くんと話せば良いから
イライラする結果やったとしても
黙っとけ って言うだけに抑えとく

岸尾さんも紀章くんもよっちんも
女関係は綺麗やから怒る要素がない
大輔は変わったと言いよるけど見えん

Twitterから飛んでくる理由は
アンボムがヘタレやったのがある

私が書いたその日に
観覧数が上がるって事はヤバいって
感じとる人間達が多いって証拠やろ

前は私を妄想扱いして
今は なんでこの女 !!! 
こんな所で人をこき下ろしよるんやろな

よっちんの元カノの植田佳奈ちゃんが
言いよったやん 声優と結婚したいなら声優ファンをやめる事 私はこの言葉を実践したんやなく昔から興味がない

岸尾さんは男性声優で唯一好きやけど
おっかけとかイベに必ず参戦しよらんかった
親友のよっちんに岸尾さんと会いたいとか
言ったこともない

大輔はネバーエンディングストーリーから
声優の浪川大輔で好きになったんやない
未だにそうやけどアニメも見よらんから
それぞれが活躍しよるのも知らん

声優にしたらふざけた女やけど
声優として見とらんけん良いんやないの ?

声優界に喧嘩を売ったとか
声優事務所じゃ私は支えきれんとか
真顔で言われてんよ 、どんな気持ちになるか

悲しいとかやなくイラッとした
数少ない人数がゲルニカ事件を知っとって
芸能マスコミやなく定年しても力がある
そんな人達が付いとるなら難しいやろとか

声優になりたいと思いよるって
思わせとったにしても言われ方が問題

あれから9年経ったけど
増えとる現実を見られて
今じゃ何も言われんくなった (笑)

息子は期待されとるけど
ゆうきはバイトの代わりにモデルが出来る
スカウトを受けとるから声優と兼任でも
バイト感覚で働くのも良し

それと!キャーキャー言うだけじゃ
声優の気持ちに響かんのが当然やん

私は大輔にハッキリ言いまくって
裸の王様をやめさせて変えてきた
キャーキャー言った事がない

怒られるけど褒められるのは少ない
大輔は自分自身を見られたいって男
3人もそうなんやない ?

岸尾さんはミーハー大嫌い
同じ声優やスタッフなら分かっとるから
付き合ったりするやろけどそれ以外は難しい

紀章くんも口では適当に言いよるけど
最後に選ぶのは真面目な女って分かるやん

男で 若い女がいい 
女で 若い方がいい
やら思いよる人間が私を叩きよるやろ

あんたら中身がスカスカやないと ?

40代の男は少数を外して
そんなん思いよる人間はほとんど居らん

中身がないと好きな人にも相手にされん
それが大人の恋愛のルール

自分らの適当さを振りかざして
私を叩くのは良いけど人に見られよるんよ

私は岸尾さんが考えるより
道理や筋を通すって事をする女やったんよ
大好きな岸尾さんのライブでも捨てたやん
そんな女やから岸尾さんも身を切るんやろ

それを考えて誹謗中傷しろよ
私をババアと言うのは大歓迎やからいい
やけど同年代の4人に対して しんどい バブみがある 尊い やら言いよるやろ

それを見て4人は冷めまくると思うよ

声優の部分しか見てないくせに言うなや! 

って思うのが4人の声優

キャーキャー言われすぎる4人やけど
ただの男の部分を理解されとるから
こうなったって揺るがん気持ちがある

他人に言われて気にもせんけど
好きな女が叩かれまくってたら反撃はする

岸尾さんも紀章くんもあからさま

それが反撃って思えんような人間は
ウチらみたいな40代になった時に
中身がないスカスカで相手にされんくなる

私は年上の人に対して
ババアとかジジイとか言ったこともない

平気で言える心の汚さってのが凄いよね

4人は自分の夢を未だに追い続ける人
それを支えるような女やないとダメやろ  

声優やけんってなんなんね!
ぐらい言えんと信頼も信用もされん

私は9年間全く変わらずの考え方
ブレん姿を見せとくからこうなっとるんよ

失礼な話やけど
他の同年代の男性声優は顔も覚えとらん

最後に マスコミを従えとるから羨ましい!とか思って誹謗中傷しよる人

あんたらも全国ネットで
思春期全てで叩かれてみろ

それに耐えきったら
そうやって言う資格があるんやないの ?

4人の親も私の親も同世代
って事は親世代なら覚えとる話 

それもあるのに羨ましがるのは違うやろ
利害関係はそんなん甘い関係やない