色落とし加工しとらんでも
怪しさは変わらん って言われた
パスポートや免許の写真はブスに写るけど 
実際が普通なら良いんよ

ってのも福岡に住民票を移した葵が
ダンナとパスポート更新に行った足で
ウチの会社に来て大激怒中

ブスにしか見えんってブチ切れとるけど
私が実際が違うんやから関係ないやろ
って言うと落ち着いて 誰にも見せんなら関係ない って吹っ切れた  (笑)

私なんかどーするんよね
メガネしとらんかったら怖いしか言われん

目は笑っとらん
口角を上げるだけの微笑みしかせん
声を上げて笑うなんぞした事がない
バカ笑いもした事がないので怖いやろね

証明写真よりも
普段が良ければ良いって言う私も
姐さんだね、って言われてしまうんやから
性格的にも見た目的にもそうなんやろ

男に微笑みかける時は裏がある
普段は男女関係なく冷たい表情で見る

ってか、私が医者と喧嘩するのも見とるし
あけっぴろげな部分も非難される

歯を砕いたとか目の下の消えんクマとか
簡単な手術で綺麗になるからするつもりとか
隠してするよりも言ったが良くない ?

大輔との4年間でこうなったんよ
あの女は精神を病んだけど私はこうなった
事実を見せるのもアリだと思う !!!

だけんって元がどうだとかやなく
理由があるやん 、ほうれい線が気になるのは
健康な歯を砕いたせい

消えんクマは色素沈着で
結果的に悩みすぎ寝てないのが原因

隠せんのなら男達も巻き込めばいい
顔を替えるとか言いよらんのやから良いやろ
この4年間を第三者で見てきた男ばっか
どんなに辛かったか分かる

東京の信頼しかない病院でするから
隠しようがない  ( *○゜∀。)/☆*。*.・+★笑

ヒアルロン酸を入れまくるんやない
目の下のクマを切り取るんやない
簡単なやり方で綺麗になるならするやろ

コンシーラーで隠すのも面倒

大輔を許したけど
アンボムはメインやない

岸尾さんと紀章くんがメイン
アンボムは一緒にはおれるけど
優先されるべき男達やないって感じかな

4年間がどうやったかよりも
健康な歯を噛み砕くので分かるやろ
親知らずも真っ直ぐ生えとったのに
それを砕いてしまう 

虫歯でもない歯を噛み砕いてしまう
食いしばって怒りに耐えてたら歯が砕ける
審美歯科で入れても軒並み砕いてしまう

イラッとして歯を全部抜いて
総入れ歯にしろ!って言ってもしてくれん
円形脱毛になった時は全部剃るつもりでも
おねえの担当に羽交い締めにされてしまう

邪魔した女が精神を病むのも分かる
私だって浪川大輔に付き合ったらこうなった
だから綺麗にするだけの話

なんに女共は男達に言わずにしろとか言う

言わん方が嘘ついたって言われそうやん

目立たんと言われても私が嫌なんよ

それと4年間を生きてきて
大輔をメインにするのは無理
岸尾さんが許すか許さんかやけど
一緒におるだけになるかも知れん

普通に考えてもムカつかん ?
人の会社を手伝うにしてもストレスMAX
裏で手を回して暗躍するとしても
浪川大輔はヘタレすぎて命令せな動けん

お前の夢はなんか

って岸尾さんに言われたら終わりやん
平凡な日常を過ごしたいのが私の夢
共有とかの話以前の問題になると思わん?

バカ女達を消すのは反対されんけど
ステイラックを手伝うのは反対されるかも
金を出させて働くようにしたとしても
ストレスを考えると岸尾さんは反対する

だからメインやない方がいいんよ

大輔も自由がないとダメな人間
自由を履き違えんかったら私も言わん
よっちんはハロ活ばっかりするやろ
カウントダウンに毎回行くとか 、、、

旦那にしたら最悪すぎる
大輔もカミングアウトしとらんのやけん
今更そんなんさせるのも面倒くさい

何より私が岸尾さんを選んどる
アンボムを中心にして考えるとか無い
紀章くんも含めて3人で話したが早いやろ

子供が産まれても
浪川のおじちゃん
吉野のおじちゃん ポジ

男として居るとかは
岸尾さんが考える事になっとる
私が何を言っても決定権は岸尾さん

同じ女なら理解出来ると思うよ
信じる事がどんなに辛かったか
目に見えて自分の我慢が見えてしまう
ほうれい線なんて歯の関係なんよ
一気に健康な歯を5本も噛み砕くとかさ

普通じゃありえん事

だから大輔を許しても
メインになりえんって言うんよ

精神を病むよりも酷い気がするなぁ

岸尾さんはそんな事が全くない
不安もなく疑う事もなく無理して信じる
そんな事をせんでいい人

私は器が大きすぎると思われるけど
その裏でどんだけ我慢しよるか分からんやろ
私が動けばどんな事態でも終わるってのは
やり方もあるけどそう持ってく力

そんな日常を生きるとか嫌すぎる
これからは平凡な毎日の繰り返しがいい 

岸尾さんは浮気の心配もない
売名行為に手を貸す心配もない
私よりも冷静な人やから私を止めきる
ゆうきを預けても安心して見てられる

ね、岸尾さんしかおらん

アンボムは自由があって
一緒に居れたら満足なんやから
後は岸尾さんと紀章くんが受け入れるか

女に対して真面目なのは
岸尾さんと紀章くん

女に対して甘えるのが
大輔とよっちん

4年間は酷すぎて信じられんかったやろ
私と大輔それぞれを見ても信じられん

その結果が増えるに繋がる
それを見とるから二の舞なんかさせん

自分を理解しとるって思うのは
私が岸尾さんも紀章くんも理解しとるから

岸尾さんの生き方が好きだって言う
それだけやく正しく分析して伝えとるんよ
ミーハーやない上に貞操観念が固すぎる
ってか堅物すぎて男を威嚇して歩きよる

それを見よる女共や葵や岸尾さん好きは
男に同情しよるぐらい冷たい態度しかせん
抱きたい女とか言われよるみたいやけど
実際は妄想にしかならん

隣に座るのもNG
肩や腕が触れる位置に座るのもNG
私の隣は必ず女かゲイで固める
2人でお茶やらご飯やら飲みやら行かん
4人とはそんなんするけど他人は無理

同じ女として見よって怖いんやってさ
男を威嚇して強面でも関係なく威嚇する
その度 男達が逃げてくのを見る

んで、私の育ち方や家柄を考えるとさ

私は緑さんが厳しくしすぎたって
後悔するぐらいの躾を受けて来たから
一族の中でも1番優しいタイプやけど
1番激しいタイプでもある

男に対しては常に氷のよう
どうでも良い他人に対してだけは冷たい
奢りとか言われても必ず自分の分は払う
団体で食事した場合しかないけど払う

可愛くない女で結構!!!
って思いよるから酒を飲んでも途中から
お茶に変えて酔ったりするのを見せん

女だけよ 、酔っ払った私を見るのは

だから、しみけんって人も知らんかったんよ

AV男優でも関係ないけど
セフレがおる時点で ないわ って思う
他人様の話やから私には関係ないけどね

岸尾さんがそんな人やないから
失いたくない人ってハッキリ言えるんよ
大輔は黒すぎて火消しするのも面倒なぐらい
やけんがマスコミを使うのが早いんよね

紀章くんも口だけ
ツイートのやり取りも遊びやから
まぁ、許せるって感じかな

岸尾さんだけが信じられるって
なるだけやから私は構わんと思いよる

私を抑えられん男は男じゃない
紀章くんも一応は抑えきるんやない ?
大喧嘩になっても同じ年は引かんからね

岸尾さんは上手そう
正論を私に言ってもガチギレ中の私に
届かんとしたら分かるように言うとかね

お兄ちゃんに欲しいぐらいの人って
男としてみても包容力もあって頼れる
ってなるんだと今更ながら実感しよるなぁ

男性声優で好きなのは岸尾だいすけ
これも変わらんけど岸尾さん自身も
更に好きになったって思うよ

ってかマジで本に出来るよね
4年間の話を大輔とは書かずとも
女の変化はこうなるってので書けそうやん

私の人生も書けるけど
更に書ける内容が増えるって不名誉

ゲルニカ事件の女子生徒
浪川大輔と4年間紆余曲折
今じゃアンチも黙るほどの現実がある

・・・私はこんなんよね

普通に憧れて
やっとこの年で普通と平凡が手に入る

最後に1人産めば良いから
50代 60代 になっても幸せよね
孫も産まれるやろし 

年の離れた弟を
ゆうきは私そっくりにせんようにするやん

四捨五入したら もう50歳 
ってのも使えるから子育てさせれば良い

私の人生はネバーエンディングに始まり
声優で終わるって感じがするよね

私は平凡を手に入れて幸せになれる
ゆうきは声優になって人生を謳歌する
それが私の幸せだと自覚する

去年の福岡で帰らんかったら
岸尾さんも出て来てないんやから
自分で運命やらを動かしよる気がするよ

女のみんな女は男で変わるってホント

大輔は女を幸せに出来ん奴やけど
ファンの女の子は幸せに出来る

岸尾さんは女を幸せに出来る人で
ファンに対しても自分を貫く人
私はそんな岸尾さんがいい

我慢ばっかしたら女は
消えんクマができてしまう
歯を砕くとほうれい線が気になる

私みたいにならんようにね
岸尾さんや紀章くんに言って綺麗にする
それはどうでも良いとしても 、、、

ショックを受けたのは変わらん
自分の顔が前と違うく見えるんやからね
歳を取ったって言われる程の年齢やない

精神を病んでも顔に出る
精神を病まんでも顔に出る

情の深さも考えもの
4年もあれば消えんクマが出来る
歯を砕いて円形脱毛にもなる

気にならんとか言われても
自分が気になるんやからOUTなんよね

私みたいになっちゃいかんよ
岸尾さんに4年間を知られとるから
どんなに綺麗に見せてもバレとるやん

オンナは愛されたが幸せって
おばあちゃんの格言の通りだと思う

大輔はメインにはなれん男

それでいいんよ

何かあれば助けを求めてくる
岸尾さんに話して良ければ助けるようにする

岸尾さんって人が居るから
先を見て大輔に恐怖を与えられたんよ

マスコミと重鎮達の動きも想定出来たし

先見の明やなくいつもの繰り返し

女が馬鹿を見るとかイラつくやん
 
やり返しも必要    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ