人の事を 魔女 だの言いまくる
女共に今日の私を色落としで加工される
顔や雰囲気は替えようがないから実際の私
現状を収めた って言われてもねぇ

Uncle Bombは私が居らんと
精神破壊に繋がるって分かったんやない ?

よっちんは大輔と一蓮托生
ライブをやる意味も見い出せんぐらい
情緒不安定になって生気が失くなる

1週間放置したけど
その間にマスコミと重鎮達の圧力があった
それを分かるから敢えて私は突き放した

大輔は前田玲奈ちゃんとツーショット出した
それも良い事であの子は 声優と名乗るな! ってバカ女達を思いよるから良い

前田玲奈ちゃんを中心にして
システムをやり直すって前もって教えなやろ
杉山さんは話が違うから関係ない

預かりの心構えと
スタッフの心構えが必要って教えな
後々パニックになるのはステイラックやんか

よく許すねとかの声もあるけど
先行投資の意味で爆弾を落としたんやから
こんな問題も全てぶち壊せば良いだけの事

玲奈ちゃんは娘みたいに思う
私にすればそんな子を作るとかあり得ん
30歳に近くなっても 中身がスカスカのバカ女達とは違う あの子は40代になっても活躍出来る子

社長と吉野裕行の態度を見てたら
ガチだと嫌でも理解する

シャットダウンするのが遅いんよ
最悪な面を見せんと動かんとかやろ
どんだけ大輔が舐められとるか分かる

重鎮達に見える圧力をかけられたら
嫌でも現実が見えるようになる
大輔のふざけた考えが間違いだと理解させる
そう持ってくのも愛情やと思わん ?

私の人脈やマスコミを引き連れとる
それを欲しいだけやなくそれなりにならな
世の中は甘くないって叩き込まんとね

大輔はそばにいて欲しい
って思いながら私がそばに居れば
首根っこを捕まえられてしまう

やから遠ざけときたい気持ちもあった
それもぶち壊すほどの恐怖を与えたんよ
ふざけた考えは壊すに限る

それに岸尾さんと紀章くんになるんやから
私が大輔の行動を監視したりせんのもある
どうせ毎日通ってくるのが大輔

岸尾さんと結婚になるのが
1番良い道としてアンボムは自由
首根っこを掴むのも時と場合になる
大輔はそれすら寂しく感じて自分から来る
それを理解しとらんからそうなるんよ

紀章くんも岸尾さんなら
その立場を譲っても許せるって思いよるから
岸尾さんもそれを受け入れる

アンボムに関しては
自由になる時間しかないんやから
文句もないやろ

捨てられるか捨てられんか
それが問題であって岸尾さんには敵わん

私は見てないけん分からんけど
重鎮達の圧力は岸尾さんと比べる物かもね
浮ついた態度でスキャンダルになるより
仕事の結果で出せ! ってあからさまに言われてもおかしくない

岸尾さんと紀章くんは
アンボムに対しての私の影響力を見たから
驚きしかないと思うなぁ

後は話を収めた態度もあるか

器の大きさが見えたとか
そんなんも言われたけどそうやないんよ
器の大きさってより 先を見とるだけ
大輔は恐怖を味あう必要があっただけ

私の4年間は我慢しかなかった
そのお陰で健康な歯を噛み砕いたり
目の下に消えんクマが出来たり
ほうれい線も気になるぐらいになった
これは綺麗に出来るけど大輔の考えを
変えるまではいかんやんか

だから恐怖を与えて
現実を見せて1人で耐えさせたんよ

岸尾さんも冷たく突き放す
紀章くんは親身になるよりも鼻で笑う
よっちんは自分と同じで情緒不安定になる
どうしようもない状態で重鎮達の圧力

業界の話と違う場所からの圧力
それを初めて実感する事で個人情報の事も
どんな事なのか理解が出来るやろ

私は許しても
情報操作をせないかんのはマスコミの方々

遥か昔の話と思いよった
ゲルニカ事件が目の前に出たら怖いやろ

岸尾さんはそれを受け入れた上で
マスコミに認められて信頼されとる人
その人と自分を比べると見えてくるやろ
バラした責任を取れ って言われて
どうしようも出来ん現実しかない

それが出来んなら 齋藤ちえから離れろ って言われとると思うよ

言葉じゃなく態度で雰囲気で分かるやん
声優だとか関係ないって一喝されてみてんよ
業界も助けることが出来んのが当然

あの人達は声優やら関係ない
ふざけた真似をするくせに私と離れん
それがイラッとする

昭和 平成 が終わっても
話が終わらんのは数々あるけど
ゲルニカ事件もそのひとつ

その現実を教えられんと分からん

待ったナシ!になったんやから
私は大輔の態度を見よくよ

岸尾さんだけが信頼されとるのも
認めたくなくても認めるしかない

私は岸尾さんを失いたくない
そんなら邪魔すんなや!ってなるやん

それを大輔に見せる必要があったんよ
考えの浅はかさな男が今後どうなるか
時間をかけても事なかれ主義になる現実
自己中すぎる男は恐怖を与えなつまらん

この1週間は怖すぎたと思うけど
現実を知らんと話にならん

岸尾さんは最初から覚悟がある人
第三者で見てきた時間も1番長いのもあって
私の状態も分かっとる

普段は優しくて冷静でも
限界を越えたらガチギレして止まらんくなる
それも知っとるから嫌われる事よりも
理解すると思って身を切ったんやん

重鎮達はその態度を見れば
私を任せても大丈夫やって思うからこそ
岸尾さんだけは信頼をしとるんよ

シャカ様の弟子やから
三ツ矢雄二さんの育て方も評価する所

ハッキリ見せられたんよ
テレビ局の倉庫にVが眠っとる立場の女と
声優として知られる人間の違いってのを

これで大輔もまともになるやろ

よっちんも情緒不安定から戻ってきたし

私の影響力ってよりも
アンボムどちらも私を心の支えにしとる

許してやる事が必要ならそうする

次はないと自覚したやろから
私は厳しく言うつもりもないよ

マスコミと重鎮達が出てくる恐怖は 
芸能を生業にしとる立場としては怖すぎる
その経験があればバカ女達に対して
事なかれ主義を出来んくなったやろ

私は消すと言ったら本気で消す

前田玲奈ちゃんと比べるつもりないけど
あの子は意識が高いから良い子なんよ
売名行為やらせんでも実力と才能がある

悪い見本として総スカンくらいよろうが
私はそんなんで許したりせん

愛人で邪魔した女を使っても
消すつもりってマスコミも分かったやろ

浪川大輔の邪魔にもなるし
私に喧嘩を売った奴らを許すほど優しくない

ふざけたことを言おうが
邪魔した女は証言するしかないんやから
事実を私に暴露せないかん

本来なら土下座して謝らないかんのはあの女
それを許したんやから協力するやろ

って事を考えとるのも
大輔だけが分からんかっただけ

ありもせん妄想でパニックになっとった
現実はマスコミと重鎮達に知られとる
雑魚が何を言おうが黒の奴らは何も言えん
言う資格すらないんよ

パワハラやら何だと言えるのは
白の立場の人間って世界の常識なんやから
言いよったら失笑しかされん

大輔はそれを知らんから
事なかれ主義をするつもりやったけど
それがどんな悪い事か初めて自覚した

ってのが真相やろな

ゴリ押しもバレたやろけん
大輔はちゃんとするしかない

荒療治せな浪川大輔は消えるだけ

今やなく10年後からその後まで
どうなるか分からんやろ

私が言っても甘えとるから
その甘えを恐怖に変えたらこうなった

マスコミが嫌なのは
私がガチギレして暴れる事なんやから
利害関係は一致しとる

そうさせる元凶を 消せ 
って言いよるだけ

雑魚すぎて岸尾さんにも相手にされん
紀章くんからも冷たい目でしか見られん
よっちんからは無視される

そんな雑魚に用はない

出来た子の前田玲奈ちゃんを
もっと売り出すようにするほうが良い
玲奈ちゃんは福岡出身やから仕事もある

重鎮達も前田玲奈って名前と顔を覚えた
私が推すのはこの子だけって意味も分かった
それだけで今後が楽しみやね