最近の私は前にも増して 怖い 
って言われるぐらい顔つきも変わって
Uncle Bombの話が出ただけで冷たい空気

木曜日と比べて大輔の顔から
生気が抜けとる また病んどるとか

言われても私には関係ない

紀章くんに綺麗事を並べ立てて
自分のやり方を正当化したにしても
マスコミ&重鎮は甘くない
って事になっとるぐらい分かる

それを目の当たりにして
心の支えが本当に消える怖さやらで
生気がない顔 病んだ顔になるのは当然

来年になれば5年
今までの打算的と言うのが可愛い

それ以上に私を利用してきた
その事実がどうなんか実感しよるだけ
私の優しさと慈悲深さを利用しただけ 

福岡に私が居る方が都合も良いし
東京と福岡行ったり来たりさせて
自分の都合で私を動かそうとした

それを浪川大輔にすれば
愛情に甘えすぎてた 
こう言い訳に繋がるけど事実はそうやん

Uncle Bombで結託して
岸尾大輔 谷山紀章 2人を
丸め込めると思いよる時点で小物すぎる

私が東京に住めば怖いやろ
重鎮達が誰かも分からんのが事実
文春には何時でも行けるやん

長い目で見てほしいとか
絶対に変わるって言うのも何度目やろね
4年間で幾度となく聞いたセリフすぎる
作品で返してくとか活躍で返してくとか
私には関係ない話ってまだ分かっとらん

声優の自分達が中心の考えは間違い
重鎮達にすれば声優の立場よりもゲルニカ
文春に売られた時点で個人情報の話も流れる 

マスコミはそれを言ったりせんように
重鎮達に箝口令を出されとるみたいやけど
甘さでそうしたんやない

芸能が手を出せん世界がある
それも未だに分からんけん 出来るんやろが

よっちんあんたもやんな
純粋な愛情とか言いよるくせに
流される時点で あんたはヘタレ

岸尾さんがあんたを立たせて
頑張らせようとしても無駄な努力

岸尾さんはあんたらの言葉なんかに
惑わされたりせん

紀章くんは真っ向からぶち壊す男

Uncle Bomb中心で世の中は回りよらん
あんたらはそれに気付かんと情けない

浪川大輔あんたは
私を母親扱いしよるやんね
何かをしても私が尻拭いをしてくれる
マスコミの力を自分が利用するには私がいる
自分は好きなように生きて私を支えにして
自分の事しか考えん自己中さも変わらん

私がアンボムと付き合って
なんのメリットがあるわけ ?

ハロ活に逃げる男
自己中が極まった男

あんたらは好きな女
利用価値がありすぎる女
ってので良いだけやん 、私は何もない

岸尾さんと紀章くんは
福岡ライブに来るように仕向けよる

私は平気で神席すら捨てる女やし
岸尾さんのライブも捨てた事で
今回ばかりは本気でヤバいって感じとるやん

岸尾さんと紀章くんと3人なら
話も早くて済む

ありもせん妄想に取り憑かれとるけんが
長いスパンで切るとか言いよるんやろ

言える立場やないやろ
あんたの愛人やった邪魔した女は
全てを暴露しとるから文春に聞けばいい

手を組んで事実を突きつければ逃げられん

言ったやろ 、声優界から消すって

あんたは前科がありすぎる
調べたら一発で分かる状況になっとるんよ

自分がして来た結果やから仕方ないやろ

脅してきたら脅迫罪になるんやから
四面楚歌で逃げ場もなくなる

あんたはバカやから
そんな事も考えきらんのよ

それを見とるだけの吉野裕行も同罪 

生気が無くなるぐらい
心の支えにしとるくせに
あんたマジでバカすぎるやろ

岸尾さんは全くそんな男やないのにね

よっちん 、あんたもヘタレすぎる

あんたとも来年は3年

岸尾さんと紀章くんは
第三者で見てきた時間が長いから
上手く立ち回れるんやん

あと性格もあるか
チャラい谷山紀章でも根は真面目やから
休みの日は相変わらず酒飲みながらジブリ

岸尾さんも女っ気全くなし

あんたを信じても
ボロボロになるだけやったよ

目の下の消えんクマは
美容整形で手術で簡単に治る
噛み砕いた健康な歯は審美歯科で治る

やけど気持ちだけはそうはいかん

あんたは自己中すぎて
ファンの女達は幸せに出来ても
女を幸せに出来ん奴なんよ

愛人は利用価値がないけん捨てられた

私は利用価値がありすぎるから
甘えまくって未だに許しを乞う

あんたらの出る幕はもうない
岸尾さんと紀章くんが私を福岡に縛りつける
それを良しとすると本気で思いよるわけ?

アンボムはそれで良いんやろ
ハロ活に逃げれる 自己中で生きて行ける

私はあんたらの尻拭いの為におる
マスコミを引き連れとるから利用価値あり

慈悲の時点で私は
あんたらのママなんよ

いい加減に声優が1番偉いとか
そんな考え捨てたらどげんなん

作品で返しても
人間的にクズは話にならん

格が違うのはあの2人
岸尾さんと紀章くんは声優でも
自分自身をクズにしたりしとらんやろ

だけん岸尾さんだけは
マスコミに圧力かけられたりしとらん

見えない世界に詳しい
重鎮達やからこそ私の言葉も通じる

紀章くんは口だけで
実際はジョイさんが目を光らせとるから
女が寄って来ても2人で撃退する

あんたらは私に言いたい事があるやろ

言える根性があるとも思えんけどさ

あんたらがストレスの原因で
ホルモンバランスが崩れて痩せやせん

あんたの事務所は立て直さな
危ないと自分で分かっとるくせに
長い目で見るとかマジで潰す気なん ?

あんたステイラックと心中する気 ?

居るだけで害やとまだ分からんの ?

関知しとらんでも同じこと

あんた自分の立場も危ういよ

自分の立場が永遠とか思いよったら
その自信過剰さが自分を殺す事になる

声優の重鎮たちになれんと
生き残れんとか考えんのが信じられん

利害関係をするとしたら
あんたは私に何をしてくれるわけ ?

心の支えとマスコミと人脈が私
あんたは私にどんな利益を与えてくれるん

岸尾さんと紀章くんは
3人体制にするつもりで変わらん

って事はアンボムはどうするわけ ?

ゆうきに関しては
あんたらは関わらんでいい

あの子は20歳やけど
あんたらよりも大人でもあるし
血筋がそうさせるから小物やないんよ

息子は岸尾さんに預ける
GRANRODEOが好きなのもあるから
紀章くんにも任せたら大丈夫やろ

遊びを教えたら許さんのやけんが

基礎を叩き込むには岸尾さん

ゆうきには岸尾さんみたいな声優になって
重鎮になれるぐらいの実力と才能が必要
それを学べるのは岸尾だいすけやろ

アイツは外見は地味でも
私の腹から出た男やから
実の父親を遥かに越えとる奴

アンボムはあと1ヶ月で
私に許して欲しいなら答えを用意しとけ

大輔あんたは態度を考えろ

もうウチらの中に愛情はないやろ

利害関係だけよ、あるのは

違うとか言うなら証明してみればいい

情けない