無関心って突然と起きる気持ち
今がその状態で怒りも何も消えた (・∇・)

浪川大輔 吉野裕行 
2人が何をしようが関係ない

岸尾さんと紀章くんと3人の方がいい
紀章くんも岸尾さんは認めとるんやし
2人は小物やから格が違いすぎる

岸尾さんも紀章くんもブレてない

ありもせん未来にビビって
目先を取り繕う男に未来はないよ

マスコミの重鎮達はガチギレ
岸尾さんは全否定 紀章くんは呆れる

私も無関心になったから
別にどうでもいい

岸尾さんと紀章くんなら話が早い
勿論ジョイさんも紀章くんサイドで入れる

私の今の怒りよりも
先に私がマジギレした方が怖いとか
そんな事になりえんのは分かるやろ

その前に私は無関心になる

岸尾さんもやっと
ファミリー感覚を消してくれて良かった

親友かもしれんけど
失望感の方が強いんやないの ? 今は

同じ事の繰り返しでも
アンボムは私と繋がっとくだけで良いんよ

ヘタレが露見した吉野裕行
浅はかな考えで身を滅ぼす浪川大輔

個人情報流出の話は
マスコミの中で終わっとらんのに
どうするんやろね 、私は関係ないけど

言ったやろ
厄年になるまでにしろって
後厄で全てを失くすカウントダウン

私もおらんでどうするんか知らんけど
自分のやり方でやれば良いんやない 

岸尾さんは元から信頼されとる
紀章くんはチャラさを見直されとる
2人は良い方にしかいかんよ

3人体制のほうが話も進むし
何より紀章くんが反発せんのが助かる

私の気持ちは変わらんやろな
無関心になったのは初めての事

面倒くさいの一言

岸尾さんも紀章くんも私も全く同じ
私と紀章くんは見た目の派手さもあって
威圧感もあるけどさ

岸尾さんも全く同じなんよ
派手さよりも冷たい雰囲気と目つき
腕を組んで成り行きを見るだけでも怖い

紀章くんの歌は気に入った
去年から全くブレてないよね

岸尾さんもブレんから信用できる

Uncle Bombはいらん